2009年9月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税抜き価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


 久々に私の本がアンソロジー本に掲載されました。タイトル「炎眼の少女 エロエロ編」ISBN-10: 4861055059(オークス刊)です。よろしかったら是非見てください。

9月度 合計 税込279,302円

9月30日

 「化物語」のBD到着。今期最も面白かったアニメなので早速試聴。おまけのキャラクターコメンタリーも面白いし、続巻も楽しみ。ていうか、実店舗もネットも売り切ればかりでamazonのBDトップ6を全6巻が占領してるんですが。これで気をよくしたアニプレックスがBDに力を入れてくれることを望む。今回のハガレンは不発だったみたいだし。
 ストパンCDのために娘タイプを買ってきたけど、過去二冊もほとんど読んでいない罠。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス 化物語(1) ひたぎクラブ【完全限定版】 5,284円
BD アスミック/フジテレビ 東のエデン(3) 初回限定生産版 4,618円
雑誌 角川書店 娘タイプ vol.3 780円
10,682円

9月28日

 メディコムのRAH新劇場版 綾波レイとコトブキヤのサーニャ受け取り。あみあみの宮藤が遅れているため、アニメ版ストパンのPVC完成フィギュア第一弾になったわけだけど、やっぱりこれはサーニャっぽくないような。

 メディの綾波は以前発売されたTV版よりもスーツがシンプルな分、作りは安くなってるけど、シルエットや可動範囲は向上している。顔の造形も含めて、以前のものとは完全に別物といった感じ。ひょろ長いRAH碇シンジも綾波と並べるとそれほどひょろ長いという印象じゃなくなるから不思議w

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア コトブキヤ ストライク・ウィッチーズ 1/8 サーニャ・V・リトヴャク 5,950円
フィギュア メディコムトイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 RAH 綾波レイ 14,112円
20,062円

9月27日

 10月頭にWOWOWで「ブレードランナー ファイナルカット」と劇場公開版、メイキングの放送があるとの事。そういえば今年、ようやくBDの5枚セットが出ていたはずだけど、北米版5枚セットを持っているのですっかり忘れていた。北米版はファイナルカットのみ国際仕様で日本語字幕入り。国内盤はDVD同様劇場公開版/インターナショナル版にテレビ朝日放送時の日本語吹き替えが入っているから欲しいとはいえ、いずれ買えばいいか、と思っていたのだけど、実はこれは限定版で、既に売り切れていた。今度劇場公開版他を収録したBDが単品で出るけど、やっぱりメイキングやワークプリントも日本語字幕付きで見たいので、慌てて秋葉に探しに行く事にした。早速中古で発見して買ってきたけど、素直に尼で予約してれば新品をもう少し安く買えたのにorz。

種別 メーカー 品目 価格
BD ワーナーホームビデオ ブレードランナー アルティメット・コレクターズエディション(中古) 11,800円
フィギュア 海洋堂 リボコンテナ 3個入り×2セット 1,000円
コミックス 集英社 PEACH-PIT著「ローゼンメイデン」(2) 630円
13,430円

9月26日

 超合金魂「真マジンガーZ」とROBOT魂「アーバレスト」購入。マジンガーのビッグバンパンチへの変形はプラモデルよりシャープな印象だけど、肩パーツの可動範囲がプラモより劣るため、人差し指と小指の付け根が揃わないのが残念。プラモと一長一短といった感じ。アーバレストは左の持ち手がない以外は特に不満なし。来月以降もフルメタものが出るので、そっちも楽しみ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ 超合金魂 真マジンガーZ 6,300円
フィギュア バンダイ ROBOT魂「フルメタル・パニック」 アーバレスト 2,000円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「東方Project」博麗霊夢 3,915円
フィギュア バンダイ マクロスF 娘々娘 2,840円
PC周辺 BUFFALO スイッチングHUB LSW-TX8EP 2,280円
17,335円

