2012年4月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227] [9月の日記 \446,924][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937] [8月の日記 \280,624][9月の日記 \222,001][10月の日記 \189,966][11月の日記 \270,026][12月の日記 \279,996]
2012年[1月の日記 \159,272][2月の日記 \204,014][3月の日記 \189,521]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


4月度 合計 税込198,433円

4月28日

 今日はバンダイやホビーメーカーから多数のおもちゃ関係が発売。なぜかプレミアムバンダイの魂ウェッブ商店限定品は4月ラインナップが非常に厚くて、ライダーやマクロス、タイバニなどのマストバイアイテムが目白押し。バイアランなど泣く泣く断念してタイバニ関連のFiguartsなどを買ったが、スカイハイ以降のタイバニアーツがてにはいらないこともあって熱が冷めてしまった…。
 しかし、通称バリグナーの魂SPECは買って良かった。大張っぽいフォルムと関節可動が素晴らしい。
 RGガンダムMk-IIも購入。エウーゴカラーが延期になっていたのでティターンズカラーのみ。おまけのテストタイプパーツで組んで、エマ機(1号機)として組んでみたが、RGは相変わらずすげー。やっぱりバンダイの技術力はあなどれん。

種別 メーカー 品目 価格
BD パラマウント ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル 3,580円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ 2,380円
フィギュア マックスファクトリー Figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 3,500円
プラモデル バンダイ RG 1/144 ガンダムMk-II ティターンズカラー 1,820円
フィギュア バンダイ(限定品) S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ 3,675円
フィギュア バンダイ(限定品) S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr ダークネスバニーEDITION 4,500円
フィギュア バンダイ(限定品) DX超合金 VF-25F(早乙女アルト機)専用スーパーパーツ 4,725円
フィギュア バンダイ(限定品) 魂SPEC XD-01SR ドラグナー・カスタム 8,925円
フィギュア バンダイ(限定品) フィギュアーツZERO 鏑木虎徹 3,675円
36,780円

4月27日

 アイマスなどのBD到着。WORKING'!!は3期もありそうな勢い。

種別 メーカー 品目 価格
BD 角川書店 Another(2) 5,731円
BD アニプレックス WORKING'!!(7) 5,390円
BD アニプレックス&バンダイナムコ アイドルマスター アニメ&G4U!パック(7) 8,094円
19,215円

4月25日

 アクエリオンEVOLとはがないのBDが届いたので、早速視聴。アクエリオンは放送版の第1話+第2話合体版とは別に第1話と第2話が別れたバージョンも収録。普通だとどちらかが映像特典扱いだが、これは本編扱いで本編収録時間90分というのはなんかモヤモヤするw。はがないのオーディオコメンタリーは夜空と理科。つまりキュアマーチとキュアハッピーのコンビ。先々週のスマイルプリキュアではキュアマーチが虫嫌いで大変なことになっていたが、奇しくもマーチの中の人が虫の擬人化で盛り上がっていて、なんだかワラタ。

 Figmaイカ娘も届いた。他社からも可動イカ娘が出ているが、やはりFigmaの出来にはかなわないというか、出来が違うわ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 侵略!イカ娘 イカ娘 2,555円
BD メディアファクトリー アクエリオンEVOL (1) 5,238円
BD メディアファクトリー 僕は友達が少ない (4) 3,675円
11,468円

4月24日

 BD「偽物語」1巻が届いたので早速視聴。驚くほど話が進まずに漫才やってるだけで笑うわ。今回もバカ売れなんだろうな。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス 偽物語 かれんビー(上) 4,911円

4月22日

 米尼から北米版BD「オオカミさんと七人の仲間たち」、「バトルロワイヤル」が届いた。今回は送料「梅」にしたが、だいたい発送から2週間。まだ中身を見ていないが、一度プレイヤーにかけて確認した所、「バトルロワイヤル」は冒頭のR-15の日本語ナレーションも含めて作品自体は「特別編」そのものを収録した感じ。「オオカミさん」はFunimationレーベルで、クレジットは英語差し替えなものの、先月の「海月姫」のような強制字幕もなく、いつもの仕様になっていて一安心。来月の「あそびにいくヨ!」はどうかねえ。

種別 メーカー 品目 価格
北米版BD ANCHOR BAY BATTLE ROYAL「バトルロワイヤル 特別編」 $16.99≒1,394円
北米版BD Funimation OKami-san and her Seven Companions 「オオカミさんと七人の仲間たち」 $34.99≒2,870円
4,264円

