2010年3月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157円][2月の日記 \197,848円]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税抜き価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


 久々に私の本がアンソロジー本に掲載されました。タイトル「炎眼の少女 エロエロ編」ISBN-10: 4861055059(オークス刊)です。よろしかったら是非見てください。

3月度 合計 税込264,797円

3月30日

 09年度最後にやまとから今年度最高峰(?)のPVC完成品フィギュアが出た。BUBBA原型「オーディンスフィア」のベルベット完成品!
 さすが原型師が厳しく監修しただけあって、文句なしの出来。悔しいけどガレージキット版を買って自分で組んでもこのクォリティで仕上げられる自信はない。

 元ネタ知らないけど、WFで原型やら見本を観て注文しておいて良かった。やまともやれば出来る子だったんだね。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット 8,480円
コミックス 角川書店 貞本義行著「新世紀エヴァンゲリオン」(12) 588円
9,068円

3月29日

 納期未定になってkonozamaほぼ確定していたPBM!金田正太郎がまさかの発送。26日定価で買うのにえらい苦労したのに無駄でした…。絶対ショートすると思っていて、キャンセルし忘れていたのだけど…。

 近所のSATYでサウンドガイアメモリVol.2を見つけて早速購入。ルナとトリガーがフィリップと翔太郎の声入りの他、カブトは音が豊富…なのに何故か「クロックアップ」の音声がなかったりするのがちと残念。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ ProjectBM! 「AKIRA」金田正太郎 15,040円
食玩 バンダイ サウンドガイアメモリ2 365円×7
17,595円

3月28日

 実家からの帰り道、昨日買ったコンデジ用に特売の8GBSDメモリーやらケースやらを購入。本当はうちにはメモステ商品がたくさんあるのでSDカードじゃなくてMSで良かったのだけど、SunDisk製でSDカードをたたむとUSBメモリーとしても使える優れもの。これは便利そう。

種別 メーカー 品目 価格
カメラ周辺 SunDisk他 SDHC Plus カード8GB他 4,740円

3月27日

 今日はバンダイものの新製品にとどまらず、デジカメを衝動買い。

 4年前に購入したコンデジが壊れて何を撮ってもブレまくるようになってしまった。そんな中、先日発売されたサイバーショットTX5はフルハイビジョンムービーこそ実装されていないものの、耐水、耐衝撃、低温動作が売り。スポーツパック装備同等の水深3メートルまでOKなのは大きい。当面は一眼のアルファを持っているから良かったのだけど、月曜に仕事でカメラが必要になり、一眼抱えていくのはいやだったのでこれを機会に買い替え。これまで同系統のコンデジを使っていたけど、4年の間にさらに進化していてびっくり。顔認識は荒木原型の綾波フィギュアやホットトイズの一部フィギュアでは作動する模様w。昨日買った金田をパチリ。

 今日の本命はGUNDAM FIXのメタコン ユニコーンガンダム。最初の試作ではボロクソ言われていたけど、製品版はうまくまとまっている。良くも悪くもMG版に近い出来なので、わざわざ買う必要もなかったかもしれないけど、トイならではのカッチリ感は良い感じ。もっとも、今まで出てきたユニコーンの中ではH.C.M.proが可動範囲がずば抜けている上に精密感も高くて一番満足感がある感じ。

 超合金のスーパーエヴァンゲリオンはつや消し全塗装なので超合金というよりGUNDAM FIXなどのPVCフィギュアに質感が似ているけど、ポロリもないから安心の出来。…だけど正直格好良いかというと微妙…

 S.I.C仮面ライダーダークカブト&ガタックはカブト同様、量販店では瞬殺。地元で買ったけどコンパチ2体セットだから高い…

 予約時大騒ぎになったFigma付き「se.きらら」到着。今更エロゲには興味ないけど、裸ワイシャツFigmaは色々夢が広がる罠。

 受注限定生産の「true tears」BD-BOXも到着。いつ見られるのやら…

種別 メーカー 品目 価格
BD バンダイビジュアル 受注生産 true tears BD-BOX 12月入金済
フィギュア バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE 1/100 ユニコーンガンダム 10,000円
フィギュア バンダイ 超合金 スーパーエヴァンゲリオン 5,500円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW ルナトリガー 1,880円
フィギュア バンダイ S.I.C 仮面ライダーダークカブト&ガタック 6,483円
フィギュア ネイティブ se.きらら Figma 神楽亜矢付き限定版(2個、送料込) 6,090円
デジカメ ソニー サイバーショット DSC-TX5 33,800円
63,753円

