2011年3月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227] [9月の日記 \446,924][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


3月度 合計 税込425,818円

3月30日

 先月に続き、今月も大台に…

先日の仮面ライダーTHE FIRSTインスパイアジャケットに続いて、高額な1/1到着。

映画「ブレードランナー」でハリソン・フォードが使用していた銃のモデルガン。 一般にデッカード・ブラスターと呼ばれるアレです。

 7年前、ハートフォードが7万円台でモデルガンとガスガンを発売したとき、ガスガンを買いました(写真上)。キャストとダイキャスト製で、かなり重さもあってこれはこれで満足してました。でも、色とかが映画の中の印象と違ったり。

 2006年に実際に映画で使われたプロップが公開され、それを徹底的に研究してガレージキット化されました。それをプロデュースしたのが、80年代SFX映画好きなら誰もが知ってる中子真治氏。通称留之助ブラスターはネットで情報をみるものの、ガレージキットも高かったし、ハートフォード製のもので十分満足していたので静観していたわけだけど、2010年末にモデルガンメーカーのマルシンが生産を請負い、完成品として発売したのだけど、8万円超という価格にもかかわらず即日完売。2次ロットがようやく落ち着いて買えるようになったのでついついポチってしまいました。

 こちらは亜鉛ダイキャスト製で、ブルーイングも施されているため、質感もバッチリ。まさにプロップを完全再現している感じです。並べてみるとハートフォード製ガスガンと留之助ブラスターでは違いが多くて面白い。まあ映像上では確認出来ないような違いですけど。

 昨年末は出来はともかく大きなポリススピナーのおもちゃも手に入ったし、ブレランスキーにはたまりません。

種別 メーカー 品目 価格
モデルガン 留之助商店 1/1スケール ブラスターPRO 84,840円
BD フライングドッグ 劇場版 伝説巨神イデオン 接触篇・発動篇 BD-BOX 15,040円
フィギュア マックスファクトリー Figma 仮面ライダースティング(ライア) 2,700円
フィギュア マックスファクトリー Figma 仮面ライダーストライク(王蛇) 2,700円
コミックス スクウエアエニックス 高津カリノ著「WORKING!!」(9) 種島ぽぷら ねんどろいどぷち付き 1,600円
106,880円

3月28日

 ようやく劇場版「マクロスF サヨナラノツバサ」を観てきた。キャラクターの立ち位置がTVシリーズと微妙に違い、かなり意外な展開になっていて楽しめた。それにしても、フィルムしおり商法ってのはどうもなあ。もらったフィルムはシェリルのバストアップだったが、俯瞰だから顔が見えないでござるw。

 そらおとのデフォルメニンフが届いた。かわええ。アストレアも買おうかと思ったが尼では売り切れてる。

種別 メーカー 品目 価格
映画 クロックワークス配給 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ 1,800円
パンフレット ビッグウェスト 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ 800円
フィギュア あみあみ そらのおとしものf ニンフ 2,996円
食玩 バンダイ オーメダル3 2種 250円×2
6,096円

3月26日

 久々に池ポで新製品購入。以前ほど安くはないけど、それでもまあいくらかお得だし。

 夜にメディコムのPBM!仮面ライダーWファングジョーカーも到着。震災でPBM!のWはみんな左側のガイアメモリーが緩くて抜けて紛失したけど、今回のファングジョーカーのメモリーはしっかり固定されている感じ。紛失した今日必死に探したけどジョーカーだけ見つからない…。注文するしか無いか。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ ROBOT魂 タウ・バーン 2,500円
フィギュア バンダイ ULTRA-ACT ウルトラマンティガ 2,300円
フィギュア バンダイ METAL BUILD OOガンダム セブンソード 9,300円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts シンケンゴールド 2,520円
フィギュア バンダイ OCC 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ 1,820円
フィギュア メディコムトイ PBM! 仮面ライダーW ファングジョーカー 21,450円
39,890円

3月25日

 町山智浩氏の新刊「トラウマ映画館」と一緒に既刊の「ブレードランナーと未来世紀」もゲット。コミックは買ってきたらすぐに裁断して電子化するんだけど、普通の本はどうしよう。というより、震災以来、電子化スペースが塞がっていて電子化してないよ。

種別 メーカー 品目 価格
書籍 集英社 町山智浩著「トラウマ映画館」 1,260円
書籍 洋泉社 町山智浩著「映画の見方がわかる本 80年代カルトムービー編 ブレードランナーの未来世紀」 1,680円
BD 角川書店 そらのおとしものf(4) 6,776円
9,716円

