2010年4月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157円][2月の日記 \197,848円][3月の日記 \264,797円]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税抜き価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


 久々に私の本がアンソロジー本に掲載されました。タイトル「炎眼の少女 エロエロ編」ISBN-10: 4861055059(オークス刊)です。よろしかったら是非見てください。

4月度 合計 税込230,842円

4月30日

 Figma「琴吹紬」と「土宮神楽」購入。ムギの方は定価だったけど、争奪戦をなんとか勝ち抜いた品。何故かエロい表情付きw。

 とらのあなで80%オフセール。なんかどこの倉庫に眠っていたんだよ、というぐらい古いマルチメディア扱いの書籍なんかが売っていたが、以前から気になっていた「みつみ美里 Leaf illustrations」もあったので思わず買ってきた。これは良い買い物であった。

 昨日から「スプリンターセル コンヴィクション」をプレイしていたが、電車の中では「メタルギアソリッドピースウォーカー」を開始。バンドデシネ形式のストーリーシーンが長い…。ところでストーリーシーンでわざわざウォークマンと字幕付きで出てくるのだけれど、1974年にはウォークマンは存在しません。ウォークマンは1979年の発売。ちなみに1979年というのはサブカルチャーにとって色々重要な年だったりする。学園ドラマやロボットアニメといったある意味決まりきったお約束の世界で「金八先生」と「ガンダム」がそれぞれリアルな世界を持ち込んだのもこの年だし、ウォークマンの登場は音楽のスタイルそのものを変えてしまったわけだし。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma けいおん! 琴吹紬 2,800円
フィギュア マックスファクトリー Figma 喰霊 零 土宮神楽 2,374円
書籍 アクアプラス みつみ美里 Leaf illusutrations 1998-2005 630円
映画 角川映画 いばらの王 前売り券 1,300円
7,104円

4月29日

 尼からの荷物とメディコムからの荷物到着。S.H.Figuartsは最近は瞬殺で、仮面ライダーWルナセットはまだ確保出来ていない。メディコムの紅渡は細いプロポーションなので、一瞬スパイディボディかと思ったが普通のボディ。天道総司と並べると若干背が高いのだけど、実際の役者はそう見ても天道の方が背が高そうな気がする…

種別 メーカー 品目 価格
PSPソフト コナミ METALGEAR SOLID PEACE WALKER(ダウンロード版) 4,700円
フィギュア メディコムトイ PBM! 紅渡 18,040円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタルセット 5,070円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 化物語セット其の壱 1,890円
29,700円

4月28日

 S.H.フィギュアーツ仮面ライダーW「サイクロンセット」は尼で確保済みだったが、「ヒートセット」が確保出来ず、出社前に新宿淀で購入。平日だというのに、沢山の人が来てましたよ。尼より実質1.5K円近く安かったorz。

 PS3のスーパーストリートファイターIVだけ買うつもりが、結局箱◯の「スプリンターセル コンヴィクション」も買ってしまった。明日はメタルギアソリッドも出るし、GWはどれをプレイしよう…。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー セット 4,050円
PS3ソフト カプコン スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パック 5,380円
XBOX360ソフト UBI Tom Clansy's SPRINTER CELL CONVICTION 7,180円
プラモデル バンダイ MG 1/100 Wガンダム 2,940円
19,550円

4月27日

 正確には28日0時だが、iTunesStoreに「けいおん!!」「B型H系」「いばらの王」のOP/ED曲などが来たので早速購入〜。けいおんは第1期の時から発売日に配信されるから助かる。「放課後ティータイム」だけはパーシャルアルバムだったからCDで買い直したけど…

種別 メーカー 品目 価格
BDソフト ジェネオンエンターテインメント とある科学の超電磁砲(4) 5,533円
CD ジェネオンエンタテインメント とある科学の超電磁砲 ARCHIVES 2 2,940円
音楽配信 APPLE けいおん!! 他7曲 1,400円
9,873円