3月26日

 メディコムの「AKIRA」金田正太郎が品薄。アマゾンからバイクは先週届いたが、金田はいつの間にか納期未定になったまま、ショートしそうな状況。すでにネットでは二次出荷分も予約完売、リアル店舗も予約をとっている店は予約分で完売状態。アマゾンはアテにならないので、リアル店舗でなんとか定価購入。ようやく我が家のバイクは主を載せることになった。こういう時はアマゾンはつかえねー。メディコム製品はさくらやが一番買いやすかったが、さくらや亡き今、どこで注文するか考えた方が良さそう。

 「THE ビッグオー」の廉価版DVD-BOXが到着したので、早速1枚を視聴。オープニングが本放送と全然違って愕然。調べたら2007年のDVD-BOXからオープニング曲が差し替わっている模様。あの「フラッシュ・ゴードン」と「謎の円盤UFO」っぽい曲が大好きだったのに、残念。

種別 メーカー 品目 価格
BD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲(3) 5,770円
DVD バンダイビジュアル THE ビッグオー 11,100円
フィギュア メディコムトイ ProjectBM! 「AKIRA」金田正太郎 18,690円
35,560円

3月25日

 PS3「北斗無双」を購入。早速プレイしたが、無双シリーズの序盤は主人公が弱くてイマイチ爽快感が足りないの法則そのまんまなんですが。3話目の牙大王に全然勝てない。やっとの思いで体力削って止めをさそうとしてボタン操作を失敗。するとせっかく削った体力が一気に回復して振り出しに戻る…思わずコントローラー投げつけました。いくらなんでもそりゃねーよorz。

種別 メーカー 品目 価格
CD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲 アーカイブス1 3,150円
PS3ソフト コーエー 北斗無双 7,280円
10,430円

3月24日

 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」BD1巻到着。しかしここのところ休日も出かけているから全然BD消化出来ないよ…。RAH金田もkonozamaの予感だし…

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(1) 5,387円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 5月号 840円
6,227円

3月20日

 バンダイものが一気に発売。今月の大物、1/6「AKIRA」金田のバイク到着。ホットトイズのバットポットより若干全長が短いものの、ダイキャストを使っているため、重量感があってかなり良い感じ。金田正太郎がまだ届かないからとりあえずディケイドを載せている。

 初回特典の無地カウルとデカールをいじるのは結構大変そう。

 Figartsその他も手にいれたけど、あまりいじってる時間がないのが悲しい。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ Project BM! ポピニカ魂 1/6 金田のバイク 27,950円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム 3,980円
フィギュア バンダイ Figuarts 覚悟のススメ 強化外骨格霞 3,480円
フィギュア バンダイ Figuarts 仮面ライダーW ヒートメタル 1,880円
37,290円

3月19日

 アドパで「ガンダムアサルトサヴァイブ」を協力プレイしていると時間があっという間にたってしまう。気がつけば深夜、というか朝方3時過ぎまでプレイしてしまった。それにしてもチョバムアーマーが手に入らないため、アレックスが作れない…

種別 メーカー 品目 価格
BD ソニー・ピクチャーズ 2012 ブルーレイ&DVD 2,925円

3月18日

 PSP「ガンダムアサルトサヴァイブ」はPS3のアドホックパーティで協力しながらプレイするとついつい数時間ぶっ続けで遊んでしまう。楽しい。モンハン3の発表に合わせてか、モンハン2Gがダウンロード販売開始。今更感はあるけど、これでPSP Goでもプレイできるようになったわけで、買ってもいいかな。ていうか、PSP Go発売時に配信開始していればもう少しGoの売れ行きもよくなったのではなかろうか。当面はアサルトサヴァイブをプレイするからしばらく様子見かな。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 リゼル 隊長機 1,690円
プラモデル コトブキヤ 1/1 ホイホイさん 重戦闘Ver. 2,990円
4,680円

3月17日

 PSP版「ガンダムアサルトサヴァイブ」をフラゲ。去年までのバトルワなどから一新されているのだけど、初期入手MSが陸戦ガンダムなのであまり華麗に動けていない。とりあえずミッションはぼちぼち進めてみる予定。先月買ったPSP Goではプレイ出来ないからPSPを久々に取り出してきたが、やっぱりGoと比べるとでけえ。

