2010年6月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157円][2月の日記 \197,848円][3月の日記 \264,797円][4月の日記 \230,842円][5月の日記 \611,150円]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


6月度 合計 税込295,368円

6月30日

 ねんどろいどぷち天使ちゃん付き電撃G'sマガジンをなんちかゲット。一昨日、早売りの店で売り切れていて、Amazonも注文不可になっていたので、慌てて近所の本屋に予約を入れておいて正解だった。朝、出社前に立ち寄った品川駅構内の本屋でも売り切れていたし。

 今月かけこみ発売のフィギュア類などが一気に届く。

 ネイティブの少女Sは相変わらず凝った箱と高精度の造形…なんだけど、鳴子ハナハル絵の立体化は難しいのか。

 RAH新サイクロン号+仮面ライダー新一号Ver.2.5は立花藤兵衛の購入チケットが欲しいものの、新サイクロンへの思い入れがそれほどない上、価格も高いので買うかやめるか迷ったが、一度Amazonで品切れを起こしたから慌てて買ってしまった。その後Amazonでも在庫復活してたけど。まあAmazonより安く買えたからいいか。思っていたより箱が薄くて軽いね。

 コトブキヤのエイラは、パ…もとい、ズボンの造形があまり面白くないのと、これまでと同じスタンドがイマイチ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ RAH 新サイクロン号+仮面ライダー新一号 Ver.2.5 35,601円
フィギュア ネイティブ 鳴子ハナハル 少女S 8,945円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 中野梓 3,298円
フィギュア コトブキヤ ストライクウィッチーズ 1/8 エイラ・イルマタル・ユーティライネン 5,202円
雑誌 アスキーメディアワークス 月刊電撃G'sマガジン 8月号 990円
54,036円

6月29日

 昨年末の「けいおん!ライブイベント レッツゴー!」のBDが届いた。このライブは実際に観に行っていたのだけど、会場内での音はイマイチだったが、BDだと少し聴きやすくなってる感じ。しかしマクロスの武道館ライブやストパンのライブBDを手に入れているのにちゃんと見てない。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン けいおん! ライブイベント レッツゴー! 6,000円

6月28日

 コトブキヤのホイホイさんシリーズ「ペストXさん」購入。コンバットさんはイマイチ可愛くなかったのでスルーしたけど、ペストXさんはソッコー購入。フェイトちゃんみたいなレオタードとかファスナー付きコートと白マフラーがグー。今は亡きガンダムマーカーのメタリックシルバーでファスナー部分を塗ってあげるだけで完成度も高くなるし、久々にもう一個欲しくなってきた。

 食玩サウンドガイアメモリー3も全6種セットで購入。しかし今回はプリズムメモリー以外は劇中の形とも違うし、人気的にも微妙かも。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル コトブキヤ 一撃殺虫!ホイホイさんレガシー「ペストXさん」 2,360円
食玩 バンダイ 仮面ライダーW サウンドガイアメモリー パート3 全6種 2,202円
4,562円

6月27日

 一日遅れのおもちゃが到着。

 RAHカメンライダードラゴンナイトは勿論龍騎がなぜかドラゴンナイト名義になったもの。これの完成品見本は去年の夏のワンフェスで三田から、かれこれ1年たつわけだけど、やっぱりスーツのモールドは剥がれてきそう。以前より素体の強度も上がってポーズがつけやすくなっているのだけど、モールド崩壊が怖い。

 1/100Hi-METAL VF-1Jバルキリー一条輝機はやまとの一連のバルキリーの後だけあって、変形システムの完成度は高い。大きさの問題でキャノピーカバーのみ差し替えで変形できるのは立派。主翼がミサイル懸架用と装備なし版で差し替え可能だったり、エアインテークやランディングギア、各種表情入りの手首などのオプションパーツが多いのは良いけど、こういうパーツって結局保管が面倒で、あまり使わないんだよね。

 ULTRA-ACT初代ウルトラマンは可動ウルトラマンおもちゃとして、ようやく満足のいく形のものになった感じ。スーツを着た可動素体ではスーツの張力に負けてしまうし、無神経な関節むき出しでは美しくないし、今回のものはなんとか折衷案を提示したものになっている。顔がBでもCでもない、中途半端な感じなのは残念だけど、今後の展開が楽しみ。

