2010年10月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


10月度 合計 税込644,518円

10月30日

 冬コミ準備のため、雨の中原稿用紙の補充に池袋へ。ついでにビックカメラを覗いたら品切れ続きのオーズドライバーを見つけて思わず買ってしまった。確かにこれを持ってるとメダルが欲しくなる罠。でもメダルはベルト以上に品薄で大変なことになってるんだよね。まあ、市場が落ち着いた頃に入手しますか。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「文学少女」天野遠子 2,863円
フィギュア 海洋堂 特撮リボルテック エイリアンウォーリアー(エイリアン2) 2,580円
トイ バンダイ 仮面ライダーオーズ オーズドライバー 4,770円
10,213円

10月29日

 冬コミ当選メールが届いた〜。3日目 東1ホール I-40b忙しいけど、本作るぞ〜。まずは俺妹の原作読んでとんちんかんなことをやらないように予習せねば。「俺妹」2巻まで読んだけど、コメディーのはずなのになぜかウルウルしてきます。

種別 メーカー 品目 価格
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(4) 578円
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(5) 578円
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(6) 578円
1,734円

10月28日

 ホットトイズの「アイアンマン2」ウォーマシンがようやく発売。破損報告が結構あるから扱いには気をつけないといけないけど、出来は概ね満足。「別れた妻」をランチャーに装填したら取り出せなくなったけど。しかし改めて見ると、マーク2に手を加えたものという設定なのに実は似て非なるもので、かなり手を入れてたのね。印象は武装付け加えたマーク2なんだけど。

種別 メーカー 品目 価格
BD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲 OVA 4,620円
フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース 「アイアンマン2」1/6 ウォーマシン 18,281円
雑誌 アスキーメディアワークス 月刊電撃大王 12月号 680円
23,581円

10月27日

 Amazonからの荷物が届くが、発送メールが5通なのに荷物は3つ。と、思ったらヤマト運輸から届いた荷物は3注文を1梱包にまとめて入っていた。今までこういう事はなかったのだけど、Amazonもシステム改善して物流費削減したのね。ただ、これだとメール便で受け取るつもりだったものが宅配便になって受け取れなくなる事もありそうだしなあ。

種別 メーカー 品目 価格
BD バンダイビジュアル いばらの王 5,950円
BD キングレコード 生徒会役員共(6) 4,784円
BD アニプレックス Angel Beats!(5) 5,390円
CD ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ世界戦線)RADIO CD Vol.3 3,000円
CD ポニーキャニオン 「けいおん!!」劇中歌集 放課後ティータイムII(初回限定版) 3,990円
23,114円

10月26日

 メディコムRAH綾波レイ 制服ver.をようやおく受取。いったい自分が買った何個目の綾波フィギュアだろう。「破」バージョンなので少し優しい表情と絆創膏だらけの右手、味噌汁付き。素体も含め、今までのRAH綾波の中でも一番の出来かも。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ RAH 綾波レイ 制服版 13,129円
BD ジェネオンユニバーサル バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 4,250円
BD アニプレックス みつどもえ(3) 5,439円
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(2) 619円
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(3) 599円
24,036円

10月25日

 池袋ビックでPS Move用「スポーツチャンピオン」と特撮リボルテック「メーサー殺獣光線車」を買ってきた。「スポーツチャンピオン」は体験版の卓球が面白かったので。とりあえず全種目1試合ずつプレイしたけど、なかなか出来がよいね。中にはモーコン2個使って遊ぶ方法が用意されているものもあるし、モーコンもう一本欲しくなった。

 メーサー車は古くはゼネプロのペーパークラフトやら買ったし、数年前のミニフィギュアも持ってるのだけど、やっぱり気になるアイテム。そろそろ店頭在庫が薄くなってきたので購入。どうでもいいけどリボ球は牽引車との連結部分だけなのでリボルテックというカテゴリーとしては疑問が残るものの、小物も充実してるし悪くはないか。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト SCE スポーツチャンピオン 3,580円
フィギュア 海洋堂 特撮リボルテック メーサー殺獣光線車 2,560円
6,140円

10月24日

 今日もプレミアムバンダイからS.H.Figuarts仮面ライダーディエンドコンプリートフォームが届く。3日連続で五月雨式に発送しているようで、送料がもったいないったら…。しかしこれ、勢いで注文したけど、どうしたものか。ディエンドとはいえディケイドに搭乗したわけではないのでディケイドのコンプリと並べてもしょうがないし、胸のカードの映画版ライダーも揃ってないしなあ。つーか、やっぱり額の遺影は変だよなあ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム(送料込) 3,885円