3月24日

 ホビージャパンをフラゲ。今月はホビージャパンも電撃ホビーマガジンも付録付きで高いぞ。今月号のサプライズはS.H.Figusrtsの龍騎。マックスファクトリーのFigmaドラゴンナイトとガチンコ勝負を挑んできていて、13人出すつもり満々。龍騎はドラグレッダー付属で差別化か。まあ僕はFigma買ってるからスルーかな。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 5月号 1,280円
フィギュア メディコムトイ PBM! 鳴海荘吉(前払い) 19,530円
20,810円

3月23日

 ニンテンドー3DS用「ガンダム ザ3Dバトル」をフライングゲット。まあ予想通り、PSPバトロワシリーズを移植してグラフィックが綺麗な3Dになっただけのゲーム。バトロワも毎回買ってるけど、まあこんなもんでしょ、というか、バトロワシリーズ好きなら安心して遊べるか。

種別 メーカー 品目 価格
3DSソフト バンダイナムコ ガンダム ザ3Dバトル 5,280円

3月22日

 20日に書き忘れた。サークルKのカルワザクラブクーポンでiTunesカード買ってたんだった。

 そして久しぶりに「映画秘宝」を買ったけど、ザック・スナイダー監督の次回作「エンジェル ウォーズ」が中二くさいどストレートな映画なのに吹いた。来月公開か。忘れずに観に行かねば。

種別 メーカー 品目 価格
金券 iTunes iTunes Card 3,000円 2,600円
雑誌 洋泉社 映画秘宝 5月号 1,050円
3,650円

3月20日

 iPhone4を地面に思い切り落としてしまった。幸い、NERVケースが犠牲になって本体は無傷。あぶねーー

 秋葉を回って中古BD5枚購入。1枚は絶賛konozama中のイカ娘4巻。もう出回ってるのね。あとはHighschool of the Deadの3巻から6巻目で一気書い。全6巻セットが安く売っていて、2巻まで買っていた自分がうらめしかったり。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 秋田書店 FLIPFLOPs「猫神やおよろず」(4) 580円
BD ポニーキャニオン(中古) 侵略!イカ娘(4) 4,980円
BD ジェネオン・ユニバーサル(中古) 学園黙示録 Highschool of the Dead(3) 3,980円
BD ジェネオン・ユニバーサル(中古) 学園黙示録 Highschool of the Dead(4) 4,180円
BD ジェネオン・ユニバーサル(中古) 学園黙示録 Highschool of the Dead(5) 4,480円
BD ジェネオン・ユニバーサル(中古) 学園黙示録 Highschool of the Dead(6) 4,780円
フィギュア バンダイ S.H.Figusrts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ 3,150円
26,130円

3月19日

 地震で多くのフィギュアやプラモが被害を受けて、いまだに全部片付いていないせいか、新しいプラモやフィギュアを買う気が減退。プラモ作りたいけど場所があいてないし。そんなわけでMGの仮面ライダーアクセル他をまだ買っていない。でもフィギュアーツのオーズガタキリバは尼から発送のメールが来ていたから明日到着するはず。

 BDの「キック・アス」が発売日から一日遅れで到着。イカ娘4巻は配送センターのせいかいまだに出荷日未定。リアル店舗で買おうと思ったけど、千円近く価格差があると流石に迷う。

種別 メーカー 品目 価格
BD 東宝 キック・アス 4,389円

3月17日

 震災でゲームなどの発売延期が相次いでいるけど、既に流通に乗った分が出回っていたりするらしい。そんな中、3DS用のスプリンターセルは予定通り発売されていたので購入。しかしこれ、屋外で明るい場所だとめちゃめちゃプレイしづらい。

種別 メーカー 品目 価格
3DSソフト スクウエアエニックス スプリンターセル3D 4,860円

3月16日

 今日は自宅待機。あっさり明日から普通に出勤せよとの連絡。なんだかなあ。昨日はものすごく不安な中帰宅したんだけど。

 「魔法少女まどか☆マギカ」の設定資料ほしさに数年ぶりにアニメージュを買った。なんか以前より薄くて高くなったような。WOWOW録画でBDZ-X90のHDDがいっぱいなので、BDZ-X90にどんどん退避させているのだけど、プリンタブルBDに印刷するためのインクなどを補充。相変わらずインク高い。BDメディア代がずいぶん安くなったけど、インクは全然安くならないから、下手したらインク代の方が高くなってたりして(さすがにそこまではないか)

 今週末発売の映画「キック・アス」BDが無事発売されるか不安なので、我慢できずTSUTAYA先行レンタルのBDを借りて観た。噂通り面白かったので、例え予定通りで明後日セルBDが届いても後悔しないよ。