4月21日

 昼間は実家行ったりなんだで色々あったが、夜は早めに帰宅してホットトイズのジョーカー(ジャック・ニコルソン版)を受取。今となっては「ダーク・ナイト」のジョーカーの方が存在感とかあって好きだけど、体型を除いて原作通りに笑って変なおもちゃを使うニコルソンジョーカーもやっぱり捨てがたい。

 さらに、間に合ったので「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」もレイトショーで観てきた。昨年のレッツゴー仮面ライダーと同じスタッフなので中身には全然期待していないが、ライダーと戦隊が一同に介して戦う絵は流石に迫力あってよろしい。ヒーロー映画というよりも戦国合戦映画みたいな。気になったのはアカレンジャーのエピソードが全く意味不明(電王メンバーをフューチャーするためだけど、中身に意味が無いどころか不条理すぎ)なところとか、ディエンドとか平行世界を移動できる能力が平行世界じゃなくて場所移動、つまりテレポート能力として便利すぎる所あたり。あと、ライダー陣営は一部を除いて基本的に主役ライダーのみなので数的に戦隊より少ないのもね。勿論他にも突込みどころ満載だけど、まあお祭り映画としてはいいのでは。こうなると来年企画を考える人は大変だ。ディケイドのオールライダー以来、全員集合が年々規模が大きくなってきているから。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 講談社 うたたねひろゆき著「天獄」(6) 630円
コミックス 講談社 うたたねひろゆき著「天獄」(7) 630円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 νガンダム 3,280円
フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピースDX 1/6 ジョーカー(ジャック・ニコルソン) 20,397円
映画 東映 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 1,200円
映画パンフレット 東映 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 700円
26,837円

4月15日

 昨日と違って天気が良くなったので、予約していたアルターのトゥルーデを引き取りに出かけた。予定でトゥルーデとS.I.C.極魂ホースオルフェノクだけ買う予定だったのだが、中古のFate/zeroのBD-BOXが想定していた価格よりかなり安く売っているのを見つけ、悩んだ末に買ってしまった。Fate/zeroのBD-BOXは初動4万セット超の大ヒット。これだけ売れて二次出荷もあるならいずれ安くなるとふんでいたのだが、気がつけばAmazonでは売り切れてプレ値をつけたマーケットプレイス商品になっている状況。これは読みが外れたと後悔していたところで、オクでもAmazonのもとの売値より若干高い状況。これがもとのAmazon価格より5千円安く売っていたのだから、買うしか無い罠。たいていのBDソフトの中古価格は発売後1ヶ月程度だとAmazon価格と同程度か、逆に高いぐらいなので、これは本当に予想外。特に欠品やキズがあるわけではないので、よほど中古在庫がダブついているのだろうとは思うが、オクの価格を見てもそうは思えないんだよなあ。まあいずれにせよ、安く買えたのだから結果オーライか。Fate/stay nightの映画版BDも中古で買ったが、これも発売1ヶ月時点で結構値段が下がっていたが、更に値段が下がっていったという経緯があるからこれより安くなる可能性はあるけど。

 それはそれとして、早速市場から消えたアルターのトゥルーデだが、期待通りの素晴らしい出来。けいおんのフィギュアでも楽器が恐ろしいまでによく出来ていたが、今回もMG-42が凄い。香港ドラゴンモデルの1/6 MG-42並、いや銃口の塗装などを見るとそれ以上かも。相方のエーリカ・ハルトマンは同スケールでコトブキヤのものが出ているので、一緒に飾ることにした。コトブキヤのハルトマンも決して出来が悪いわけではないのだが、出来の差が歴然。特にMG-42が違いすぎる。やはりアルターからもハルトマンを出して欲しいな。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス(中古品) Fate/zero BD-BOX I 22,800円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーゾルダ 3,445円
フィギュア アルター ストライクウィッチーズ 1/8 ゲルトルート・バルクホルン 6,780円
フィギュア バンダイ S.I.C.極魂 ホースオルフェノク 1,220円
トイ バンダイ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX スーパーワン 1,080円
35,325円