10月23日

 朝、近所のスーパーでオーメダルが抽選販売ということで、一応参加したが、見事に外れ。ガンバライドのせいで本当に手に入らないのね。単価が安いとはいえ、オクで5倍の値段とかはどうかしてるとしか思えない。

 妹がBDレコーダーを取りに来た。リアプロと一緒にBDレコも譲ったのだけど、TVはHX900買ったときに移設サービスで移設してくれたが、BDレコは直接渡すことにしたのだ。箱がないから梱包がめんどうだし。外で旦那が車で待ってるというのに、小姑みたいに上がりこんで余計なとこまで見て回って文句垂れて帰っていった。甥がうちに来たがったのと、先日移設したTVの話をしたかったからだけど、わざわざとじておいた戸を開けて見まわるなっつーの。移設したリアプロの調子がおかしいらしく、話を聞くとどうもRのSXRDが黒くならずに全体的に色が緑っぽくなっているらしい。ということで購入先に連絡してみてもらうように手配した。うちで使っていた間はそんな症状は出ていなかったから、明らかに移設時の不具合なのだけど、果たしてどうなるやら。タダでくれてやったとはいえ、移設費用交換ランプの半分は負担させたから不具合かかえたままでは申し訳ないしな。

種別 メーカー 品目 価格
BD 角川エンターテイン滅 ストライクウィッチーズ2 6,776円
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 ガンダムG-3 Ver.G30th(送料込) 1,725円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングマイティ(送料込) 3,525円
12,026円

10月22日

 ホビージャパンをフラゲ。メディコム関連の新情報でPBM!オーズが来年6月発売。5月にRAHデルタ。ブレイドはまだですか?どうやらこのあたりからチケット販売からWeb会員販売に切り替えていく意向らしく、オーズのラトラータと映司はチケットではなくWeb販売らしい。かつての東映ヒーローネットみたいに有料制とかじゃないだろうな…

種別 メーカー 品目 価格
BD パラマウント アイアンマン2 BD+DVD 3,619円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 12月号 840円
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 599円
コミックス アスキーメディアワークス 伏見つかさ+いけださくら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(2) 599円
5,657円

10月21日

 Playstation Move発売日。帰りにビックカメラによったらすべての周辺機器も揃っていたので、バイオ5+MoveセットとBIG3 SHOOTING、シューティングアタッチメント、ナビゲーションコントローラーを買った。BIG3 SHOOTINGのセットとバイオ5単品を買うよりこっちの方が安いから。ナビコンは別になくても構わないのだが、DUAL SHOCK3を左手だけで持ってプレイするのはつらそうだったので。

 ムーブコントローラーをシューティングアタッチメントの装着すると、先端のスフィアのせいでなんだか昔のSF銃みたいで郷愁を誘うw。
 早速設置。うちの場合、52インチTVの上にカメラを置くと、いつもの視聴位置の足元が映らないから認識出来ないことがある模様。TVの下に3Dトランスミッターを置いてるし、このへんは整理が必要か。早速一通りプレイしてみた。バイオは久々だったので操作方法など半ば忘れてるから、最初からプレイ。無限弾薬付き武器だとサクサク進むw。しかし、とっさにボタンを押さなければならない時は慣れないムーブコントローラーでは戸惑ってしまう…。BIG3 SHOOTINGは画面上に照準が出てきてしまうタイプのため、銃で狙う感覚がないのが残念だが、バーチャコップやH.O.T.Dと違ってマシンガンなどを撃ちまくるゲーム性から行くと、これでよかったのかも。エイミングの精度はそこそこ。モードによってはリロードのたびにコントローラー上部のボタンを押すため、せっかくシューティングアタッチメントをつけても左手を銃の上に添えなければならず、エイミング出来ないし。
 一緒にもらった体験版をやってみたところ、意外にもスポーツゲームの卓球が一番面白かった。Wiiと違って左右の打ち分けや手首のスナップを使ったスピンの掛け具合などの細かいコントロールできるのがいい。興味なかったけど、ソフト買っちゃおうかな。

種別 メーカー 品目 価格
PS3周辺 SCE/カプコン Playstation Move バイオハザード5 Alternative Edition スペシャルパック 7,180円
PS3周辺 SCE Playstation Move ナビゲーションコントローラー 2,680円
PS3周辺 SCE Playstation Move シューティングアタッチメント 1,330円
PS3ソフト バンダイナムコ BIG3 SHOOTING 5,640円
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 シナンジュ 1,910円
18,740円

10月20日

 夏にANAに搭乗した友人に頼んでいた1/144 HG ガンダム ANAオリジナルカラーver.が届いた。1/48は普通に成型色だけがオリジナルだが、1/144はチタニウムフィニッシュベースで美しい。思わず二個頼んだので一個はあとで組もう。

