2012年1月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227] [9月の日記 \446,924][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937] [8月の日記 \280,624][9月の日記 \222,001][10月の日記 \189,966][11月の日記 \270,026][12月の日記 \279,996]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


1月度 合計 税込159,272円

1月31日

 ROBOT魂のガンダムAGE-1タイタスが早くもたたき売り状態になったので買ってきた。…昨日買ったドロッセルも1,500円も安くなっていて凹んだ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ ROBOT魂 ガンダムAGE-1 タイタス 900円
フィギュア マックスファクトリー Figma 化物語 神原駿河 1,980円
2,880円

1月30日

 ファイアボール チャーミング版のドロッセルお嬢様は前作ほどデザインが好きではないのだけど、超合金の関節を見るとメカフェチ魂をくすぐられてしまう。そんなわけで超合金ドロッセルを買ってきた。実際に触ってみるとシンプルなフォルムと関節部のメカの対比が美しいじゃないか。そういえば録画してあるチャーミング全部観てなかったわ。今回は音声付き台座が付属するが、別に音声要らなかったような気が。早速前作のドロッセルと並べて飾ることにした。

 食玩のアストロスイッチ4発売。近所のスーパーでは山盛りだったがライダースイッチは既に売り切れで、さらにメディカルスイッチが最後の1個だった。あぶねー。そんでもって何故か過去の食玩と同じホッピングやシザーススイッチが再びラインナップされているのが謎。今回21番がラインナップされてないので、DXのアストロスイッチ04を買った。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ 超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル JUNO-XIII 6,000円
トイ バンダイ アストロスイッチセット04 750円
食玩 バンダイ アストロスイッチ4 ×4個 285円×4
7,890円

1月27日〜29日

 27日にAmazonの荷物を受け取れなかった。同じ日に別々の業者を使うのはなんでなんだろうね。

 土曜は荷物を受け取ってから実家に行き、帰りに近所のスーパーでMGダンダムヘビーアームズを衝動買い。何故かMGは量販店と同じ3割引だったので、ポイントつかないけど夜のうちに組みたいからいいかーと。Endless Waltz版ガンダムWのアーリータイプMGを買うのは今回が初めて(実際にはVer.Kaのウィングは買っているが)。他のガンダムは近接武器中心でスーパーロボットに違いが、ヘビーアームズはフルオープンとガトリングがロマン。すぐに組んだ。基本的に色は塗らないから、だいたいMGやHGは量販店価格(定価3割引)÷1,000時間で組み終わるのが自分の経験則。

 日曜にようやくS.H.Figuartsの仮面ライダーフォーゼ本体、スタンド、モジュールセットが届いた。一注文なのに全部別々の便というのも謎。しかも、土曜に尼の価格より安く売っているのを目撃したり、モジュールなんて日曜でも安売りで入手出来たのに、定価で予約していて涙目。まあ顔が似てないとか言われているけど、もともとS.H.Figuartsはスーツ再現度は低く、顔が似てないなんて当たり前なのでそんなに大きな不満はない。ただ、本体+スタンド使ってドリルキック再現して飾っちゃうと、モジュールセットが要らないしなあ。せっかくだからエフェクト付きでドリルキックで飾っておきたいし、本体もう1個欲しいところ。と思っていたら、ヤマダで箱破損で安売りになった本体がまだ転倒に残っていたので本体2個目を買ってきた。マシンマッシグラーはFMCシリーズ用を後で買おうかな。

種別 メーカー 品目 価格
BD バンダイビジュアル TIGER & BUNNY (9) 5,352円
BD+PS3ソフト バンダイナムコ+アニプレックス アイドルマスター アニメ&G4U!(4) 8,097円
フィギュア バンダイ スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 2 2,940円
プラモデル バンダイ MG 1/100 ガンダムヘビーアームズ 2,780円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 2,940円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 2,020円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット 1,575円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01 2,100円
27,804円

