2009年10月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税抜き価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


 久々に私の本がアンソロジー本に掲載されました。タイトル「炎眼の少女 エロエロ編」ISBN-10: 4861055059(オークス刊)です。よろしかったら是非見てください。

10月度 合計 税込232,511円

10月31日

 冬コミ当選!ここんとこ夏落選、冬当選というパターン。夏コミ前後は仕事が忙しいから、まあこれはこれで良いか。。この休み中に部屋を片付けて原稿描くスペースを確保しなければ。これが大仕事なんだよなあ。
 で、サークルカットはハルヒだったけど、今回は「とある科学の超電磁砲」にします。どのキャラをメインにするかまだ決めてないけど、設定資料が載っているG's Festivalを買ってきた。乃木坂春香の抱き枕カバーがついてるからとても高いのだけど、案の定きちんと設定が掲載されてるし。

 RAH「仮面ライダークウガ グローイングフォーム到着。角以外はマイティの色違いだし、ちょーっと高いデス。午後から池ポに行ったら既にFiguartsのディケイド コンプリートフォームは売り切れ。figumaのアイギスのみ購入。ペルソナはプレイしてないけど、女性型ロボって浪漫があるのよねw。
 ヤマダの新店舗を見てきたけど、相変わらずおもちゃコーナーは大手メーカーのものしか取り扱ってないし、ガンダム関連は来週開店の旧店舗での取り扱いだから置いてない。でもコンプリートフォームが安かったのでとりあえず購入。
 新宿でCD借りてRAH「ウルトラマン Aタイプ Ver.2」を購入。ウルトラマンAタイプって顔がしわくちゃでボディスーツも貧相なのだけど、ハヤタ隊員購入券欲しさに購入。バルタン星人とからませるのもAタイプが正しいし。バルタン星人買うか思案中。明日池ポで残ってたら買うかなあ。Figguma 柊かがみ買うの忘れた。かがみよりも日下部みさおヘッドが目的だけど。>なんか最近はみさおとかけいおん!でも律とか、一般的な人気キャラとずれたキャラが好みだったりする。。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコムトイ RAH 仮面ライダークウガ グローイングフォーム 19,140円
フィギュア メディコムトイ RAH ウルトラマン Aタイプ Ver.2 12,434円
雑誌 竹書房 レプリカント vol.38 1,500円
雑誌 アスキーメディワークス 電撃G's Festival ANIME Vol.3 2,600円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム 2,050円
フィギュア マックスファクトリー Figuma {PERSONA3)アイギス 1,700円
39,424円

10月29日

 Super H.C.M.Pro ユニコーンガンダム発売。一部差し替えとはいえ、1/144で変身ギミックを搭載しつつ、関節可動範囲が広いのは凄い。

MGに比べて良かった点

・パール塗装とタンポ印刷によるマーキングが美しい
・可動範囲が広く、大胆なポーズが取れる

MGに比べて落ちる点

・価格が高い
・ヘルメット、肩、膝、足首、一部装甲が差し替え式。
・股間の拡張ギミックがオミット

 とまあこんな所だけど、1/144だから差し替えは現実的だし、MGの関節がほとんど動かせなかった事を考えれば十分買う価値あり。意外とデストロイモードよりユニコーンモードがパール塗装が映えるので、もう一個欲しくなるけど価格が…。ROBOT魂やHGUCは変身機能無しで二種類出すけど、それはそれで正解か。
 コトブキヤのFRAME ARMSの戦車型を買ってきた。フレームに装甲をつけていくという発想はおもちゃ的には面白いけど、組み立てているうちにフレームが崩壊してしまったりするので、接着剤は必須か。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ Super H.C.M.Pro 1/144 RX-0ユニコーンガンダム 8,790円
プラモデル バンダイ アクションベース2(クリアレッド) 390円
プラモデル コトブキヤ FRAME ARMS #002 三二式一型 轟雷 2,480円
コミックス 小学館 広江礼威著「BLACK LAGOON」(9) 620円
10,048円

10月28日

 DMM.comの半額セールで買った「化物語」2巻到着。このシリーズはコメンタリー含めて買って損しないね。今月「宇宙をかける少女」のBDの予約を忘れていた。。あと3枚だけど、どうしたものか。他にも誌上通販のストパンドラマCDのお金の振り込みやらVMWARE FUSIONのアップグレードとかで金使ってるし。。

