2011年5月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227] [9月の日記 \446,924][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


5月度 合計 税込297,274円

5月30日

 予約していたキュゥべえiPhone4ケースを引き取ってきた。同時発売10種ではシャルロッテが一番人気らしく、既に売り切れ。iPhoneケースはバンダイのNERVマークを買ったけど、白黒2つ買って両方とも画面左上の固定用爪が折れた。今回のものはその辺の構造が違うので折れることはなさそう。

 RAH仮面ライダーデルタ到着。メディコムのファイズシリーズはハズレなし。今回もいい出来。ただ、北崎が変身していた頃のデルタを再現するためにも手を叩いているときの平手パーツが欲しかったかな。…実はデルタの詳細忘れていて久しぶりにDVDを引っ張り出してみて思い出したw。子役時代の悠木碧ちゃんも毎回OPに映ってたのね。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ RAH 仮面ライダーデルタ 14,719円
iPhoneアクセサリー ACG SOTOGAWA 魔法少女まどか☆マギカコレクション キュゥべえ 前金支払い済み
14,719円

5月28日〜29日

 この週末は九州にも台風が来ているし、雨なので家にこもるつもりだったけど、コンビニ受取にした荷物とかを駅前に取りに行ったり。

 29日にうめてんてーの同人誌「RKGKMDK」の再販があるのだが、大雨の中並ぶつもりはないので、ネットで購入しようとしたらなんと販売開始が午前3時。なんとかその時間まで起きて挑戦するも、サーバーがクソ重くて4時半まで頑張って諦めた。ろくに寝ないで朝並ぶ気力がなかったのでゆっくり寝て、ツイッターを覗くと完売報告が並ぶ中、一部店舗ではまだ在庫ありの情報。とはいえ、その情報を見て雨の中小一時間かけて買いに行っても無理だろうと思ったが昼過ぎても在庫あり報告。やっぱり出かけておけば…。結局手に入らず。もう一度再販ないかなあ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ 3,360円
フィギュア マックスファクトリー Figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 2,354円
5,714円

5月27日

 仮面ライダーゼクロスが登場するTVスペシャルのDVDを借りてきた。以前借りようと思って検索かけたがどこのTSUTAYAも取り扱っていなかったのだが、再販かかったか何かだろう。早速ゼクロスを観たけど、あまりに酷い内容で途中で寝てしまったw。平成ライダーに慣れてしまったけど、昭和ライダーなんて鼻くそほじりながら適当に書いた脚本だらけなんだよな。

 TIGER & BUNNYのBD1巻も無事到着。放送前に小売店の発注締切りがあったためとはいえ、どこも売り切れは凄い。腐に人気があってもBDソフトの売上にはつながらない、という状況から変わりつつあるのかな。アニメ産業にとってはいいことだ。真面目な話、二次創作ものに使う金があるなら、作品つくっている人にちゃんと金を落とす事のほうが大事よ。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル コトブキヤ レイキャシール エルノア Ver.APSY 2,750円
コミックス 芳文社 ハノカゲ「魔法少女まどか☆マギカ」(3) 679円
CD ANGEL BEATS! SSS RADIO Vol.5 3,000円
BD ポニーキャニオン 侵略!イカ娘(6) 5,237円
BD 角川書店 そらのおとしものF(6) 6,776円
BD バンダイビジュアル TIGER & BUNNY (1)初回限定版 2,310円
20,752円

5月26日

 プレミアムバンダイ限定やらやまとファイヤーバルキリーなどが到着。それにしても、今月はマックスファクトリーのFigmaのリリース数が異様に多い。

 やまとの完全変形バルキリーは1/48 VF-1以降、出るたびに驚かされる。一番好きなYF-19の系譜とはいえ、ファイヤーバルキリーは劇中での使い方とかであまり欲しいと思うアイテムではなかったのだが、いざ発売されてみるとネットでも評判。本当はこれを元にしたYF-19のVer.2が欲しいところだけど、我慢できずに買ってしまった。まず、YF-19と同様の大きさなのに箱が小さくてビックリ。そして変形させてみてさらにビックリ。VF-19系のガウォークなんかは肩ブロックがファイター時にツライチだった部分が変形したりと何かと不安定な要素があるものだが、どの形態もしっかり固定される。そして実に細かい部分でスライド機構を採用して微調整をする事により、ファイター、ガウォーク、バトロイドとどの形態も破綻ないベストプロポーション。今までのバルキリーも出来が良かったが、今回はさらに別次元な出来だわ。VF-19ブレイザーバルキリーが出たらこれまた買ってしまいそう。次回はVF-17らしいが、これも格好いい出来だったら神だな。ガウォークとか当時のハイメタルは見るに耐えないフォルムだったし。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 「それでも町は廻っている」 嵐山歩鳥 2,483円
フィギュア バンダイ アーマープラス テッカマンブレード グロスカラーVer. 7,875円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダースカルクリスタル 3,600円
フィギュア やまと 1/60 VF-19改ファイヤーバルキリー 18,480円
雑誌 (株)スタイル 月刊アニメスタイル 第1号 1,575円
34,013円