 荷物が届いたので、その後「宇宙ショーへようこそ!」でも観に行くつもりだったのだけど、昨夜からMGフルアーマーガンダムを組んでいたら疲れてしまったので結局どこにも出かけなかった。ていうか、今回のフルアーマー、アーマーパーツの固定に新素材としてゲルシートを使うようになっているのだけど、膝横の円盤パーツや腰側面装甲がポロポロ落ちてきてえらいストレスが貯まる。今回のゲルシートははっきり言って失敗だろう。別にアーマーの着脱ギミックなんか要らないから、はめ殺しでよかったのでは。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ RAH カメンライダードラゴンナイト 15,400円
フィギュア バンダイ ULTRA-ACT 初代ウルトラマン 2,416円
フィギュア バンダイ VF Hi-METAL VF-1Jバルキリー(一条輝機) 4,302円
コミックス アスキーメディアワークス 冬川基+鎌池和馬「とある科学の超電磁砲」(5)特装版 945円
23,063円

6月26日

 最近はおもちゃ争奪戦が酷いので、尼で確保できるものは予約しているのだけど、池ポでもっと安く買えたというのにULTRA-ACTウルトラマンとHi-METALバルキリーが届かなかったorz。他は池ポと尼で購入。S.H.Figuartsディケイド激情態は、なんか目が暗すぎて期待していた出来ではなかった。新シリーズのComposit Ver.Kaランスロット・アルビオンはメタコンの流れで表面がカッチリしていていい感じ。しかしウィングの基部が少しゆるいのが残念。

 夕方に映画「告白」を観てきた。深夜アニメでCMが流れていて面白そうだと思っていたが、アイアンマン2や電王を優先して観に行っていたので、公開3週目の今日、ようやく観ることができた。これは面白い。最初からクライマックスなのに、シナリオの仕掛けも観客を飽きさせないし、松たか子の演技もすごい。これはBD出たら買おう。同じ監督の「下妻物語」も面白かったが、これもBDでないかなあ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド 激情態 2,397円
フィギュア バンダイ S.I.C極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム 1,260円
フィギュア バンダイ COMPOSITE Ver.Ka ランスロット・アルビオン 3,300円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ガンダムケルディムサーガ 2,300円
フィギュア バンダイ 魂ステージ Act.4 1,000円
映画 東宝 告白 1,200円
11,457円

6月25日

 ストパンBD-BOXとシャナSのBD到着。ストパンはSD制作なのでアップコンバートでのBD化だが、これまでも角川はアプコンBDを数多く出してきているし、予想内の画質。アニプレのかみちゅやR.O.Dはがっかり画質だったけど新しいオーディオコメンタリーが入っていたし、ストパンもコメンタリーが入っていたら良かったのだけど。ライブBDがついてるからまあいいか。

種別 メーカー 品目 価格
BD 角川エンタテインメント ストライクウィッチーズ BD-BOX 26,923円
BD ジェネオンユニバーサル OVA「灼眼のシャナS」(3) 5,005円
31,928円

6月24日

 仙台出張だったので、朝「ラブプラス+本体同梱版」やらiPhone4には並べず。トホー。

 

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ MG 1/100 フルアーマーガンダム 3,675円
BD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲(6) 5,533円
9,208円

6月23日

 Amazonで「マイノリティーレポート」のBD割引があったので思わず購入。映画の内容よりもトム・クルーズ達が使うコンピュータインターフェースが面白く、XBOX360でまもなく登場するkinectもこんな感じになるのだろうか。ゲームを楽しめるほど精度が出るのか興味ある所。

種別 メーカー 品目 価格
BD 20世紀フォックス マイノリティ・レポート 2,118円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 8月号 840円
書籍 アスキーメディアワークス Angel Beats! Track ZERO 1,890円
書籍 ワニマガジン社 PRISM TONE RANGE MURATA ANIME WORKS 199-2006 3,990円
8,838円

6月22日

 iOS4アップデートしたらiPhone3GSの復元させられた…。

 アルター「中野梓」無事購入。今回は潤沢なのか、沢山売っている印象。次の紬も予約済みだが、figmaとぴゅあにーもの売れ行きを見ると律はちゃんと出るのだろうか。

 Angel Beats!のBD1巻到着。キャラクターオーディオコメンタリーでゆりっぺがハイテンションでしゃべりまくりなのだが、中の人も大変そう。一方、ソラノヲトの4巻は番外編の第7.5話収録。本当は新作だから嬉しいはずだが、例の第8話を早く見たかったw

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター 1/8 けいおん! 中野梓 5,980円
BD アニプレックス Angel Beats!(1) 5,390円
BD アニプレックス ソラノヲト(4) 5,386円
13,756円