あ、今更冬コミ本の委託情報とツイッター情報をトップページに掲載しました。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 徳間書店 月刊アニメージュ 4月号 800円
PC周辺 キヤノン他 プリンターインク、CD/DVDアルバム等 3,830円
4,630円

3月15日

 昨日書き忘れたけど、「魔法少女まどか☆マギカ」のコミカライズ2巻はkonozamaったけど、本屋で無事ゲット。
 でも裁断して自炊するスペースがダイブして修理待ちのフィギュアなどで埋まっているので放置状態。

 15時前にすみやかに帰宅するようにアナウンスされ、帰宅。今日は幾つかの企業が早期帰宅させられた模様。コンビニでけいおんBD9巻を受け取って帰宅。福島原発の動きは心配だけど、心配しても仕方ないのでけいおん番外編を観てしばし楽しむ。テレビ未放映話はおそらく劇場版の前振り…なんだろうなあ。

 夜、今度は静岡で大地震。この時、せっかく元に戻していたアルターの平沢唯がキーボードの上にダイブ。台座の足場が見当たらないよ…

 なんなんだこの状況。まるで「日本沈没」じゃないか。TVドラマ版の場合、主人公の小野寺が行く先々が沈んでいくのだけど。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 芳文社 ハノカゲ「魔法少女まどか☆マギカ」(2) 690円
BD ポニーキャニオン けいおん!!(9) 6,154円
6,844円

3月11日〜13日

 11日15時前、東日本大震災。ちょうど高崎出張から会社に帰る途中の湘南新宿ラインに乗っている最中だった。池袋駅到着前に何かにぶつかったような感じに列車が急停止。その後、しばらく揺れていたけど、電車の中だったのでそれほど大きく揺れているという感じはしなかった。その後地震のための停車とアナウンス。iPhoneで調べたら宮城では震度7?と表示されて青ざめる。結局1時間半以上電車が止まったままで、外に出て最寄りの駒込駅まで歩くことになった。予め時間を調べて、新幹線を使っても10分も違わない事が分かっていたので、在来線を使ったのだけど、もし新幹線を使っていたらどこで止まったかわからないし、そのまま降りられなかった可能性が高い…
 結局駒込から東武練馬の自宅まで歩いて帰宅。ダイエットで二駅歩いていたため、最初から電車やバスをアテにせず、歩くという発想が自然に出てきた。その日は妙にトイレが近く、電車が止まっている間も膀胱が破裂しそうでしたw。19時半に帰宅するまで四回もトイレに立ち寄った…。

 さて、道中は部屋の惨状を想像するだけでも恐ろしかった。SD真紅やRAHサイクロンなど、高額なおもちゃやつい最近買ったばかりの超合金魂ヤマトは確実に高所から落下して轟沈しているだろうし、なんといってもテレビが台から落ちていたりしたら…

 しかし、最悪の事態は避けられた模様…

 

 もともとPCモニター上にはプリンター台があって、この上にフィギュアを飾っていたのだけど、ここはかなり不安定だったこともあって、ほぼ全滅。キーボードの上にほとんどのメンツがダイブしてました。写真じゃ分かりにくいけど、アルター宮藤の上にクイーンズゲイトのアリスが落下しているのだけど、小銃の照星をうまく避けていて無事。だけどアリスの武装はどこかに落ちてる模様…

 ドール関係。SDは台座が重いせいもあってか無事。真紅のヘッドドレスが落ちていたのみ。でも隣においてあったホットトイズのパワーローダーは落下。殻付きBDなどが崩れた上に落ちていた。大きな破損はないけど要補修。

 バルキリー関連はYF-19以外は全滅。

 1/6ヒーロー棚は三割が落下。全滅はまぬがれた模様だけど…。びっくりしたのはDD遠坂凛とDDセイバーは無事。特に凛は積み上げたDVDの上においてあったというのに。やっぱり台座が重くてしっかりしているのが大きいのか。サイクロン号はダイブしていたけど、無傷。案の定ライダーのアンテナは行方不明。Wはみんな左側のガイアメモリーが外れて行方不明。まだ大きな余震が来ることが予想されることもあって、実は必要なところだけ場所を確保して、全然復旧作業を行っていない。現時点で致命的な破損をしていたのはホットトイズのエイリアンウォーリアーで、両膝が折れていた。あと、ガンプラはほとんどがダイブしていた。もうパーツ探すのも面倒だから捨てるか。玄関に飾っていた重量級のブツ(1/1ゴジラなど)も無事。やっぱろ重い物は強いね。突っ張り本棚のBDのソフトも全く無事だったし。