5月25日

 4年ぶりのハルヒの新刊発売で角川は色々盛り上げてる模様。出勤途中の駅構内本屋で買ったけどビニールが柔くて破れにくいぞ。しかし、前巻の分裂の内容をすっかり忘れているので、分裂から読みなおすか…。

種別 メーカー 品目 価格
文庫 角川書店 谷川流+いとうのいぢ「涼宮ハルヒの驚愕」(上下)限定版 1,260円
プラモデル コトブキヤ M.S.Gモデリングサポートグッズウェポンユニット20ガトリングガン(送料込) 1,030円
フィギュア マックスファクトリー Figma 化物語 阿良々木暦 2,354円
BD アニプレックス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6) 5,305円
BD アニプレックス スタードライバー 輝きのタクト(5) 5,237円
BD アニプレックス みつどもえ増量中!(1) 5,393円
BD ジェネオン・ユニバーサル もっとToKOVEる(6) 5,159円
BD ジェネオン・ユニバーサル とある魔術の禁書目録II(4) 5,675円
31,413円

5月24日

 まどか☆マギカ2巻到着。早速視聴〜。3話からがこの作品の本領発揮。たまーに作画が崩れているカットが残ってるのが残念。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス 魔法少女まどか☆マギカ(2) 5,390円

5月23日

 21日の土曜日に既に尼でロックがかかっている「俺妹」「禁書」のBDが一向に出荷されない。そのくせ「IS」2巻が昨夜のうちに発送され、ジョン実到着。「まどか」2巻も午前中に出荷された。ロックかかったまま放置ってどういう事だよorz。

種別 メーカー 品目 価格
BD メディアファクトリー IS インフィニット・ストラトス(2) 5,621円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 7月号 840円
6,461円

5月22日

 超合金ホイホイさんが尼から到着。これまで浅井版、コトブキヤのプラモ版と買ってきて満足していたから、それほど期待していなかったのだけど、思っていた以上に可愛い。というか、決定版って感じ。基本的にはコトブキヤのプラモに近いが、ペチコートの作りやポージングの安定感、重量感はピカイチ。早速十六夜(日本刀)を持たせようとして十六夜を折ってしまったorz。掲示板を観ると、同じように追った人多数。修理してもいいけど、もののふの刀を持たせて代用。十六夜の破損もあるし、せっかく初回限定で表情パーツが付いているので活用したいし、という事で午後から出かけて2個目も買ってしまった。

 そんなわけで2個飾ることに。魂Web商店で受注販売していた武器セットを買っておくべきだったなあ。ガンプラなどから武器は流用出来ると思っていたから買わなかった…

 忘れないうちに今月締切りのメディコム・トイのRAHやPBMの発注。これで一気に今月の散財額がアップorz。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ 超合金 一撃殺虫!ホイホイさん 6,845円
フィギュア バンダイ 超合金 一撃殺虫!ホイホイさん(2個目) 7,780円
フィギュア メディコム・トイ PBM! 仮面ライダージョーカー(送料込み 前払金) 20,790円
フィギュア メディコム・トイ PBM! アンク(送料込み 前払金) 19,530円
フィギュア メディコム・トイ RAH 仮面ライダーパンチホッパー(送料込み 前払金) 20,790円
75,735円

5月21日

 昼過ぎに池ポに行ってUltra-actとROBOT魂購入。朝一に行けば超合金ホイホイさんもあったようだけど、佐天さん同様尼で予約済みだったからいいか。ブキヤ佐天さんの台座は固定用穴がいくつか開いているのだけど、これは先に出た初春と一緒に飾るためのようで、一緒に飾れるのはいいのだけど、制服の色が両者で合ってなかったり、あまりペアっぽいポーズじゃないのが残念。