種別 メーカー 品目 価格
CD コロムビア/角川書店 娘タイプ誌上通販 ストライクウィッチーズ ドラマCD3 (前金) 3,820円
Macソフト VMWARE FUSION 3 アップグレード $3.99=3,600円
BD アニプレックス 「化物語」(2) まよいマイマイ 4,200円
BD フジテレビ 東のエデン(4) 4,529円
16,149円

10月27日

 セブンイレブンネット通販限定リボルテック ヱヴァンゲリヲン零号機(改)新劇場版:破エディションが到着。なんでこれを限定なんかにしちゃったのかわからないけど、黄色い零号機改も結構格好いい。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 海洋堂 ヱヴァンゲリヲン零号機(改)新劇場版:破エディション 2,400円

10月26日

 「ZETMAN」13巻をようやく購入。気が付いたら他にもコミックスが色々出ているのだけど、一気に買わずに少しずつ買って物欲を抑える作戦。
 PS3「ガンダム戦記」もそろそろ飽きてきた。というか、有料配信のMSに乗りたいのにゲーム内のポイント稼ぎが面倒くさくてやる気が出ない。お金払ってるのにゲーム内でまた買うってのもどうなんだろう。で、最近はジオンや傭兵限定だけど連射パッドを使って全自動で稼ぐ方法が見つかってネットにアップされていた。というわけで、改めて傭兵で開始。ストリートファイターIVの時に買ったホリのジョイスティックがSTARTボタンも連射ホールド可能なので、それを使用。全自動稼ぎが出来る体制までMSと装備を揃えなければならず、数時間ディスク割りミッションを実行。ようやく全自動出来るようになった。これで寝てる間や働いている間に稼いでMS買おう。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 集英社 桂正和著「ZETMAN」(13) 680円

10月25日

 「とある科学の超電磁砲」の特装版を買いに行ったらあずまんが大王10周年記念企画本「大阪万博」が出ていたので一緒に買ってきた。他にも気になる本があったけど、今日はこの二冊のみ。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス メディアワークス 鎌池和馬+冬川基「とある科学の超電磁砲」(4) 根付ストラップ付き特装版 897円
書籍 メディアワークス あずまんが大王10周年記念企画「大阪万博」 1,680円
2,577円

10月24日

 午前中に池ポにROBOT魂新製品の買い出しにいく。予想より安かったため、ダブルオーとダブルオーセブンソード両方で飾った量産型並べたりしたいためそれぞれ二個買いしてしまったので予算オーバー。そんでもってガンプラMGの新作ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイも買ってきた。アストレイはお話とか全然知らないけど、デザインラインが結構好き。レッドフレームやゴールドフレームもいずれ出るのだろうけど、とりあえずフレーム可動が面白そうだし。

 午後にようやくS.H.Figuartsのクウガ(アメイジングマイティ)を受け取り。Figuartsも限定増えて来て、色々な意味で結構つらくなってきた。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ガンダムダブルオー セブンソード 1,800円×2
フィギュア バンダイ ROBOT魂 「フルメタルパニック」サベージ(グレーカラー) 1,400円×2
フィギュア バンダイ ROBOT魂 「フルメタルパニック」サベージ(サンドカラー) 1,400円×2
プラモデル バンダイ MG 1/100 ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ 3,528円
フィギュア バンダイ プレミアムバンダイ限定 S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アメイジングマイティ 3,465円
16,193円

10月23日

 久しぶりに定時上がり出来たので、佐川に電話してアメイジングマイティの再配達を依頼しつつ、新宿によってProjectBM!「仮面ライダーキバ」を購入。7月以来、ときわ台駅で下車して二駅歩くのだけど、そのまま東武練馬駅まで電車で帰る事にした…が、ときわ台を出た所で前方で上り電車が人身事故を起こして電車がそのままストップ。次の駅にも行けずに二時間近く止まったまま。いつも通りときわ台で降りていればよかったorz。アンラッキー。
 ローソンでAmazonの荷物を受け取るついでに店内を見たら、人気で売り切れ続出のスイーツ(w)プレミアムロールケーキを発見して購入。ちょっとだけラッキー。

 結局帰宅したのは10時過ぎ。BD「七人の侍」をじっくり見たかったけど、時間がたりねーー。
 BM「キバ」は少し頭が大きいような印象だけど、おおむね満足。ていうか、キバって平成ライダーの中でも屈指のデザインなのに、番組がアレだったのは本当にもったいないね。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコムトイ/バンダイ Project BM! 仮面ライダーキバ 17,766円
BDソフト 東宝ビデオ 椿三十郎 3,548円
BDソフト 東宝ビデオ 七人の侍 3,478円
BDソフト メディアファクトリー クイーンズブレイド 流浪の戦士(5) 5,180円
BDソフト ジェネオンエンターテインメント 灼眼のシャナS 〜リシャッフル〜(1) 4,810円
34,782円