6月20日

 超電王トリロジー最後のEPISODE YELLOW 「お宝DEエンド・パイレーツ」を観てきた。結局三部作全部観たわけだが、今回の三部作、やる気があまり感じられないようなサブタイトルと違って、意外とイケる。特にディケイドみたいなお祭り優先で脚本メタメタだったのに対して、企画が安っぽいくせにきちんとした脚本になっている処が好感触。三作品、ホロリとさせる部分をしっかり盛り込み、子供を連れてきた親御さんや特撮好きの大人たちに「見に来てよかった」と感じさせるものがあるのはポイント高いんじゃなかろうか。逆に、お祭り映画を期待したお子様たちはどう思ったのか気になるけど。子供はライダーが出てきて、ガンバライドカードもらえればそれで良いのかもしれんが。

 プレイアーツのスネークも店頭で見つけて購入。ディテール等はS.I.Cのようなものだが、造形や可動はまずまず。しかし、せっかくゲームで多くの武装が出てくるのに、武装が拳銃2丁とシールドのみ、交換手首も武器持ち手+握り拳のみというのは寂しい。スケールが1/8〜1/7と中途半端で、他から持ってくることも出来ないのも残念。せめて他でも使われているスケールであれば良かったのになあ。

種別 メーカー 品目 価格
映画 東映 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー超電王トリロジーEPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ 1,200円
パンフレット 東映 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー超電王トリロジーEPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ 500円
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 ZZガンダム 1,690円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ニルヴァーシュ Type ZERO 2,400円
フィギュア スクウェア・エニックス PLAY ARTS 改 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER スネーク スニーキングスーツVer. 4,580円
10,370円

6月19日

 プレミアムバンダイの6月商品届いた。VF-27一般機はスルーしたので届いたのはS.H.Figuarts仮面ライダークウガ グローイングフォームとDX超合金対応バリアブルスタンド(スモーククリアVer.)。

 グローイングは他のフォームと大差ないから予想通りの出来、問題はスタンド。DX超合金VF-27にはスタンドが付属しなかったし、新型スタンドという事で購入したが、バトロイド形態未対応。ファイターで銃を懸架した状態でも飾れないし、HPでは曖昧な表現だけどバトロイド形態でのディスプレイも付加。結局なんのために買ったのかわからん。返品面倒だからしないけど。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ DX超合金対応 バリアブルスタンド(スモーククリアVer.) 2,625円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ グローイングフォーム 2,625円
5,250円

6月17日

 色々考えたけど、とりあえずiPhone4予約した。なんでも発売後数週間後の入荷になるとのこと。ソッコー予約するべきだったか。

 リボルテックのバッシュ・ザ・スタンピートを買いに行ったらグッスマのブラックロックシューターが出ていたので思わず一緒に買ってきた。以前のデカイ台と違って立ちポーズ+刀だから設置面積が小さくて良いね。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 海洋堂 リボルテック トライガン バッシュ・ザ・スタンピート 2,160円
フィギュア グッドスマイルカンパニー 1/8 BLACK☆ROCK SHOOYER BLACK BLADE Ver. 5,980円
8,140円

6月13日

 一日ぼーっとして終わってしまった。夕方から出かけて「ゼーガペイン」BD-BOXの予約金を支払ったり、再販コトブキヤ白井黒子とR.O.D本を入手。黒子はコミック版顔だから買うかやめるか迷っていたのだけど、池ポで安くなっていたので買ってきた。中1で未発達なのにけしからん下着も再現されているw。しかし先週届いたアルタータコスと並べると、タコスの方が3つも年上とはとても思えないw

種別 メーカー 品目 価格
BD-BOX バンダイビジュアル ゼーガペイン BD-BOX完全限定版(前金入金) 36,750円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム 2,757円
フィギュア コトブキヤ 1/8 とある魔術の禁書目録 白井黒子 3,800円
書籍 一迅社 R.O.D Official archive 2,310円
45,617円

6月12日

 電王ベルト以降の子供用変身ベルト対応の延長ベルトがプレミアムバンダイで販売されているので購入。送料込みだけど結構高いよ。

 母の見舞いの帰りにジョージ・A・ロメロの新作ゾンビ映画「サバイバル・オブ・ザ・デッド」を観てきた。前回の「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」に登場した州兵たちが主人公という、明確に地続きであることが示されていたりする。ロメロのゾンビ映画だから、当然ゾンビよりも生き残った人間側のドラマが中心だけど、ゾンビの殺し方に斬新な方法なんかも出てくる。ただ、「ダイアリー〜」の方が面白かったかなあ。とはいえ、最後のオチは気に入った。