種別 メーカー 品目 価格
PSPソフト バンダイナムコ ガンダムアサルトサヴァイブ 5,480円

3月16日

 ネットでも話題になってますが。また虚構と現実が区別出来ない頭のおかしいファシストが都議会で暗躍、勉強不足の議員たちが何も考えずに条例成立寸前という状況です。反対意見をいう人間=「児童ポルノ愛好者」という雰囲気を醸成し、なーんも考えていない議員はホイホイ賛成してしまうという、到底良識がある人間なら耳を疑うような事態。そもそも違憲だろこれ。

 大物漫画家が会見開く一方、臭い物には蓋をしようというPTAが賛成を表明しているようです。教員までもが表現の自由の規制に賛成するとは…。急遽与党の意見フォームから意見を送信するとともに、以下の署名運動にも参加しました。現時点ではまだまだ人数が足りません。これを読んだ方で賛同いただける方、ぜひ署名、宣伝(転載)をお願いします。

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

3月15日

 グレメカの新刊が出ていたので購入。ユニコーンが表紙。すでにロボットアニメの新作が放映されていない状況で、季刊とはいえネタ出しは大変かもなあ。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 宝島社 GREAT MECHANICS DX 12 980円

3月13日〜14日

 この週末も実家。BD-R DLを補充してPCで焼いているが、一枚目早速Vistaが飛んで書き込み失敗。DL高いからダメージデカイ…

種別 メーカー 品目 価格
メディア TDK BD-R DL 50GB 10枚パック 4,656円

3月11日

 いつもはiTunes storeで購入したものとかは面倒くさくて書いてないのだけど、今朝買ったiPhones/iPod touch用「ストリートファイターIV」については書いておく。発表当時はタッチパネル上のバーチャルパッドに触れてプレイするスタイルなんかでストIVといわれてもピンと来なかった。そんなんで遊べるのか?と。ところが蓋を開けてみるとすこぶる評判が良い。900円という価格もリーズナブルだし、試しに買ってみることにした。基本レバー+4ボタンでボタン二つはSPとセービングアタックボタンパンチとキックは1個ずつという構成で、通常のレバー+6ボタンとは違うわけだけど、このインターフェースに合わせたチューニングが実に見事で、ストレスなくプレイできてしまう。これはびっくり。iPhoneでもグラフィックも動きも全然違和感なし。今までiPhoneのゲームとPSPのような携帯ゲーム機は超えられない壁があると思っていたけど、これを見せられるとiPhoneでも全然イケると思ってしまった。

 とにかくiPhoneやiPod touchユーザーで、ストII世代の人は買って損なし。

種別 メーカー 品目 価格
iPhone アプリ カプコン ストリートファイターIV 900円

3月9日

 アカデミー作品賞他7部門受賞した「ハートロッカー」を早速レイトショーで鑑賞。これと「第9地区」は昨年から噂を聞いていて見に行きたかった映画。週末はしばらくは予定が立てられないので、見られる時に観ておこうかと。「アバター」は脚本が弱すぎたし、「ハートロッカー」とどちらがオスカーを取れそうか、といえばやっぱり「ハートロッカー」の方だろう。イラク戦争での爆弾処理班をドキュメントタッチの映像で描いた本作の方が断然面白い。3D映像は別として。

種別 メーカー 品目 価格
映画 ブロードメディア・スタジオ ハート・ロッカー 1,300円

3月6日〜7日

 今週末も実家。電撃屋で予約していたカラーレジンキット「綾波レイ スーパープラグスーツVer.」到着。カラーレジンだから手軽に作れるけど、いつ作れるかな。などと言ってるそばからメガサイズのガンダムも買ってしまった。お台場ガンダムモチーフの1/144キットはやっぱり小さい。お台場土産としてはとにかくデカイサイズのガンダムが欲しい、と思っていたのだけど、期末に出ましたね。当初からいわれていた通り、昔懐かしいモナカキットで組み立ても簡単。墨入れしながらでも2時間強で組上がります。ただ、なぜかデカールは水転写だったりする所が謎。お台場ガンダムを再現するためのステッカーが今月末の電穂につくらしいけど、それを待つかデカール貼ってしまうか迷うところ。

種別 メーカー 品目 価格
ガレージキット アスキーメディアワークス 電撃屋限定 カラーレジン 綾波レイ スーパープラグスーツVer. 11,300円
プラモデル バンダイ メガスケールモデル 1/48 ガンダム 5,730円
メディア TDK BD-R 50枚スピンドル 7,780円
24,810円