9月25日

 久しぶりに新宿に立ち寄ってCD借りたり。ホイホイさんのプラモも在庫を見つけて2個目ゲット。
 映画「ヤッターマン」のBD受け取り、早速試聴。もの凄くばかばかしい企画に、きちんとお金をかけて製作されているのがわかる。アニメに比べると若干テンポが悪い気がするけど、十分許容範囲だし、またこの手の企画をやる時は、これぐらいしっかり作って欲しい。

 PS3でBD見ているが、何故かPSネットワークにログイン出来ない。よくよく見たらテレビ裏に設置していたLANのHUBが死んでいたorz。

種別 メーカー 品目 価格
BD VAP ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ 4,377円
BD ポニーキャニオン クイーンズブレイド 流浪の戦士(4) 5,387円
BD バンダイビジュアル 宇宙をかける少女(6) 6,060円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 11月号 840円
プラモデル コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY ホイホイさん 2,520円
19,184円

9月23日

 結局5連休は何もせずに終わってしまった。トホホ。
 amazonでBD「銀河鉄道999」二作が「在庫あり」になったのでお急ぎ便で購入。劇場版999はLDを持っていたけどDVDはスルーしたので見るのは十数年ぶり。1作目はだいたい話も覚えているけど二作目は黒騎士ぐらいしか印象に残っていない。続けてみたけど二作目公開当時、音楽担当が変更になったりして違和感を覚えたのを思い出した。それにしてもやっぱり二作目は設定に無理がありすぎ。幽霊列車とか機械化人の食糧事情とかどう考えても唐突だし、黒騎士ファウストが結局何を考えていたのか、機械帝国の中でどういう位置づけの役割を担っていたのかも全くわからない。なんか「スターウォーズ」とか見てこういうシチュエーションがドラマチックになるからこういうのを出しましょう、的なとりとめのない脚本になっている気がする。やっぱり当時は松本零士の勢いというのが強かったからこそ成り立った作品なのだろうなあ。90年代に作られた3作目(といっても全然劇場版の続きではないらしい)は黒歴史なんでパス。
 今回、TVCMのHD画質を見て購入したけど、東映特撮のフィルムの保存状態の悪さはいつも気になっていたけど、東映動画の方はそんな事もなく、フィルムの状態も良好な模様。でもこの後の「地球へ…」とか出ても買わないだろうけど。

種別 メーカー 品目 価格
BD 東映ビデオ 劇場版 銀河鉄道999 3,774円
BD 東映ビデオ 劇場版 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅- 3,774円
フィギュア タキコーポレーション 「ヨスガノソラ」 1/8 春日野穹 1,500円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 (エウレカセブン)デビルフィッシュ 2,700円
書籍 大日本絵画 横山宏著 「マシーネン・クリーガー・イン・アクション・バンドデシネ」 3,780円
15,528円

9月21日

 ペンディングになっていたMGガンタンクをとりあえず買ってきた。MGパチ組みする程度の場所はなんとか確保。でもその前にリボーンズガンダム組んだが、リボーンズキャノンに変形させようとして膝関節パーツ破損orz。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ MG 1/100 ガンタンク 3,525円

9月20日

 あー模型作りたいと思ってたけど、作業場所の確保が出来てないorz。作業机はバットモービルが占拠してるし。。
 そんな中、C3限定の幼生ニルバーシュZERO & THE ENDのWeb抽選販売分が到着。かわええ。KOTOBUKIYAのプラモデル版ホイホイさんも受け取り。ボックスアートもかわいいし、複数勝っても良かったかな。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ 幼生ニルバーシュ Type ZERO & Typw THE END 1,840円
プラモデル コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY ホイホイさん 2,649円
4,489円