10月22日

 あープレミアムバンダイのFigartsアメイジングマイティが全然受け取れない。そんな中、ホビージャパンをフライングゲット。MG Vガンダムの写真が載っているけど、なんかイメージと違うような。でも2体は買うつもりだが。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス メディアファクトリー 遠藤海成著「まりは+ほりっく」(5) ドラマCD付き限定版 1,290円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 12月号 840円
2,130円

10月20日

 週末からずーっと時間があればPS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」をプレイ。ようやく中級でストーリーをクリアしたところだけど、これは文句なしに面白い。グラフィックもすばらしく、PS3買ったらとりあえず買っとけ、と言っても良いソフトかと。
 世界中で話題の「そらのおとしもの」第2話もようやく試聴。こりゃすげー。もうBDしか買いたくないのだけれど、とりあえずDVD第1巻は予約してしまった。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン けいおん!(4) 5,624円

10月17日

 池ポでROBOT魂のターンエーガンダムとリボルテックのダンクーガを購入。最近はリボのロボットものも飽きてきたのだけど、ダンクーガは個人的にヒット。本編の作画イメージ通り。ターンエーはスミイレするだけでもずいぶんと印象が変わるし、なかなか良い感じ。
 プライズのスペシャルクリエイティブモデル「ガンダムvsシャア専用ザク」をずいぶん前から予約していて忘れた頃になってリリース。可動重視の特異のプロポーションで好き嫌いが分かれる造形だけど、個人的にはポーズを決めるのが楽しい逸品。ガンダムは前回のリリース時のものと色も同じ。価格は手ごろなんだけど、送料がかかったため今日立ち寄ったとらのあなで買う方が安かった。

 とらでホビージャパン刊「山内則康画集 TOBIMONO GIRLS」が見あたらなかったので、ジュンク堂で購入。流石世界一のパンツアニメーターw。そういえば「アイドル伝説えりこ」ってDVDは出たのかな。LD-BOX持ってるから買わなかったのだけど、今LDプレイヤーがない。。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ターンエーガンダム 1,800円
フィギュア 海洋堂 リボルテック 超獣機神ダンクーガ 1,500円
フィギュア バンプレスト (プライズ) スペシャルクリエイティブモデル ガンダム+シャア専用ザクセット(送料込み) 3,030円
書籍 ホビージャパン TOBIMONO GIRLS 山内則康画集 2,800円
9,130円

10月16日

 緊縮財政モードなので、買おうかどうするか迷っていたPS3「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」だが、あまりに評判がいいので我慢しきれず買ってしまった。ゲームやってる間はきっと他の出費が抑えられる…はず。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト ソニーコンピュータエンターテインメント アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 5.380円

10月15日

 HGUCのガンダムユニコーンシリーズ第一弾、クシャトリア発売。早速買ってきた。1/144だけどMG並にでけえ。週末にでも組み立てられるかな。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 クシャトリア 3,300円

10月13日

 北米Amazonから「爆裂天使」BD-BOXが届いていた。OVA全話収録の三枚組で送料込み53ドル程度。まだ日本ではBD化されていないから、フルHDとDolby True HD5.1chで見られるのは現状これだけ。スタッフクレジットなどが英語表記という点を除けば特に不満なし。作品自体が飛び抜けて面白いわけじゃないけど、これなら買っちゃうわ。

種別 メーカー 品目 価格
BD FUNIMATION BURNING ANGEL(爆裂天使) BD-BOX(北米版・送料込) $52.97=4,768円

10月12日

 三連休のうち二日目〜三日目は実家。実家のPCのセッティングとか甥と姪の相手とか。「オトナアニメ」が「化物語」特集だったので購入。でも最近PSPやDSのおかげで本が溜まるばかり。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 洋泉社 オトナアニメ vol.14 1,000円

10月9日

 延期に次ぐ延期ですっかり買う気力が失せていたグッスマのセイバー・リリィ。実際にフタを開けてみたらかなり良い出来。結局ねんどろいどと一緒に買ってしまった。もうフィギュア飾る場所がないので整理しないと。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セイバー・リリィ 2,800円
フィギュア グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜 7,980円
10,780円