4月14日

 映画「バトルシップ(日本語吹替版)」を観てきた。それほど期待していたわけでもなく、ジャンル映画として押さえておこうという程度のつもりで観に行ったのだが、これが意外と楽しめた。米海軍と海上自衛隊の駆逐艦が協力してエイリアンと戦う、ぐらいの知識だったが、なんで駆逐艦なのにバトルシップなんだ?とか疑問に思いつつ、映画を見たら納得w。まあ半ば冗談みたいな内容だが。エイリアン側のメカデザインも意外とかっこ良く、ガンダムF91に出てきたバグズの実写版みたいなメカやパワードスーツっぽいメカもガンガン出てくるし。外画吹替では珍しく置鮎龍太郎が主役の声なのも意外。浅野忠信は自身の吹替もやっているが、ヘタだったw。

種別 メーカー 品目 価格
映画 ユニバーサル映画 バトルシップ 1,300円

4月12日

 先日から気になっていたオンデマンドビデオサービスhuluが月額980円に値下げされたので、早速加入。とにかく気になっている海外ドラマが観放題だし、マルチデバイスで 外出中も見られるのは大きい。ついでにテレ東のアニメもあるし。ロストとか新BS局で録画したりしていたけど、 既にイーモバイルのLTEとiPadを持っているのであれば、どこでも番組が観られるhuluの方が有利だし。手持ちの対応デバイスがBRAVIA、PS3、XBOX360、PC、iPad、iPhoneと豊富で、別のデバイスでも続きから観られるのは便利。これでPSVitaが対応すれば完璧なのだが、今のところWii対応のアナウンスがあったのみ。そこはちと残念。早速BSで観ているドラマの続きを電車の中で視聴したが、新宿などの回線が混んでいる場所以外なら問題なく観られる感じ。2週間は無料期間だが、まあこのまま継続で良いかな。

種別 メーカー 品目 価格
BD キングレコード モーレツ宇宙海賊(2) 4,850円
グッズ ケンコー KSG-04太陽観測 紙製サングラス 782円
5,632円

4月10日

 ねんどろいどぷち「セイバー水着Ver.」目的で月刊ニュータイプ5月号を購入。だが、正直読む所無いねえ。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 角川書店 月刊ニュータイプ 5月号 880円

4月7日

 「宇宙戦艦ヤマト2199」先行上映開始。早速観に行って、劇場先行販売のBDも買ってきた。ヤマトといえば、「新たなる旅立ち」以降、もういい加減にしろ、という意見もありつつ結局完結編まで続いたり、21世紀で復活編が上映されたりとなんだかんだ言いながらも見に行ってしまう。今回のヤマトは冒頭10分間をネット公開したりしていて、出来にはあまり不安もなく、安心して見られた。観客は40代〜50代のおっさん中心なのも予想通りw。当時のヤマトで色々と疑問とされていた部分については改変がされており、昔のまんま作りました、という所ではないのだが、時代も変わっているのだから当然だし、納得出来る。どうせ漫画やアニメもネタ切れで昔の作品の焼き直しやインスパイヤ作品でしかないのだから、勿論出来が悪いものは論外として、過去の名作をその時代に合わせてアップデートしていく、という事自体悪いことではない。もうすぐガンダムもオリジンが映像化されるしね。
 そんなわけで、今回のヤマトは大変楽しめた。キャストも、オリジナルと似たような声のキャスティングをあえて避けているようだけど、だからと言って違和感があるわけではなく、新しい21世紀版ヤマトとして楽しみたい。

種別 メーカー 品目 価格
トイ バンダイ ゾディアーツスイッチ 1,480円
映画 松竹 宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 遙かなる旅立ち 1,000円
パンフレット 松竹 宇宙戦艦ヤマト2199 第一章 遙かなる旅立ち 1,000円
BD バンダイビジュアル 宇宙戦艦ヤマト2199 (1)劇場先行限定版 8,000円
11,480円

4月6日

 まどか☆マギカのFigmaはいずれも在庫過多気味で、入手が容易だったため、さやかと杏子のFigmaは予約しないでいたら、ネット予約はプレ値以外全滅。会社帰りにソフマップと虎の穴に立ち寄ったら既に売り切れ。定価売りの某で手に入れたが、危なかった。虎にもないので望み薄と見たが、量販店にはあったのだろうか。また探しまわったりするのも面倒なので、杏子も予約した。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 3,500円

4月5日

 久しぶりに塗装済み完成品美少女フィギュア衝動買い。あみあみの「百花繚乱」服部半蔵水着Ver.を勢いでポチったわけだけど、なかなかいい乳とピャンツ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア あみあみ 百花繚乱サムライガールズ 服部半蔵 水着Ver. 6,510円