9月19日

 今月はお金もないし、このまま平和に終わるはずだったのだけど、午前中に買い物に出かけたら思わぬ大散財に。。

 今日は超合金魂ビッグオーとWFで買ったキット用のボールジョイントパーツ各種、MGガンタンクを買う予定で出かけたのだけど、池ポでビッグオー以外の新製品を沢山買ってしまう。まあここまでは想定内。その後、ボークスに行き、ボールジョイントを物色。これが意外と高くてガンタンク一台買えるほどの値段に。ふとドールコーナーを見ると、MDDルイズが店番をしていた。同時発売のDDささらは完売していたようで、不人気みたいだ。自分もルイズは好きだけど、MDDみたいな子供のイメージもないし、発表された写真を見てスルー決定していたもの。ところが実物は意外とかわええ。MDDでもちゃんとルイズっぽいじゃねーか。結局それとドール用の椅子やら1/3グロック17やらを買い込んでしまう。完全に衝動買いorz。相変わらずボークスの商品写真はヘタだよな。思わぬ大荷物でバイクを放置して一旦帰宅、その後バイクを取りに行ったというおまけつき。

 ビッグオーはいつもの超合金魂と違ってオプション類は少なめ。魂ウェッブ限定のオプションを買わねばならない。

 昼は荷物を受け取るために急いで帰宅したのに、いつまでたっても佐川がこねー。結局指定した時間が終了してから3時間後に荷物持ってくるし。ガンタンク買いに行けなかったよ>オイ。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン けいおん!(3) 5,849円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts キンタロスイマジン(魂ウェッブ限定 送料込み) 3,990円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーザビー 1,400円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts ゼクトルーパー (シャドウ) 1,400円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 アルヴァアロン DX the core of ALVATORE 2,200円
フィギュア バンダイ 超合金魂 ビッグオー 9,000円
フィギュア バンダイ アーマープラス EX-ギア 早乙女アルトver. 4,500円
ドール ボークス Mini DD ルイズ 「ゼロの使い魔」 47,250円
ドール 60cmクラスドール用チェア 2,100円
プラモデル cyberhobby.com 1/3 グロック17 945円
模型パーツ ホビーロビー他 ボールジョイント、塗料他 3,536円
82,170円

9月18日

 RideBackのBD最終巻が到着。これでまたマラソンが一個終わったよ。4巻から先見てないんだけどな。コミックマスターJの作家によるマジンガーの漫画を買ったけど、何この暴走っぷり。テレビもアレだけど、コミックもそれ以上にぶっとんでます。永井豪ってとても寛容なのだろうなあw。

種別 メーカー 品目 価格
BD ジェネオンユニバーサル RideBaxk(6) 5,003円
コミックス 講談社 永井豪+田畑良秋+余湖裕輝「真マジンガーZ(ゼロ)」(1) 580円
5,583円

9月17日

 仕事がきつくて何も出来ない。今日は昼休みに「グレメカ」買ってきたぐらい。PS3「ガンダム戦記」のDLコンテンツも購入するつもりだけど、先日二台目のガンダムを生産したためポイントがないからフルアーマーガンダム7号機はすぐには入手できない。。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 宝島社 The Great Mechanics DX10 980円

9月14日

 ホットトイズの「ターミネーター4 1/6 ジョン・コナー」到着。発売前は似てないとか色々言う向きもあったけど、ふたを開けてみればいつも通りの壮絶な出来。

 わざと後ろにゴタゴタしたものを映してるからフィギュアだとわかるけど、これが日光の下とかで撮ったら一見フィギュアに見えないかも。しかしT2のT-800は持ってるけど、ターミネーター4のT-700やT-600は買っていないから戦う相手がない。。ちなみに付属のハンドガン(SIG)もフィールドストリッピング(通常分解)可能。1/6って凄いものが増えたねえ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア ホットトイズ Movie Masterpiece 1/6 ターミネーター4 ジョン・コナー 15,903円
プラモデル バンダイ 1/144 リボンズガンダム 1,320円
PC周辺 キヤノン 交換インク 890円
18,113円