3月5日

 MAXファクトリーが自社でエロゲーを開発してFigma化する企画「seきらら」。最初は誰も見向きもしなかったが、ゲーム本体は無料、初回限定版はFigma付きで2,800円、しかもそのFigmaは裸ワイシャツという事で挿げ替え要員として一気に注目度アップ。本日15時、系列会社のNativeで予約開始…したのだが購入希望者が殺到してサーバーがまともに動かない状況に。Figmaファンの怒りの声が掲示板で大爆発。結局21時からHOBBY STOCKで予約受付する事になったが、今度はHOBBY STOCKのサーバーに殺到して激重状態。Nativeでは買えなかったけど、HOBBY STOCKでなんとか予約完了。スレの書き込みとかを見ると、どうもこういう状況ではIEは役立たずらしい。うちでも色々なブラウザでトライしたけど、結局最後まで辿りつけたのは火狐でした。ブラウザの設計によって挙動がぜんぜん違うのを目の当たりにした日だったな。

3月3日

 「サマーウォーズ」のBD到着。特典ディスクはともかく、他のがさばる特典は要らないからもっと安くして欲しい所なんだけど…何故かとらのあなでは2割引らしく、池袋では売り切れていた。改めて見ると、どこかで聞いたような探査機とか、ネタも面白い。高かったけど買って満足。てっきり角川エンタからのリリースかと思っていたけど、今回は日本テレビも絡んでいて、VAPからのリリースだったのね。

 「涼宮ハルヒの消失」公式ガイドブックも買いそびれていて、地元とか渋谷でも見つからず、慌てて池袋とらで確保。昔のロマンアルバムのような大形本ではないけど、コストパフォーマンスは良い感じで、劇場パンフレット買うより数倍良い感じ。

種別 メーカー 品目 価格
BD VAP サマー・ウォーズ 7,542円
書籍 角川書店 公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失 1,260円
8,802円

3月1日

 月末の土日は実家に行っていて、荷物の受取などは今日になってしまった。ブツも安い店では買えず。

 去年発売のビーグル製モスピーダだが、メーカー撤退のために在庫放出があって5割引になっていたので、レイ機をつい買ってしまった。これでスティックとレイが揃った。レイについてはメーカーのカウントミスでショートしてしまい、その対応がネットではちょっとした騒ぎに。幸か不幸か、うちはショートせずに無事到着。

 予定表書いてみたら早くも今月は財政的にピンチ。うーん、AKIRAの金田&金田のバイクがデカイ。しかしこれは昔から欲しかったアイテムだし、買いそびれたら悲しいしなあ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ 超合金 ファイアボール ドロッセル 6,980円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロン・ジョーカー 2,363円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 3,028円
フィギュア ビーグル 1/10 完全変形モスピーダ レイ機 13,230円
25,601円

3月予定表

 今年から心を入れ替えて散財は月10万円まで、と昨年末書きました。で、久々に今月の予定表を復活させます。
 …全然10万円では収まらない…

予約済
3月予定表 種別 メーカー 品目 価格
3月1日購入済 フィギュア バンダイ 超合金 ファイアボール ドロッセル 6,980円
3月1日購入済 フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロン・ジョーカー 2,363円
3月1日購入済 フィギュア バンダイ ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 3,028円
3月1日購入済 フィギュア ビーグル 1/10 完全変形モスピーダ レイ機 13,230円
3月12日 ドール アゾンインターナショナル ピュアニーモ 宮藤芳佳 19,950円
3月未定 フィギュア Native 少女M 8,000円
3月未定 フィギュア やまと オーディンスフィア ベルベット 8,480円
3月未定 フィギュア メディコム・トイ PBM! 紅渡 16,590円
3月未定 フィギュア アルター 1/8 けいおん! 平沢唯 5,854円
3月未定 フィギュア マックスファクトリー Figma うる星やつら ラム 2,420円
3月未定 ガレージキット 電撃屋通販 綾波レイ カラーレジンキット 11,300円
3月未定 フィギュア バンダイ PBM! 1/6 AKIRA 金田のバイク 27,950円
3月未定 フィギュア メディコム・トイ PBM! 1/6 AKIRA 金田正太郎 15,040円
3/3 BD 角川書店 サマー・ウォーズ 7,542円
3/26 BD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲(3) 5,772円
3/24 BD アニプレックス 化物語(6) つばさキャット 上 5,386円
3/24 BD アニプレックス ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(1) 5,387円
3/26 DVD バンダイビジュアル EMOTION THE BEST THE ビッグオー DVD-BOX 11,100円
176,372円
以下、実物観てから決めるもの


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157円][2月の日記 \197,848円]

今月の日記へ    トップページへ