 「けいおん!!」BD4巻も届いたので早速視聴。HX900とAX2000の組み合わせで観るのは初だが先月までの環境と比べると桁違いに美しい。が、マッハバンドが余計に気になる。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン けいおん!!(5) 6,154円
プラモデル バンダイ(ANA) 1/144 HG RX-78-2ガンダム 30th ANAオリジナルカラーver. 3,000円×2
12,154円

10月17日

 XBOX360版デッドライジング2を先日1周目でSエンドクリアしたら、なんかどうでもよくなって2周目をあまりプレイする気になれない。前作はクリア後も色々遊ぶ気になったのに…。というわけで、気になっていた「Red Dead Redemption」を買おうとしたら、XBOX360版がなかなか売っていない。Amazonでも売り切れてるし、量販店も覗いてみたけど売ってない…。PS3版は画質がいまいちらしいし。今日、昼に日用雑貨の買い物をするついでに駅前のゲーム屋を覗いたら新品があったので購入。初回特典のキーコードはついてなかったけど。ギャングなど悪人ばっかりのGTAと比べて、西部開拓時代の今とは別の価値観の中で遊べる分、すんなりプレイ出来る感じ。

種別 メーカー 品目 価格
XBOX360ソフト ロックスターゲーム Red Dead Redemption 6,280円

10月15日

 冬コミ受かるかわからないけど、「俺妹」の資料用に別冊付録目当てで電撃文庫マガジンを買ってきた。スニーカーとか、たまーに付録目当てで買うけど、本誌を読んだことがほとんどないなあ。読みたければ文庫で読むし。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 アスキーメディアワークス 電撃文庫マガジン Vol.16 720円

10月13日

 「みつどもえ」のBD2巻を購入。1巻は中古で買ってしまったけど、今回は新品っす。いやあ、何度見ても面白い。いくら面白くてもBD買わせるにはキャラデザインとか厳しいものがあるけどね。

 3Dブラビア購入特典のPS3立体視ゲームのコードが来たので早速ダウンロード。一番面白いモーターストームが体験版ってのはちと酷いのでは。来月のGT5とCODが3Dなのでこっちに期待。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス みつどもえ(2) 5,390円

10月11日

 S.H.FiguartsEXサイクロン号をようやく受取り。わかってはいたけど、握り手がないので、ライダーを載せてもハンドルに手を添えるだけなため、安定感がイマイチ。とはいえ、色とフロントカウルは香港製1/6より良い感じ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts EX サイクロン号 THE FIRST Ver. 4,200円

10月10日

 AmazonからS.H.Figuarts「仮面ライダー2号 THE FIRST Ver.」が届いたが、同時発送のサイクロン号が来なかった。どこ寄り道してんだよ。午後から免許書き換え〜見舞いで夜遅く帰宅したら不在票が入っていた。まったく…

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー2号 THE FIRST Ver. 2,061円

10月9日

 品薄で8月末にようやく発注できたTVが届いた。

 ブツはソニーブラビアの最高画質KDL-52HX900。さすがにCELL REGZAには手が出ないが、これのブラビアエンジンとBDZ-AX2000のるリアスProの組み合わせは現時点のコンシューマーでは最強。4年前は液晶TVの画質はイマイチだったため、プラズマかリアプロでチョイスしたが、今は液晶もかなりよくなってきている。プラズマは最初欲しかったけど、ゲーム画面やPC画面が焼きつきそうなのでやっぱり選べなかった。ていうか3D時の画面の暗さは絶望的。

 これまで使っていたリアプロA2500の搬出と今回のHX900の搬入経路を確保するため、少しずつ部屋を片付けていたのだけど、最終的にはケースにまとめたものをキッチンや脱衣所に一時退避しなければならないので、今朝は8時に起きて受け入り準備。11時のTV到着に何とか間に合わせた。

 早速オプションの3Dトランスミッターと3Dグラスで3Dを視聴。といっても先日買った「タイタンの戦い」3D BDとPS3「アバター THE GAME」ぐらいしかないのでお試し程度。「タイタン〜」は2D撮影のなんちゃって3Dだからまあそれなり。「アバター」は3D効果ははっきりと出てなかなか良い感じだけど、サイドバイサイド方式のため、横解像度が半分になってしまうのが想像以上に気になった。PS3で3Dミュージックビデオ「make.believe」も買ってみた。これは3Dデモとしてかなり優秀。ソニーの3Dは眼鏡の偏光板がないため、明るい代わりに首を傾けるとクロストークが出るのだけど、まあ許容範囲だった。