4月25日

 BD-Rのストックが切れたのでAmazonで購入。ついでにコミックスの新刊も。しかしどんだけBD焼いてるんだよ…

 昨日買えなかったアルターの平沢唯を引き取ってきた。飾る場所確保するために改めて机周りを再整理して、昨日届いた少女Mともども、一軍席のPCのモニター上の棚になんとか飾る。もう他場所も空いてないし、あずにゃんやエーリカがでる時に改めてフィギュアの入れ替えをしなければ。
それにしても唯のギターの作りがハンパない。これ、自分でキットを買ってきてもここまで作り込むのは無理だわ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター けいおん! 平沢唯 5,980円
コミックス 秋田書店 FLIPFLOPs著「猫神やおよろず」(3) 580円
コミックス スクウエアエニックス 小林立著「咲-saki-」(7) 540円
メディア TDK BD-R DL 50GB 10枚組 4,331円
メディア TDK BD-R DL 25GB 50枚スピンドル 7,180円
18,611円

4月24日

 朝池袋のビックに行ってS.H.Figuarts仮面ライダーギルスとROBOT魂エヴァ初号機を購入。おもちゃ売り場のレジは阿鼻叫喚だった…。少し前のS.I.Cブームの時ほどじゃないけど、なんかここんとこFiguartsとか手に入れにくすぎ。ギルスの出来はアナザーアギトに続いて上々で、いじっていて楽しい。エヴァ初号機は以前出た2号機と同じプロポーションなのだけど、何故か初号機だと貧弱に見える。
 その脚で予約してあったアルターの唯を引き取りに行くも、トラックがまだついていなくて入荷していなかったorz。

 ネイティブの鳴子ハナハル絵の立体化「少女M」到着。毎度のことながら箱がえらく凝っている。置き場所の問題もあってまだ箱から出していない…。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ ROBOT魂 エヴァンゲリオン 初号機 2,880円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーギルス 2,280円
フィギュア ネイティブ 少女M(送料込み) 8,945円
14,105円

4月23日

 昨日の日記を書いたあと、寝る前にPS3のファームをアップデートしようとして、PSNでセガの「アフターバーナー クライマックス」が配信開始されているのに気がつく。「アフターバーナー」「アフターバーナーII」は学生の時、かなりハマって、これが遊びたいがためにX68000を買ったぐらいw。という事で、購入。PS3版と箱◯版ではPS3の方が300円安いし、稼働率を考えてPS3版を購入。しかしよくよく考えてみたら箱◯用フライトスティック持ってるから箱◯版を買うべきだったかも。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト セガ アフターバーナー クライマックス(ダウンロード) 900円

4月22日

 「アバター」のBD&DVD発売。2Dの「アバター」って正直微妙な気がするが、実際にBDで見てみると、2Dでも緻密な映像で意外と楽しめる。むしろ3Dよりも落ち着いて観ることができる感じ。映画館で観たときは話も単純だし、長すぎると感じたけど、何故か家で落ち着いてみたら面白かったw。しかしこのBD、洋画の映像ソフトでは珍しく本編以外の特典映像や特典音声などのおまけ要素が皆無。どうせ年末の再編集&3D版BDが本命なのだろうけど、せめてキャメロンのオーディオコメンタリーぐらいは入れて欲しかった。

種別 メーカー 品目 価格
BD 20世紀フォックス アバター BD+DVD 3,582円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 6月号 840円
4,422円

4月21日

 個人的に今期で一番面白いアニメは「WORKING!!」。残念ながらSD制作のためか、BDのリリースはなく、DVDのみであるものの、放送開始月の今月からリリース開始。DVDだから揃えるつもりはないが、1巻は1話収録+OP/EDのCD付きなので購入した。CD単独リリースせずにDVDのおまけにするというのはあまりやって欲しくないが、1巻は安いから許容範囲。OPとEDが別CDで二枚買うのと価格はそう変わらんし。画質はDVDなんでそれなりなんだけど、TV未放映のシーンなんかがあって、2巻以降、どうするかちょっと悩む。