4月3日

 春の嵐のせいで交通大混乱。うちの会社も早々に帰宅するように通達が来たので2時過ぎには帰路についたので難を逃れる事ができてまったり。なので帰りにザクスナとか買ってきて組んでたり。今回はガンダムUC ep.4に登場したバージョンで、以前出たMSハーモニー版のザクスナの色違い+追加パーツのキット。もとのキットが数年前のもののため、最近のランナーのA,Bといったナンバーがくり抜き文字ではないとか、Aランナー以外にDランナーも多色成型だったりとかで、結構パーツ探すのが面倒。くり抜き文字のプレートのおかげで随分組みやすくなっていたのだなあ。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 秋田書店 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝「真マジンガーZゼロ」(4) 580円
コミックス 秋田書店 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝「真マジンガーZゼロ」(5) 580円
コミックス 秋田書店 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝「真マジンガーZゼロ」(6) 580円
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 ザクI・スナイパータイプ(ヨンム・カークス機) 1,180円
フィギュア 海洋堂 リボルテック Su-37UB TERMINATOR チェルミナートル 紅の姉妹(スカーレットツイン)機 2,580円
5,500円

4月2日

 1巻だけ買ってすっかり忘れていた「真マジンガーZ(ゼロ)」を自炊したので、2巻以降を購入。しかし秋田書店のコミックスはほとんどの書店で在庫少なめ。ようやく揃っている店を見つけたけど、荷物になるのでとりあえず3巻まで購入。「猫神やおよろず」も5巻を買ってなかったので一緒に買ってきた。これらは購入即裁断で自炊。iPadに入れてしまえば全巻持ち歩いていつでも読めるし。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 秋田書店 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝「真マジンガーZゼロ」(2) 580円
コミックス 秋田書店 永井豪・田畑由秋・余湖裕輝「真マジンガーZゼロ」(3) 580円
コミックス 秋田書店 FLIPFLOPs「猫神やおよろず」(5) 580円
食玩 バンダイ アストロスイッチNS 580円×2
2,900円

4月1日

 昼飯がてら、池袋まで足を伸ばして買い物してとっとと帰ってくるつもりだったのが、映画の日である事を思い出し、劇場版「ストライクウィッチーズ」を観ることにした。映画の日でも思っていたほど混んでいないのは入場者プレゼントが終わってしまったからだろうか?TVシリーズから映画になるいつもの角川アニメパターンだが、しっかり「つづく」で終わって3期やるぞ、というところは「そらおと」と全く同じパターン。まああと1年はかかるのだろうが。映画そのものはまずまず。しかし水橋かおりの声を聞いていて、てっきり石原夏織だと思っていたが、この二人を聞き分けることが出来ないw

 映画が終わってから買い物して帰るつもりが、これまたついついEMOBILEのLTE機種変更をやってしまった。EMOBILEはあと3ヶ月で2年の契約満了予定。基本980円で従量制で3,980円のスーパーライトだったため、パケ代けちって結局ほとんど使っていなかった。ほとんどいつでもネットに繋げるという安心感だけのお守り状態。しかし新しいiPadもあるし、6月でほとんど使わないままのPSVitaのDOCOMOも期限切れ。であればこの際LTEで高速化&月定額にしようかと検討し始めていたところだったので。とりあえず、帰りの電車でiPadからつないでYouTubeを見てみたが、全く問題なく動画を見ることが出来た。こうなってくるとhulu入っちゃおうかなあ。

種別 メーカー 品目 価格
BD 東映ビデオ ウルトラマンvs仮面ライダー 2,987円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 2,136円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 バスターガンダム 2,300円
文庫 角川書店 小太刀右京著「機動戦士ガンダムAGE」(2) 630円
コミックス 角川書店 野上武志著「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」 609円
コミックス 角川書店 虎哉孝征著「機動戦士ガンダムUC テスタメント」 588円
フィギュア 千値練 1/16 FIREBALL 4,500円
フィギュア マックスファクトリー Figma ランス・クエスト 上杉謙信 2,600円
フィギュア 海洋堂 リボルテックタケヤ 阿修羅 3,380円
映画 角川書店 ストライクウィッチーズ 劇場版 1,000円
映画パンフレット 角川書店 ストライクウィッチーズ 劇場版 1,200円
通信機器 EMOBILE GL01P 1円
21,931円

1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937][8月の日記 \280,624][9月の日記 \222,001][10月の日記 \189,966][10月の日記 \189,966][12月の日記 \279,996]
2012年[1月の日記 \159,272][2月の日記 \204,014][3月の日記 \189,521]

今月の日記へ    トップページへ