9月13日

 12日夜は3時までガンダム戦記をプレイして、起きたのは11時過ぎ。ここのところガンダム戦記のプレイで時間を取られて録画したアニメを全然見ていなかったらレコのHDD残量残量がまたまたやばいことに。CMカットなどである程度空けたけてなんとか一週間分確保。
 昨日書き忘れたけど、ビートルズのデジタルリマスターCDが発売され、BOXを買おうか迷っていたら店頭では売り切れ続出。地元のTSUTAYAを覗いたらリマスター版の貸し出しが既に始まっていたので、全部貸し出し中だった「Yellow Submarine」以外全部一気に借りてきた。13タイトル15枚だけど、昔のLPレコード基準の長さだから、全部でも思ったほどの長さじゃないね。今回の音質については、以前の盤はターミナル駅で売ってた適当なCDしか持ってなかったから違いについて云々出来ないw。

9月12日

 BD買ったときに貰ったチケットで「X-MEN ZERO:ウルヴァリン」を観に行く。セイバートゥースの扱いに驚き。「X-MEN」と違うw。新登場のガンビット他、意外と多くのキャラクターが出てきて、十分楽しめる。ストーリーはほとんど「仮面ライダー」みたいなものだし。X-MENのコミックを読んでいたのが15年も前なので、記憶があやふやなキャラも多いからパンフレットを買った。
 買いそびれていた「機動戦士ガンダムMS大全集2009」を購入。前の2006は買ってないのだけど、それ以前のものよりかなりのボリューム。もう1冊で全MSを網羅するのはかなり厳しいのでは。PS3版ガンダム戦記のMSを網羅していないのも残念。
 「ザ・スニーカー」は読むところがないのだけど、ハルヒ画集目当てで購入。ゲームや攻略本のジャケットのハルヒ絵が載ってるし。

種別 メーカー 品目 価格
パンフレット フォックス X-MEN ZERO ウルヴァリン 600円
書籍 アスキーメディアワークス 機動戦士ガンダムMS大全集2009 2,835円
雑誌 角川書店 ザ・スニーカー 10月号 780円
4,215円

9月11日

 WATCHMENのBD到着。今日は定時で上がって早速試聴。2時間半を超える長編だけど、「ダークナイト」同様、一気に見てしまう。劇場で見たときの印象と違って、ロールシャッハが格好いい。ロールシャッハのマスク付きはDVDしかなかったのが残念。

種別 メーカー 品目 価格
BD パラマウント WATCHMEN BD コレクターズバージョン 4,890円

9月8日

 発売時に買おうか買うまいか迷っていたオーガニックの完成品ヘリ「ブルーサンダー」がamazonで1/3以下のたたき売りになっていたので、思わず購入。そういえばもうすぐBDも出るな。しかし改めて見ると、キャノピー以外はごく普通のヘリコプターだよなあ。コブラなんかと違って座席が横に並んでいる分、幅があって戦闘時は的になりやすいし。でもこれはこれで浪漫なのだなあ。ブルーサンダーは好きだけどエアウルフには全く興味がなかったし。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア オーガニック 1/32 Dream Machine Project ブルーサンダー 4,891円

9月7日

 ガンダム戦記は特定のアイテムを手に入れるために何度も同じミッションを行ったりとか、MS買うのにポイント集めなければ行けないとか、なかなかにマゾい仕様。しかしこれってモンハンスタイルだと気が付いた。○○集めに仲間とミッション〜。ダウンロードコンテンツもあるみたいだし、NT-1を買う前にジムカスタムとかパワードジムとか趣味のMS買って楽しむのが吉かと思い始めた。ていうか、プロトタイプガンダムをガンダムに改造するパーツ集めのために昨日5時間も同じミッションを延々とプレイしたあとに思った。