 で、BD-ROMチェック第1弾は昨日買った「みつどもえ」。綺麗過ぎるw。

 リアプロのころには上にガンプラなどを並べられたけど、液晶はさすがに無理。フィギュアの置き場所が減ってしまった…

 15時に電撃屋でFigmaミサカの受注再開されていたのでなんとか確保。鯖が弱すぎて注文完了まで1時間以上かかったorz

種別 メーカー 品目 価格
液晶TV ソニー プラビア KDL-52HX900 (TV移設設置サービス含む) 403,840円

10月7日〜8日

 PS3版「アバターTHE GAME」が3D立体視対応ということで、中古を買いに行ったらついつい「みつどもえ」のBD1巻の中古を見つけて買ってしまった。売れた数が少ないから中古もあまり出回りそうにないし。本当は作品を応援する意味もあって新品を買うべきなのだけど…

種別 メーカー 品目 価格
BD バンダイビジュアル 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ PS3ゲームハイブリッドパック 5,642円
BD アニプレックス(中古) みつどもえ(1) 4,760円
PS3ソフト UBIソフト(中古) アバター THE GAME 2,980円
13,382円

10月6日

 3D版BDの「タイタンの戦い」購入。TVが3D非対応なので、3D版BDを再生しようとしても警告が出て再生不可。2D版も同梱されているけど、BDの3Dって規格上は3D非対応環境では2D再生可能だったはずだけど、結局容量などの関係で結局3Dと2Dは別ディスクなのね。「アバター」のエクステンド版BDも発表されたが、2Dのみ。3D版はどうなった?

種別 メーカー 品目 価格
BD ワーナー・ホーム・ビデオ マーズアタック! 1,849円
BD ワーナー・ホーム・ビデオ タイタンの戦い 3D&2Dセット 3,619円
5,468円

10月5日

 今期新番組が続々始まっているが、今のところ速攻切ったのはスパロボOGぐらいか。「俺妹」は相当力入っていたし、「えむえむ」も福山潤のM男がいい感じ。「イカ娘」も笑えた。水島努監督はこういうのやらせるとピカイチだわ。火曜夜のMXは4本立てで、なんだかんだ言ってもアニメ番組大杉。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 涼宮ハルヒ 中学生Ver. 2,247円
BD キングレコード 生徒会役員共(5) 3,580円
5,827円

10月2日

 朝一番で一昨日切れたリアプロのランプが到着。36時間ぶりのTV復活で早速録画してあった新番組をチェック。「パンティ&ストッキング」の突き抜けた下品さとか、「えむえむ」の変なノリとか、嫌いじゃないわ。一方、「アイアンマン」と「バクマン」は可もなく不可もなくって感じ。

 お預け食らっていたデッドライジング2をプレイしてるうちにロメロのBD「サバイバル・オブ・ザ・デッド」とDVD「ゾンビ HDリマスター ディレクターズカット版」が到着。「ゾンビ」は3バージョンをLD、DVDそれぞれで買っているため、先日出た「ゾンビ HDリマスターBOX」は我慢していた。HDリマスター、5.1ch音声、懐かしの内海賢二&石丸博也吹き替え収録と魅力は十分なのだけど、今更DVDは買いたくなかったため。今回、最新作「サバイバル〜」のBDと元祖「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」のBDと一緒に、HDマスターBOXもバラ売りされたので、ディレクターズカット版を購入。HDリマスターまでしておいて、「ナイト〜」までもBDになっているのにBD化されなかったということは、なにやら権利上の問題などもありそうだから、当面BD化はないとふんでの購入だけど、さて…。米国劇場公開版の方は木曜洋画劇場の吹き替え音声が入ってるらしいのだが。

 メディコムの「カメンライダーウィングナイト(仮面ライダーナイト)」と「仮面ライダーW ルナトリガー」も到着。ルナのカラーはパール塗装を施してあるものの、サイクロンジョーカーのサイクロンカラー同様やっぱりメタリック感薄めな所はちと残念だが、トリガーマグナムは磁石で左胸に取り付けられるものと変形出来るものが付属。これはメディにしては頑張ったのでは。ナイトは目がオミットされている以外は特に不満なし。早速同梱の購入チケットでストライク(王蛇)とファングジョーカーを注文したけど、定価はつらい。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ RAH カメンライダーウィングナイト(仮面ライダーナイト) 14,714円
フィギュア メディコム・トイ PBM! カメンライダーW ルナトリガー 15,046円
DVD ハピネット ゾンビ ディレクターズカット版 HDリマスターバージョン 3,651円
BD ハピネット サバイバル・オブ・ザ・デッド 3,619円
TV ソニー XL-5200(リアプロ用交換ランプ) 19,040円
56,070円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円]

今月の日記へ    トップページへ