10月8日

 懐具合が壊滅的なため、買い物は減らすと誓った今日この頃。

 今朝は台風で山手線や埼京線が止まったため、池袋で2時間待機。会社に着いたのは昼でした。そんでもって帰りも東上線が止まってましたorz。動いたと思ったら途中で止まり、結局3駅歩いて帰宅。トホー

10月4日

 今日はお台場で痛Gふぇすた。去年も面白かったので今年も行ってきた。午後から実家に行くため、2時間一通り回って写真を650枚程撮って会場を後にしたのだけど、前回以上の台数で、見応えがあった。

 やはり「らき☆すた」とハルヒが強く、シャナとオーガストものが多かった印象。ただ単にステッカー貼っただけの車ではもはやインパクト不足な感じなのは、800台も集まってるからで、やっぱりかなりイタイ事には変わりないわな。

そんなわけで、最も印象に残った写真がこんな感じ。

フロントガラスに「中も見て」と書いてあったので、中を見たら…シフトレバーがニエトノノシャナになってて吹いた。

一見、普通のステッカー。しかし…

スク水がマグネットなのでキャストオフ可能w

痛車としてはそれほどインパクトがないんだけど、目的地に到着出来なさそうな車。

徹底的にナギ様をフィーチャーした車。この台詞がやけに印象に残ったので。

マイナーだけど、個人的に好きなキャラの車があると嬉しい。「ヴぁ」の車は二台ほどみかけた。

 まあ、こんな感じ。

種別 メーカー 品目 価格
イベント 痛G 痛Gふぇすた2009入場料 500円
書籍 講談社 西尾維新著「化物語」(上) 1,680円
2,180円

10月3日

 魂ネイションに行って超合金魂マジンガーZ 熱海ナイトバージョンを買うつもりだったのだけど、昼過ぎに秋葉に行ったら既に売り切れ。トホホ。明日は痛Gフェスタだし、諦めて宇宙船でホットトイズのボディとスーツを買って帰宅。ジョーカーDXが届く前にボディを確保、と思ったけど、まずはスーツを着せてトニー社長かブルース・ウェインヘッドをつけて飾る事に。先月出たジョン・コナーの塗装が凄かったせいか、同じクリスチャン・ベール顔なのに全然雰囲気が違う。やっぱりホットの最近の製品はすげー。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア ホットトイズ TRUE TYPE FIGURE 38 with NARROW SHOULDERS 3,705円
フィギュア TRAD TOYS 1/6サイズ スーツ(グレー) 4,980円
8,685円

10月2日

 ホットトイズの「ターミネーター4」マーカス・ライトとT-600(ダメージスキン版)が到着。マーカスの出来も予想以上。ターミネーター2のT-800を持っているので、今回のターミネーター4ではT-600やT-700は買わないつもりだったけど、皮付きT-600はやっぱり欲しくなったので一緒に購入してしまった。T-600は設定では2mを超えているため、かなりデカイ。背中に弾倉を背負わせると目の点灯スイッチが押せなくなるのがちょい残念。

 またもや1/6フィギュア棚が満杯なので、場所を確保しなければ。。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア ホットトイズ Movie Masterpiece ターミネーター4 マーカス・ライト 15,305円
フィギュア ホットトイズ Movie Masterpiece ターミネーター4 T-600 ダメージスキン版 17,305円
トイ タカラトミー 「トランスフォーマー リベンジ」 アーシー 2,335円
34,945円

10月1日

今日は人間ドックなんで有給使って仕事はお休み。

 ここのところダイエットでカロリー制限と毎日二駅歩く事を実行して体重を減らしたのが功を奏したようで、全部の項目がA判定。以前から指摘されていた部分もオールクリアでした。やっぱり適度な食事と運動は効く。

 今日発売のPSP「マクロス アルティメット フロンティア」も超時空娘々パックを無事ゲット。昼過ぎには各量販店では売り切れていたから、今日会社休みでヨカッタ。
 メガハウスのAction Works「超人機メタルダー」はものがSHFと同じ程度の大きさだけど、数が少ないせいか非常に高価、しかも店頭でなかなか見つからない。これも探してなんとかゲット。高いけど、こんなマイナーキャラのフィギュアが出ること自体が奇跡なので、無理してでも買ったよ。写真では微妙だったけど、実際に触ってみるとそんなに悪くない感じ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メガハウス Action Works 超人機メタルダー 5,880円
PSPソフト バンダイナムコ マクロス アルティメットフロンティア 超時空娘々パック 6,580円
メディア JVC BD-R DL 10枚パック 5,697円
メディア TDK BD-R 20枚スピンドル 4,779円
22,936円

1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302]

今月の日記へ    トップページへ