 Figmaミサカは当初一人一限だったから1個しか買わなかったけど、結局複数買えたらしい。ああもう、3個は欲しかったのにぃ

種別 メーカー 品目 価格
書籍 一迅社 かみちゅ!大全ちゅー! 2,500円
コミックス 秋田書店 糸杉柾宏著「あきそら」(5) 580円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ガンダムアヴァランチエクシア 2,000円
フィギュア バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマン(再販) 1,300円
フィギュア バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンレオ 1,600円
フィギュア コトブキヤ とある科学の超電磁砲 1/8 佐天涙子 5,236円
フィギュア マックスファクトリー Figma 綾波レイ 2,838円
フィギュア マックスファクトリー とある魔術の禁書目録 ミサカ(送料込) 3,500円
BD 東映ビデオ 仮面ライダー THE MOVIE Blu-ray BOX 9,239円
BD 東映ビデオ 仮面ライダー×仮面ライダーOOO&W feat.スカル MOVIE大戦CORE 3,850円
32,643円

5月19日

 コスチューム日替わり配信につられて3DS版「DEAD OR ALIVE DEMENSIONS」を購入。目新しさはないけど携帯機でこれだけ出来るなら上等。それにしても日替わりっじゃなくてせめて1週間ずつぐらいに出来なかったのかね。

種別 メーカー 品目 価格
3DSソフト コーエーテクモ DEAD OR ALIVE DEMENSIONS 5,480円
フィギュア マックスファクトリー Figma 仮面ライダースピアー 2,483円
フィギュア マックスファクトリー Figma 仮面ライダーセイレーン 2,615円
10,578円

5月18日

 ネイティブのエロフィギュア「智恵+バスユニット」(石恵原画、智恵理原型)が届く。これが恐ろしくデカイ上にバスタブがキャスト製で重い。これはバイクで営業所に取りに行くというわけには行かないレベル。いつものとおり、パッケージが凝っていて捨てられない。今回は何故かティッシュボックスモチーフだし。
 出来は期待以上だったのだけど、飾る場所がないから箱から出せない…

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 名ティブ 「智恵+バスユニット」(石恵原画、智恵理原型) 前金支払い済み

5月17日

 アルターの田井中律を引き取ってきた。これでアルターのHTT全員揃った〜。律ちゃんのパンツの作り込みは淡白なんだけど、ドデカイドラムセットの出来はすげえ。毎度楽器の出来が本体より気合入っていてビックリ。なんとか5人並べて飾ったけど、綺麗に配置するには結構なスペースが必要なんだよなあ。それに、地震が怖いので、HTTまとめてマスキングテープで軽く固定した。けど律とドラムは台座に固定されてないんだよなあ。

 アザゼルさんの2巻も購入。さくまさんはカレーが得意なのだが、中の人の佐藤利奈嬢はカレーが大嫌いなんだっけーとかふと思い出した。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 講談社 久保保久著「よんでますよ、アザゼルさん」(2) 560円
フィギュア アルター 1/8 田井中律 8,480円
9,040円

5月16日

 今期アニメでは藤和親娘とかいるけど、「アザゼルさん」の佐隈りん子が自分的にはどストライクなキャラだったりする。夏コミ当選したら佐隈りん子の薄い本を出したいと思っていたりするのだけど、果たして需要があるのやら。アニメ誌とかでも資料になりそうな版権絵とか期待できそうにないので、とりあえず原作1巻買ってきた。原作絵はストライク外れてるけどw。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 講談社 久保保久著「よんでますよ、アザゼルさん」(1) 560円
コミックス アスキーメディアワークス FLIPFLOPs著「スズログ」(1) 599円
コミックス スクウエアエニックス 岩原裕二著「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」(4) 580円
1,739円

5月14日

 蒼樹うめてんてーのまどか同人を買うつもりでとらに行ったけど、瞬殺で買えず。仕方なくアーツの555ブラスター買って帰宅。555ブラスターには不要なファイズフォン付きベルトバックルとかついてるけど、左手のバリエーション増やすべきでは。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム 2,680円

5月12日

 まどか☆マギカ関連のコミックス2冊を購入して、帰りの電車の中で読了。かなり微妙。どりらも絵の癖が強いし、漫画として見せ方がヘタで、アクションシーンなんか何やってるかわからん。特にまどか☆マギカのキャラが登場するならもう少し原作に似せたほうがよくないか?同人誌じゃなくて公式の漫画なんだし。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 芳文社 ムラ黒江「魔法少女おりこ☆マギカ」(1) 690円
コミックス 芳文社 平松正樹+天杉貴志「魔法少女かずみ☆マギカ」(1) 690円
フィギュア マックスファクトリー Figma 仮面ライダーアックス 2,616円
フィギュア マックスファクトリー Figma 仮面ライダーキャモ 2,483円
10,198円