 書庫部屋はもともと足の踏み場がない状況なので、パッと見何も変わってませんw。

 

 なんと、高い場所に飾ってあって轟沈間違い無しと思われた超合金魂ヤマトは地震に耐えてました。

 復旧はゆっくりやっていくとして、行方不明のパーツとか考えると憂鬱。とはいえ、被災地の事を考えれば、こんなことは屁でもないわけで。仙台周辺には仕事関係で知り合いが何人も居るので、今も心配。

 12日も一日ずーっと報道テレビつけっぱなし。原発のニュースとかに釘付け。

 13日は11日の不在票の荷物を受け取って、ヤフオクで買った改造ツインスティックの動作確認としてXBOXバーチャロンをプレイしたり、WOWOWで「20世紀少年」を見たり。少し落ち着いた。ずーっとVAIOノートでネットを観ていたけど、Macの電源入れて日記を書くため、とりあえず一番上の写真のPCで周りのフィギュアを片付けた。

種別 メーカー 品目 価格
トイ バンダイ 仮面ライダーオーズ オーメダルセット03 1,050円
XBOX周辺 セガ改造品 セガサターン用ツインスティック改造品 10,900円
11,950円

3月9日

 3DTV対応という事もあって、PS3「真三国無双6」をフラゲ。早速プレイしてみたけど、ストーリーモードではキャラクターを選べなかったりして、少し残念。3DS の戦国無双からほとんど時間が経っていないこともあり、流石に無双は飽きてきたか。ていうか、ガンダムも含めて無双って短期間に出過ぎ。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト コーエーテクモ 真三国無双6 6,580円

3月4日

 「仮面ライダー THE FIRST」公開時にメディコムトイから発売された仮面ライダー 1号 インスパイアジャケットをようやく手に入れた。当時は10万円と高額な上に合皮で耐久性に不安があったり、普段着として使うには少し厳しいという点で、当時結局買わなかったのだけど、後から欲しくなって探したけど全然中古ではMサイズが数回出回ったのを観たけど、身長183cmの自分としてはXLが必要。今回ようやく入手したけど、結局定価になってしまった。保存状態もよく、耐久性はとりあえず問題なさそげ。恐らく当時自分で買って置いておくより状態が良さそう。デザイン上タイトな作りかと思っていたけど、実際はそれほどでもなく、問題なく着られて良かった。というわけで、実際に着用した写真もネットでもあまり多く無いし、せっかくだから着用時の写真を載せておこう。

種別 メーカー 品目 価格
衣類 メディコムトイ 仮面ライダー THE FIRST 仮面ライダー1号 インスパイアジャケット(中古) 99,000円
雑誌 ニュートンプレス 月刊ニュートン 4月号 1,000円
100,000円

3月2日

 ねんどろいど高坂桐乃2個ゲット。1個は尼、もう1個はとらのあなで予約した。昨日あたりから発売されていたが、どこも瞬殺で店頭で買うのは困難だった模様。けいおん!のねんどろいどは予約するのも大変だった事を思えば、まだ平和か。とらの予約取り置きの箱も結構沢山あったし。これ、通常描い、怒り顔とはにゃ〜ん顔の3種類ついているが、どれも可愛いから本当は3個欲しいところだけど、2個買い。とりあえず、みなみけの三女さん(妹)とならべてはにゃ〜んとさせている。

 夜、ついあつくなって高額商品をオークションで落としてしまった。結局5年前に発売されたときに、高額で買わなかったものなのだが、定価になっちゃいました(汗)。今月もいきなり大きな散財になりますorz。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高坂桐乃 3,150円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高坂桐乃 3,007円
BD ジェネオン・ユニバーサル 侵略!イカ娘(3) 5,305円
11,462円

月1日

 お値段と置き場所で悩んでいたRAHキカイダー&サイドマシーン、昨夜が申し込みの最終日だったのだけど、締切り直前にポチッてしまった。やっべーー

 ザ・スニーカーは消失長門のフィギュア付きのくせにこれで休刊。なんだかなあ。
 ようやくオーメダルホルダーを入手。意外とタイトな作りでしっかりメダルをホールド出来るのは良い。でもただのプラとウレタンのケースでこの定価は高杉。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコムトイ RAH DX キカイダー Ver.1.5 &サイドマシーン(前払い) 50,640円
雑誌 角川書店 ザ・スニーカー 4月号(長門有希フィギュア付属) 980円
フィギュア 海洋堂 特撮リボルテック アイアンマン マーク6 2,406円
トイ バンダイ オーメダルホルダー 2,625円
56,651円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858]

今月の日記へ    トップページへ