種別 メーカー 品目 価格
DVD アニプレックス WORKING!!(1)完全生産限定版 2,331円

4月20日

 BD2枚到着。「カールじいさんと空飛ぶ家」は初見だが、ピクサーアニメはやっぱり面白い。積極的に見に行く気はしないけど、見てみると面白かった宮崎アニメも、「ポニョ」が全く面白くなかったのとは対照的。じいさんが主人公って事で、どんなものかと思ったけど、大冒険っぷりに吹いたw。

種別 メーカー 品目 価格
BD ウォルト・ディズニー カールじいさんと空飛ぶ家 3,617円
BD アニプレックス ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(2) 5,387円
9,004円

4月18日

 午前中に「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきた。アリスを19歳としたリ・イマジネーションとも、小説の続編とも取れる内容になっているのは素直に映画的には良かったのではなかろうか。だいたいルイス・キャロルの原作を忠実に映画化しても内容がない童話になっちゃうし。ただ、やっぱり手放しで面白かった、という感じは全然しなかったけど。だいたい「不思議の国のアリス」で気狂い帽子屋なんてそんなに目立キャラだったっけ??映画見るまでジョニー・デップの役どころが全然わからなかったデス。

 ワーナー・マイカルはREAL 3D方式で3D眼鏡は入場者に配っているのだけど、普段眼鏡をしている人用の眼鏡装着タイプの3D眼鏡を別途販売しているので、今回これを購入。眼鏡の上に3D眼鏡をかけるよりはなんぼかマシ。

種別 メーカー 品目 価格
映画 ウォルト・ディズニー アリス・イン・ワンダーランド 3D吹替版 1,800円
パンフレット ウォルト・ディズニー アリス・イン・ワンダーランド 700円
映画 ワーナー・マイカル メガネ着用者用3D眼鏡 300円
PC周辺 WESTERN DIGITAL S-ATA HDD 2.0TB 11,470円
14,270円

4月17日

 ROBOT魂ガンダムF91購入。ROBOT魂のMSの出来はいつもイマイチだが、今回のF91は出色の出来。Figmaスタンドと同じ規格のスタンド用の穴が開いているのもgood。特に不満なところがないのがすごい。
 アリス・イン・ワンダーランドのレイトショーを見るつもりで近所のシネコンに行ったら2時間前で隅か前の方の席しか空いていないとの事。レイトショーは諦めて翌日午前の回の席を予約したが、それでも結構埋まっている様子。さすがジョニー・デップ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ガンダムF91 2,320円
PC周辺 エレコム CD/DVD用アルバム 120枚用 780円
3,100円

4月16日

 mobip「宮藤芳佳」引取り。Figmaと比べると顔も関節もイマイチだけど、まあそれなりにポーズを取らせる事もできるし、当初の予定通り11人発売して欲しい。なんか雲行き怪しいけどね。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アオシマ文化教材社 mobip ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 2,620円

4月15日

 ホットトイズのムービーマスターピース「アイアンマン マークIII バトルダメージバージョン」をついつい購入。同シリーズのアイアンマンマークIIIのノーマル版を持っているし、傷だらけのバージョンはスルーしようかと思っていたのだけれど、評判が良いのでついつい…。
 実際、今回のマークIIIはDX版に近い内容で、完全新規造形、色味も金属っぽさが増しており、胸部装甲が二種類、頭部も二種類ついているだけでなく、ノーマル版よりも格段に作りが良くなっており、フラップの裏などもエッチングパーツなどを使用している。これで傷なしのものが出たら欲しくなってしまいそうな出来。そんなわけで、予算外の出費…。腕ミサイル展開ギミックが左右で違うことに気がつかず、左肘パーツを早速破損してしまった…。瞬間接着剤でとりあえず直したけど、ちょっと不安…。トホホ