1月26日

 アーマードコアVを買うか買うまいかしばらく悩んだけど、今日のところは我慢。もう少し様子見。

 来月で有効期限が切れるソニーポイントがあるので、久々にReaderStoreで電子書籍を買うことにした。以前も意外とラノベが多かったけど、メディアファクトリーあたりも力を入れているらしく、「はがない」も来ていたので、最新2冊を購入。さらに、「モーレツ宇宙海賊」の原作、「ミニスカ宇宙海賊」も配信されていたのでとりあえず1巻を購入。いずれも紙の本より安くて良心的。特に宇宙海賊の方は紙だと1,050円だが電子書籍では600円。電子書籍の価格設定はこれぐらいならみんな納得するんじゃないか?ただし、ミニスカ宇宙海賊は紙では7巻までリリースされているのだが、電子書籍版は3巻までしかない。ちゃんと続きの販売もしてくれよ!あと、同じ作者、出版社の「ARIEL」も電子版で頼む
 で、Readerには青空文庫からEPUBに変換した本が入っているが、これがReader形式の10倍ぐらい容量食ってるから結構空きメモリが少ないのに気がついた。まあ空きがなくなったら整理すればいいんだけどね。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー 電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ 3,227円
電子書籍 メディアファクトリー 平坂読著「僕は友達が少ない」(6) 450円
電子書籍 メディアファクトリー 平坂読著「僕は友達が少ない」(7) 450円
電子書籍 朝日新聞社 笹本祐一著「ミニスカ宇宙海賊」(1) 600円
4,727円

1月25日

 シュタゲ8巻が届いたので早速視聴。本放送時は毎週楽しみだった。あー箱◯版少ししかプレイしてねー。PSPのDL版買ってVitaでやりたい気もするのだが…。

種別 メーカー 品目 価格
BD メディアファクトリー STEINS; GATE(8) 6,261円

1月24日

 21日の日記で一点訂正。ACTION WORKSの宇宙刑事3人は小さいサイズのものは買っていたが、今回買ったACTION WORKSの TOEI HERO THE LIVEのギャバンは当時買いそびれていたので、今回の再販で初購入。完全に勘違いしていて、家のマウンテンサイクルを探せばあるのにもう1個買うのもどうか、などと店頭で迷っていたわけで、危うく今回も買いそびれるところだったw。

 今週はBDリリース週。まずはWORKING'!!の4巻が届いたので早速視聴。やっぱりおもろいわー。年末買ったとらドラ! BD-BOXもようやく半分の13話まで視聴。もうこの学園祭エピソードの時点でおじさんの涙腺緩みまくり。結局大河と一緒に暮らすなんて言っていた父親が突然いなくなり、それも大河にではなく竜児にメール出すだけっていうのは確かに酷い。鬼畜!というのは簡単なのだが、この親父の心の弱さと言うか、気持ちがわからないでもない自分がイヤ。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス EORKING'!!(4) 5,390円

1月21日

 「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン」初日ということで、朝1番で観に行った。これ、いつものVシネ枠の1時間ものなので、入場料もオトナ1,200円なのを知らずに、先月一気にポイントを貯めた「5回観たら1回タダ」チケットを使ってしまった。最初から安いなら他の映画で使ってたよorz。
 まあそれはそれとして、映画自体は大変良く出来たおっさんホイホイな映画だった。何しろ1時間しかないので無駄な部分は一切なく、実にテンポが良い。ギャバン目当てで観に来たおっさんが喜べるシーンや演出をキッチリ押さえてあるので、見ていて震えが来たり、涙目になってしまうおっさんも多いはず。やはり渡辺宙明のおなじみのBGMや串田アキラの歌が流れる中、大葉健二本人が一条寺烈役で活躍しているため、ここ最近続いている先輩ライダーたちの客演とはわけが違う。とにかく大満足の1時間。Vシネの劇場上映なので、3月にはBD&DVDが出るようなので、早速BD予約した。既にライダーでは特典DVDなんか観ないから通常版しか買わなくなったが、今回はメイキングやインタビューが気になるので、久々にコレクターズ・エディションを買おう。あ、映画の冒頭、ギャバンがゴーカイジャーを逮捕しに来た時、東京上空で砲撃して街にも少なからず流れ弾が当たっていたシーンだけはちと許せなかったな。残念なのはこの1点のみ。

 池ポでメガハウスから再販されたACTION WORKSの宇宙刑事ギャバンも買った。勿論発売時に購入済みだが、今はマウンテンサイクルのどこかに埋もれてしまっているしw。

 そんなわけで、AWギャバンとS.H.Fゴーカイレッドを対峙させとく。昔買ったRAHギャバンは今でも烈と一緒に飾ってあるけど、今度出るBM!ゴーカイレッドは今のところ買う予定ないし。戦隊の1/6には手を出さないつもり、というか1/6もそうそう買えない罠。