種別 メーカー 品目 価格
おもちゃ バンダイ 変身ベルトDXシリーズ用 延長ベルト 1,050円
映画 プレシディオ配給 サバイバル・オブ・ザ・デッド 1,800円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 リボーンズガンダム/リボーンズキャノン 3,180円
6,030円

6月11日

 「アイアンマン2」が今日封切りなので、レイトショーで早速観てきた。前売り券を買っていたため、ネット予約が出来なくて不便。前作のほうが面白かった気がするけど、今回もホットトイズのおもちゃを追いかけると大変。今更マーク2が欲しくなっちゃうし。

 「アイマス ブレイク!」の限定版3巻を買ったのだけど、2巻の限定版が出ていたのにも気がつかず、ようやく購入。こんなの掲載誌をちゃんとチェックしてなければ気がつかないぞ。

種別 メーカー 品目 価格
パンフレット パラマウント・ピクチャー アイアンマン2 600円
パンフレット 東映 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー Episode RED 500円
パンフレット 東映 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー Episode BLUE 500円
コミックス 講談社 藤真拓哉著「アイドルマスター ブレイク!」(2)CD付き特装版 (送料込) 1,950円
BDソフト パラマウント・ジャパン プレイベート・ライアン 3,661円
7,211円

6月8日

 再販スカルマグナム(スカルメモリー付き)がまだ売っていたので、ダブルドライバーと一緒に衝動買い。食玩メモリーは手に入れていたけど、やっぱりドライバーがあると面白いね。どうやら555ベルトを抜いて平成ライダーベルト販売記録を更新したらしいが、これはベルト自体ではなく、ガイアメモリに音声などを入れたことによるバリエーション展開が勝利を導いたのだろう。他のガイアメモリも欲しくなる。

 ソフトバンクからバルキリー本第二弾、VF-19エクスカリバー研究本が出たので、早速購入。VF-1の本もまだ読んでないのに…。でもまあこの手の本は大真面目に考証を読むだけではなく、図版などで雰囲気を楽しむものだよな、うん。

種別 メーカー 品目 価格
おもちゃ バンダイ 仮面ライダーW ダブルドライバー 4,720円
おもちゃ バンダイ 仮面ライダーW スカルマグナム 3,980円
書籍 ソフトバンクパブリッシング VARIABLE FIGHTER MASTER FILE VF-19 EXCALIBUR 2,730円
11,430円

6月6日

 アルターのタコス(片岡優希)が届いたじぇ。

 昨日店頭で結構見かけたし、そっちが安かったりするけど、アルターのフィギュアは予約しておけば確実に入手できるから、予約しちゃうんだよね。ちなみに「履いてます」w

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター 1/8 咲-saki- 片岡優希 6,212円

6月5日

 「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー Episode blue 派遣イマジンはNEWトラル」を観る。今回も近所のシネコンではTHX仕様の大きなスクリーンでの上映で、結構座席も埋まっていて、東映大勝利。なんかサブタイトルからして観る気をそぐようなタイトルだが、意外と内容はまとも。とはいえ、別に映画ならではの仕掛けがあるわけでもなく、通常のTVシリーズ3~4話分ってとこ。

 夕方に秋葉へ出てiPadの保護フィルムなどを購入。ipadへのフィルム貼付けは再リベンジ。今回はホコリ一つ入らず綺麗に貼れた。今回はマット仕上げで指の滑り向上と指紋付着防止のものだが、映像のシャープさは損なわれるけど、映り込みも減って見やすくなった。

種別 メーカー 品目 価格
映画 東映 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー Episode blue 派遣イマジンはNEWトラル 1,200円
iPad周辺 エレコム Smooth-Sliding Mat Film for iPad 1,480円
フィギュア 海洋堂 特撮リボルテック ジャック・スケリントン(ナイトメア・ビフォア・クリスマス) 2,580円
コミックス 徳間書店 安永航一郎著「青空に遠く酒浸り」(2) 619円
コミックス 講談社 藤真拓哉著「アイドルマスター ブレイク!」(3)CD付き特装版 1,950円
コミックス 講談社 ぢたま某著「Kiss×sis」(6)ODA付き特装版 3,700円
音楽 iTunesStore WATCHMEN サウンドトラック 1,500円
13,029円

6月1日

 「かみちゅ!」のBD-BOX到着。今回も「R.O.D」同様、オーディオコメンタリーが新旧二種類入り。もとがSD制作なので画質はそれなりだけど、まあヨシ。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス かみちゅ! Blu-Ray-BOX 19,231円

1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157円][2月の日記 \197,848円][3月の日記 \264,797円][4月の日記 \230,842円][5月の日記 \611,150円]

今月の日記へ    トップページへ