 1/144HGシリーズの新展開第1弾、ガンダムXも購入。早速パチ組みしてみた。90年代の小型モビルスーツの1/144だからかなり小さいにも関わらず、コトブキヤのプラモ並色分けで、出来としては文句なし。ただ、今後のシリーズ展開が不透明なのがニントモカントモ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース アイアンマン マークIII バトルダメージバージョン 19,200円
プラモデル バンダイ HG After War 1/144 GX-9900 ガンダムX 1,320円
20,520円

4月13日

 一昨日のねんどろいど「フェイト・テスタロッサ」に続き、ねんどろいど「琴吹紬」もキャンセル分を拾えた。紬は二次出荷分までお預けになると思っていただけに、うれしい誤算。これで1年生時の4人が揃った。

 安永航一郎の新刊が出ていたので購入。同人誌以外では一体何年ぶりなのだろう。と思って奥付を見たら2006年〜2007年にコミックリュウに掲載していた分で、全然新しくない。ていうか、リュウって創刊からそんなに経ってたのか。時が過ぎるのが本当に早いな。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「けいおん! 琴吹紬」 3,045円
コミックス 徳間書店 安永航一郎著「青空にとおく酒浸り」(1) 620円
3,665円

4月10日〜11日

 待ちに待ったDistrict 9こと「第9地区」がようやく公開。朝一番の回を早速観に行った。低予算といわれているけど邦画基準では大作の3000万ドル作品だから、役者が無名である事以外、チープな印象はなかった。エイリアンのパワードスーツがえらくかっこいい。「アバター」のアンプスーツより格好良いのだけど、どこかフィギュア化してくれないかなあ。ストーリーも「アバター」と共通点が結構あるし。

 10日午後から実家へ。帰りに色々本を買ってきた。「攻殻機動隊 S.A.C」が衣谷遊によってコミカライズされていたのは知らなかったので、とりあえず買ってきたけど、こんなに馬鹿正直にコミカライズしていくと、完結に10年かかりそうなんですが。

種別 メーカー 品目 価格
映画 GAGA 第9地区 1,500円
パンフレット GAGA 第9地区 700円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど NANOHA THE MOVIE フェイト・テスタロッサ 2,799円
書籍 ホビージャパン S.H.フィギュアーツ コレクション 2,000円
コミックス 講談社 衣谷遊「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」(1) 980円
コミックス 少年画報社 沖方丁+さめだ小判「スプライトシュピーゲル」 600円
コミックス 講談社 沖方丁+二階堂ヒカル「オイレンシュピーゲル」(1) 630円
雑誌 洋泉社 オトナアニメ vol.16 1,000円
10,209円

4月9日

 iPhoneのアプリを手に入れたら我慢できずに例の国民的G.Fを買ってしまった。正直DSはハードがあまり好きじゃないし、この手のゲームでは実時間との連動があるから持ち歩くのもアレなんだけどねえ。iPhone用のアプリでフルのゲーム版が出たら買います。iPad用に高解像度版が出たならiPadごと買うおじさんも多いと思うよ。

種別 メーカー 品目 価格
DSソフト コナミ ラブプラス 5,220円

4月7日

 異動先がバタバタしていてまともに仕事にならない…

 R.O.DのBD-BOXやらBD-Rやらをコンビニ受取。いつ見るんだこれ…。コンビニ受取がないと通販も買えないわ。R.O.Dはアプコンなんだけど、全話にわたって旧コメンタリーと新コメンタリー収録。ってこれ全部堪能するには29話×3回ですか。流石に全部見るのは無理。

 昨夜の「けいおん!!」などをPSP Goで視聴。やっぱり面白い…とそうこうするうちに画面上部に筋が…。PSP Goの液晶が故障orz。

種別 メーカー 品目 価格
PC周辺 キヤノン MP630用インク三色 890円×3
BD アニプレックス R.O.D -THE COMPLETE- BD-BOX 28,850円
メディア TDK BD-R DL 10枚組 4,480円
36,000円