種別 メーカー 品目 価格
映画 東映 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン 0円
映画パンフレット 東映 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン 600円
書籍 角川書店 海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン 公式ガイドブック 1,260円
書籍 ソフトバンクパブリッシング マスターアーカイブ VF-29 メサイアバルキリー 2,730円
フィギュア メガハウス ACTION WORKS TOEI HERO THE LIVE 02 宇宙刑事ギャバン(再販) 3,500円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど とらドラ! 逢坂大河 2,300円
フィギュア スクエアエニックス プレイアーツ改 BATMAN ARKHAM ASYLUM バットマン 4,850円
15,240円

1月20日

 朝から東京も雪。でも積もらなくて良かった…。

 Figma化物語シリーズは前回の神原駿河をスルーしていたのだけど、千石撫子は掲示板の写真を見ていたら我慢出来なくなって買ってきた。今年花澤さん2個目w。飾る場所がないため、未開封のFigmaも随分増えてしまったのだが…。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 化物語 千石撫子 2,560円

1月19日

 HG1/144ガンダムAGE-2ノーマル発売。番組はアレだけどプラモは基本的に出来がいいのでとりあえず主役メカは買ってきた。海老川メカという事で、ダブルオーっぽい感じなのだけど、実際に組んでみると両肩の羽根の可動があまり自由度が高くなく、思ったほどポージングでダブルオーライザーっぽくならない。これで手足換装しつつ変形って出来るのかね。今回は差し替え変形パーツや余った手パーツも収納可能な台座付きなのはgood。また本編が足を引っ張らない事を祈る。

 尼に予約していたねんどろいど夜空とFigmaインデックスも受取。同時期に千石撫子や逢坂大河のねんどろいども出ているはずだが、我慢中。今月予定外にホットトイズのバットマンが前倒し出荷されるみたいだし…

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ HG 1/144 ガンダムAGE-2 ノーマル 1,260円
フィギュア マックスファクトリー Figma とある魔術の禁書目録II インデックス 2,310円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 僕は友達が少ない 三日月夜空 2,749円
6,319円

1月17日

 「花咲くいろは」7巻到着。7巻は学園祭回。学園祭回には奈子のクラスの美術部員、水野さんが出て来るのがポイント高い。眼鏡にそばかすで思い切り地味だが個人的にこの娘イチオシw。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン 花咲くいろは(7) 6,006円

1月15日

 風邪でこの土日はほとんど寝ていた…

 ガンダムAGE 第14話は作画が非常に良かった。そしてパイロット同士のぶつかり合いも描かれ、ようやく「ガンダム」の土俵に立った感じなのだが、内容観るまでもなく展開がまるわかりの脚本とか、やっぱり気になっちゃう…。ユリンはレイプ目で洗脳された状態で出てくると思ったけど、そんな事もなく、単に「言う事聞かなきゃどうなるかわかってるね?」のセリフだけでは分かりづらすぎだろう。結局フリットに会えるってだけが理由だったのかも全く伝わらない。AGEのダメなところはろくに感情移入出来ないキャラの死に際だけ盛り上げようとして滑り続けてるとこだよなあ。

 DX超合金VF-25S メサイアバルキリー オズマ機リニューアルVer.がようやく到着。出来の良さはアルト機で既にわかっていたし、非常に素晴らしい出来。オズマ用のスーパーパーツの受注は明日までだが、その前にアーマードパーツの受注開始されたのでそっちを買う予定。オズマがスーパーパーツ使ったことってあったっけ?というぐらい印象ないからね。
 昨年末に出たソフトバンクのマスターアーカイブRX-78ガンダムが尼でも在庫切れしていたので、地元の本屋で購入。そういえばVF-25もまだ買ってないなあ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ DX超合金 VF-25S メサイアバルキリー オズマ・リー機 リニューアルVer. 11,654円
書籍 ソフトバンクパブリッシング マスターアーカイブ RX-78ガンダム 2,310円
13,964円

1月13日

 予約していたアルターの1/8カミナギ・リョーコ(新作)を引き取ってきた。最初のカミナギは金型が現存しておらず、プレミアムがついていたため、異例の新作でのリリース。前作も持ってるから並べるぜ〜〜。

 「はがない」のBD1巻も到着。早速視聴したが放送版とは違う部分がどこなのか判らなかった。昔は大抵すぐに新作カットとか分かったものだが、もうトシだからなあ。コメンタリーはいろいろな意味で面白かったw。放送で毎回楽しみだったOP後のスポンサーコールTシャツや、特典でCMも収録されていたのもgood。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター 1/8 ゼーガペイン カミナギ・リョーコ Resurrection 4,980円
BD メディアファクトリー 僕は友達が少ない(1) 5,390円
10,370円