5月10日

 連休中は「ハルヒ」の後、北米版「サムライ7」、「喰霊零」のBD-BOXを視聴。休み明けても北米版「CANAAN」を消化中。

 朝っぱらからローソンのけいおん祭り争奪戦で色々あるみたいだけど、基本、印刷物中心のグッズはあとでごみになるだけ、と割りきって参戦せず。ぬいぐるみは各店舗1個しか入らないから最初から無理だし。といいつつ帰宅時に立ち寄ったローソンでは団扇は一人一限のおかげか全種類残っている店があったので、きのこの山とたけのこの里を買って全員集合団扇をもらった。他の店では澪、律、紬しか見なかったな。

 電撃文庫新刊「俺妹」8巻もゲット。帯にキュウゥべえが出てきていて吹いた。ラノベで間違いは起きないと分かってはいるけど、黒猫の貞操が気になって仕方ないw。って、黒猫のあんな漫画を描いておいていうセリフではないな。

種別 メーカー 品目 価格
文庫 アスキーメディアワークス 伏見つかさ+かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(8) 577円

5月5日

 昨日は「プラネテス」BD-BOX、今日は「涼宮ハルヒの憂鬱」BD-BOXの本編全話を一挙に視聴。まだ未見で積んでるBD-BOXが溜まっている…。

 ねんどろいど黒猫がAmazonで在庫復活していたので、2個目購入。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 黒猫 3,500円

5月3日

 昼前にイカ娘のBDが到着。早速視聴して消化。昼過ぎに秋葉に「東のエデン」の劇場版BDを買いに行く。どうせ買うならAmazon限定のBD収納ボックス付きが欲しい所だけど、当然Amazonには在庫なし。で、中古で箱付き購入に成功。幸い、強い雨に当たらずに無事帰宅。昨日TVシリーズ全話を観たばかりだけど、TV総集編から劇場版IIまで一気に観た。物語の落とし所としてはまずまずなんじゃなかろうか。2009年の作品だけど、設定は2011年、つまり今年。TVシリーズ終盤ではNo.10 がミサイル60発を国内に撃ちこんで日本をつくり直そうとしたけれど、現実の2011年は規模的にはそれ以上の事態が起こってしまい、現実がフィクションを超えてしまった感があり、2009年当時と今では、観る人の感想も全然違ったものになってしまうね。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン 侵略!イカ娘(5) 5,140円
BD フジテレビ 劇場版 東のエデンI Amazon限定版(中古) 4,580円
BD フジテレビ 劇場版 東のエデンII 全巻収納BOX付きAmazon限定版(中古) 6,280円
16,000円

5月2日

 部屋の片付けもしたいけど、買って未見のまま放置してあったBDを連休中に消化することにした。まずは「天空の城ラピュタ」。その後、TVのシリーズを観ようと思い、色々迷ったけど先日WOWOWでも一挙放送があった「東のエデン」を一気見。改めて見るとやっぱり面白いわ。劇場版が公開された頃には熱が冷めていたので劇場にもいかず、BDも結局買わなかったのだけど、やっぱり劇場版も観たくなった。WOWOW録画してあるけど、せっかくだからパッケージで揃えたいぞ…。というわけで6枚消化したところで「スタドラ」のBD2枚が届いたw。消化BD。が4枚しか減ってない…

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 海洋堂 特撮リボルテック 骸骨剣士2ndバージョン 2,386円
BD アニプレックス スタードライバー 輝きのタクト(3) 5,905円
BD アニプレックス スタードライバー 輝きのタクト(4) 5,851円
14,142円

5月1日

 今日はCOMIC1もあったようだけど、とても戦いに行く気力がないので、都産貿で開催されていたドールショウに行った。

 昼間でウダウダしていたから会場に入ったのは午後2時前。カメラもデジ一は持っていかずにコンデジのみで適当に回ったのみ。ドールイベントで久々に友人知人とあって、帰りに秋葉に立ち寄って「スタドラ」の中古BD購入。3巻まで買うつもりだったけど、どこの中古屋も2巻までしか置いてなかった。。結局、色々歩きまわって帰宅したのは9時で、昼から電車にのっている時間と食事した以外は歩きっぱなしなので、結構疲れた…。

種別 メーカー 品目 価格
入場料 ドールショウ ドールショウ31 1,000円
BD アニプレックス スタードライバー 輝きのタクト(2) 中古 3,980円
4,980円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714]

今月の日記へ    トップページへ