4月4日

 映画「時をかける少女」のチケットが安く手に入ったので、てっ☆ちゃんと一緒に昼の回を鑑賞。
 芳山和子の年齢やら脚本が弱すぎるなど、気になる点が色々ある映画である。はっきり言って主演の仲里依紗の持ち味だけですべてを引っ張っている感じ。そういう意味では往年のアイドル映画の構造そのものなのかもしれないが、実にもったいない。70年代までタイムリープしているのだから、もっと見せ方があっただろうに…

 映画館のシネコン形式への移行に伴い、ネットでの座席予約など便利になってきた反面、前売り券は逆にネット予約の障害になって不便になってきているため、あまり前売り券のメリットがなくなってきているのだけど、「時かけ」のパンフを買う時に「アイアンマン2」の前売り券にローズオニールキューピー×アイアンマン2根付がついてくるのを知って思わず購入してしまった。

種別 メーカー 品目 価格
前売り券 映画「時をかける少女」製作委員会2010 時をかける少女 1,000円
パンフレット スタイル・ジャム 時をかける少女 600円
前売り券 ユニバーサル アイアンマン2 1,300円
2,900円

4月3日

 午前中にようやく荷物を受け取る。それにしてもラムのFigmaが瞬殺になるとは思わなかった。受注少なかったのかな。

 最近本屋のチェックを怠っていたので、延期されていた高村和宏画集が出ていたのにも気がつかなかった。ついでに買いそびれていたコミックスもゲット。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター 抽選販売 百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver. 7,980円
フィギュア マックスファクトリー Figma うる星やつら ラム 2,420円
書籍 角川書店 高村和宏 ANIMATION WORKS 2,730円
コミックス 集英社 PEACH-PIT著「ローゼン・メイデン」(3) 630円
コミックス スクウエアエニックス 岩原裕二著「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」(2) 540円
14,300円

4月2日

 1日から本社に異動でバタバタしていて、週末まで荷物を受け取れない。コンビニ受取のリボルテック クイーンズブレイド ノワだけはゲット。クイーンズブレイドシリーズの中では本命。魂が入ってないけれど、ほぼ満足な出来

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 海洋堂 リボルテック クーンズブレイド ノワ 2,438円

4月予定表

 今年から心を入れ替えて散財は月10万円まで、と昨年末書きました。で、久々に今月の予定表を復活させます。
 …全然10万円では収まらない…

予約済
4月予定表 種別 メーカー 品目 価格
4月2日購入済 フィギュア 海洋堂 リボルテック クーンズブレイド ノワ 2,438円
4月3日受取予定 フィギュア アルター 抽選販売 百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver. 7,980円
4月4日受取予定 フィギュア マックスファクトリー Figma うる星やつら ラム 2,420円
4月未定 フィギュア Native 少女M 8,000円
4月未定 フィギュア メディコム・トイ PBM! 紅渡 16,590円
4月未定 フィギュア メディコム・トイ RAH スタープラチナ 20,190円
4月未定 フィギュア メディコム・トイ RAH 渚カヲル 13,694円
4月未定 フィギュア メディコム・トイ RAH 仮面ライダードラゴンナイト(龍騎) 15,265円
未定 フィギュア アルター 1/8 けいおん! 平沢唯 5,854円
未定 フィギュア アルター ホビージャパン限定 セイバーオルタ メイドVer. 8,000円
未定 フィギュア マックスファクトリー Figma けいおん! 琴吹紬 2,500円
未定 フィギュア マックスファクトリー Figma 喰霊ー零 土宮神楽 2,374円
未定 フィギュア ホットトイズ MMP ターミネーター2 T-800 16,955円
4/7 BD アニプレックス R.O.D Blu-ray-BOX 28,850円
4/28 BD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲(4) 5,772円
4/21 BD アニプレックス ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(2) 5,387円
4/21 DVD ディズニーホームビデオ カールじいさんと空飛ぶ家 3,617円
4/23 DVD フォックス アバター BD&DVD 3,582円
169,468円
以下、実物観てから決めるもの


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157円][2月の日記 \197,848円][3月の日記 \264,797円]

今月の日記へ    トップページへ