1月12日

 ううっ寒い。風邪引いた…

 で、先週出たHGUCバンシィとユニコーンガンダムを1個ずつ買ってきてニコイチでνガンダム(+ストフリ)風カラーのユニコーンガンダムを作る。単なる色変えなので、ユニコーン買ってきて色塗ればいいのだけど、正直塗装ブースを広げる場所の確保や塗料代を考えると、ニコイチの方が楽なので。残ったパーツは補修部品に。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ 1/144 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード 1,320円
プラモデル バンダイ 1/144 HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード 1,320円
2,640円

1月5日〜1月6日

 5日から仕事始め。憂鬱…まあ今の時代、仕事があるだけありがたいと思ってますが。

 池袋祖父でFigma鹿目まどかが安かったので最後の1個をゲット。まどかは2個目だが、流行りのタイタスまどかでも作ろうかと思ったけど、いざタイタスを買うとなるとなんか抵抗が…。結局タイタスは買わずにサークルケーサンクスで割引iTunesカードを補充して帰宅。

 6日は今年最初の新製品、HGUCユニコーンガンダム2号機「バンシィ」の2形態発売なので早速買ってきた。基本的にユニコーンの色変え+新規パーツのセットなので、組もうと思えば普通の黒いユニコーンにすることも可能。まあ意味ないけど。アニメ版での新規武装はユニコーンモードでは閉じた状態固定、デストロイモードでは開いた状態固定というのが残念。ユニコーン同様バズーカとビームマグナムもそれぞれ付属しているので、ユニコーンと同装備にすることは可能だけど、やっぱり中途半端。早い所MGやROBOT魂などの展開をお願いしたいところ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 鹿目まどか 1,480円
プリペイド アップル iTunesカード 3000 2,500円
プラモデル バンダイ 1/144 HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ユニコーンモード 1,120円
プラモデル バンダイ 1/144 HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ デストロイモード 1,320円
6,420円

1月1日〜1月4日

 元旦は実家で甥を連れて仮面ライダー映画を見に行く。公開初日にも観に行ったので2回目だが、改めて見たらV3反転キックもXキックも1カットじゃなかったw。それにしても、これこそ映画、というよく出来た映画だと改めて思う。ライダー映画も捨てたものじゃないね。

 予定より長く、3日まで実家にいたが、その間、ゴロゴロしたり、正月のツマランTVを見たくないので小学生と一緒に「バカとテストと召喚獣」のBD観たり。「バカテス」なら小学生でもわかりやすいし、過激な描写もないから安心して観ていられる。去年はイカ娘を見せてすっかり気に入ったようだったから、この辺は深夜よりも夕方放送した方がいいんじゃなイカ?

 4日、様子見していたRAH ブラック★ロックシューターがAmazonで1万3千円を切ったので発注しつつ、秋葉まで足を伸ばして「電脳コイル」のBD-BOXを中古で買ってきた。これは先日、不要なDVDを祖父に売りに行って、二束三文のつもりが思ったよりいい値段だったので、15%アップのポイントに変えた時から狙っていたもの。ただ、池袋では中古でもAmazonの新品価格より高かったりするし、なにより先月買った「とらドラ!」のBD-BOXも見終わっていないので迷っていたのだが、秋葉では中古BOX値引きキャンペーンも手伝って安い値段になっていたので思わず買ってしまったのだ。中古は逃すと後で品切れになる可能性もあるし。早速3話まで観たところだが、他のBD-BOXを差し置いて先にみてしまおうかな。ていうか、映画、アニメ関係なく、BD-BOX買った時はどれも1枚目だけはソッコー観るのに2枚目以降を観てないんだよな。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「スター・ウォーズ」「ジュラシック・パーク」「とらドラ!」「R.O.D」「かみちゅ!」「バンド・オブ・ブラザース」がいずれもこのパターン。いかんいかん。

種別 メーカー 品目 価格
映画 東映 仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX 1,000円×2
フィギュア メディコム・トイ RAH ブラック★ロックシューター 12,457円
BD-BOX バンダイビジュアル(中古) 電脳コイル 26,344円
40,801円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937][8月の日記 \280,624][9月の日記 \222,001][10月の日記 \189,966][10月の日記 \189,966][12月の日記 \279,996]

今月の日記へ    トップページへ