種別 メーカー 品目 価格
CD コロムビア/角川書店 ストライクウィッチーズ 秘め話CD2 娘タイプ版(前金) 3,820円

9月5日

 今日もガンダム戦記。夕方に実家にスクーターを取りに行くついでに池袋で買い物。マックスファクトリーのdi:stageは組み合わせて色々楽しそうなのでもう2個ほど買い増し。でもまだ組んでいない。。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド ナナエル 2,580円
フィギュア マックスファクトリー di:stage 520円×2
プラモデル バンダイ 1/144 HGUC FA-78-3 フルアーマーガンダム7号機  1,100円
コミックス 講談社 井上雄彦著「バガボンド」(31) 560円
PCサプライ キャノン MP630シリーズ用インク2色 1,780円
7,060円

9月4日

 連日ガンダム戦記。ようやく陸戦ガンダムを入手し、試作ビームライフルとパワードサーベルで俺Tueee状態に。
 希有馬屋通販のフィギュア+同人誌がようやく届く。やっぱりひんぬーキャラは良い。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア 希有馬屋 ペインキラー 琴音ちゃん(送料込) 8,000円

9月2日

 PS3「機動戦士ガンダム戦記」フラゲ成功。早速プレイ中〜。オンライン含むフリーミッションと一人用ストーリーモードは連動していないため、それぞれ装備を集めなければならないのはちと面倒。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト バンダイナムコ 機動戦士ガンダム戦記 7,180円

8月29日〜9月1日

 31日まで実家にいたりしたので、4日分まとめて。

 29日朝、池ポに行ってS.I.C.仮面ライダーキバとFiguartsのディエンドを購入。ビックにFigmaを買いに行くが、未入荷だったので引き上げ。
 8月30日の富士総合火力演習のため、そのまま実家経由で御殿場に出発。夕方御殿場に集合してホテル入り。翌朝4時半頃のタクシーを予約しようとしたら既に予約で一杯orz。
 そこで、30日未明3時にホテルを出発する事にする。ホテルに教えて貰ったタクシー業者二社のうち、一社は営業時間外で電話が通じず、二社目でなんとか呼び出し成功。あぶねー。

 現地着は3時半。既に何人かが列んでいるものの、明かりがないのも手伝ってどこに列んでいいのか全くわからない状況。1時間ほど最後尾らしきところに列ぶ。しかし一時間ほどして、当選ハガキからチケット交換する列は別と気が付いて列び直し。結局、当選ハガキ組ではシート席最前列に座るのは無理、というのが今回の教訓。

 予想に反して事前の演習〜前段演習までは晴れ。後段演習の頃に小雨がぱらついたものの、去年と違って全演目を見られ、充実した内容であった。

 午後の装備品展示でアパッチやブラックホークなどをじっくる眺め、展示の最後まで会場にいたのだが、終了後の御殿場行きバス待ちの列で1時間50分待ち。御殿場線も車両故障で遅れたり2両編成だったりでクタクタ状態。都内に戻ってきたら大雨でずぶ濡れ状態。結局そのまま実家に泊まる。

 翌31日は台風接近で、バイクを実家に置いて電車で帰宅。amazonやとらの荷物を受け取る。台風は夜には通り過ぎていったので、そのまま待っていれば良かった。。それにしても希有馬屋通販で予約したひんぬー看護婦の出荷がまだされない。

 1日から仕事再開。まだ疲れが取れない…

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコムトイ RAH 碇シンジ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破) 13,595円
フィギュア 希有馬屋 GAL魔子 (送料込み) 8,485円
フィギュア バンダイ S.I.C. 仮面ライダーキバ 3,000円
フィギュア バンダイ Figuarts 仮面ライダーディエンド 1,600円
フィギュア マックスファクトリー Figma ゴルゴ13 3,039円
フィギュア マックスファクトリー Figma 泉こなた 夏服ver. 2,178円
フィギュア マックスファクトリー di:stage 基本セット(ブラック) 580円×2
33,057円

1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485]

今月の日記へ    トップページへ