2011年9月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227] [9月の日記 \446,924][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937] [8月の日記 \280,624]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


9月度 合計 税込222,001円

9月30日

 魂Web商品とFigmaまどかが届いた。魂Web商品はFiguartsカザリと長門ロボ。長門ロボは腕がある分ハルヒロボより外骨格らしくて格好いい。Figmaまどかが思いの外可愛い、というか黒猫より小さいか。久々に2個買いしたくなった。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 2,720円
フィギュア バンダイ 仮面ライダーオーズ S.H.Figuarts カザリ 3,465円
フィギュア バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 SOS-02 長門ロボ 5,040円
11,225円

9月29日

 RAH仮面ライダーカブトVer.2到着。Ver.1持ってるけど他のライダーと並べるには小さい、という事もあって買ったのだけど、今回はスーツのパターンもはっきりしているし、出来としては完璧。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ RAH 仮面ライダーカブト Ver.2 14,472円

9月27日

 先日からGears of War 3ばかりやっていてアニメBD消化出来てない…。「キック・アス」の監督作「X-MEN ファーストジェネレーション」のBD」も届いたけど、GOW3やってるから観てないお。

 そろそろ締め切りなのでメディコムのRAH仮面ライダーダークカブトを予約。うう、今月これからカブトとザボーガーもあるんだよなあ。

種別 メーカー 品目 価格
BD 20世紀フォックス X-MEN ファーストジェネレーション 3,043円
フィギュア メディコム・トイ 誌上限定 RAH 仮面ライダーダークカブト Ver.2(前金・送料込み) 20,790円
23,833円

9月25日

 3連休最終日。昨日は友達が遊びに来たが、今日は特に予定もなくダラダラ。無性に眠くて昼寝してしまったので本当に無駄に…。

 そんな中、バンダイからマスクコレクションのキカイダー(キカイダー、01、ハカイダーのセット)と尼からS.H.Figuartsのワイルドタイガーが到着。マスコレのキカイダーは思っていたほどの出来ではない、というのが素直な感想。RAHのヘッドのほうがよく出来てる。値段が違いすぎるけどね。RAHのキカイダー01のDXさえ出ていたらマスコレは買う必要もなかったか。

 アーツのおじさんはあまりの品薄と尼のロックかからない状態が長くてやきもきしたが無事到着して良かった。パール塗装などなど、商品として目指すとろこは良いのだけど、塗装品質が追いついていないのが残念。ネットで報告上がってる通り、うちのも塗装ハネが3箇所もあった。グレー部分は成型色かと思ってシンナーで塗装が飛び散ったところを拭き取ろうとしたらここも塗装されているようで、作業を断念。まあ量産品のおもちゃだからこんなもんだと思えば共用範囲だけど、とにかくモノ自体が良いだけに残念。先月のオリジンガンダムもそうだったけど、塗装品質でえらく損してる罠。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts ワイルドタイガー 4,750円
フィギュア バンダイ マスコレプレミアム 人造人間キカイダーマスクコレクションセット(送料込) 4,200円
8,950円

9月23日

 S.H.Figuartsワイルドタイガー、どんだけ人気あるんだよ…。秋淀に朝6時から並んだとかそんな話ばかり。うちは尼で予約済みだったのだけど、なかなか発送準備にならずにショートしたんじゃないかと夜までヒヤヒヤさせられたわ。

 一応朝、池袋巡回したけど、タイガーは買えず。舵輪付きのゴーカイレッドとROBOT魂のエールストライクガンダムなどを買って帰ってきた。

 3DSまさかのヒット作閃乱カグラも到着。まあ過大な期待を抱く人もいないだろうけど、期待されてる部分はちゃんと押さえたゲームになっている。3DSのスピーカーがヘボいせいか、最初井口裕香キャラが豊崎愛生声に聞こえたw

 10年ぶりの「超クソゲー」新刊もゲット。本当は台風の時に紀伊國屋で売ってれば買ってどこかの茶店で時間潰したのになあ。発売日は昨日。

種別 メーカー 品目 価格
3DSソフト メディアファクトリー 閃乱カグラ 先着特典付き 4,980円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts ゴーカイレッド 2,880円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 エールストライクガンダム 2,200円
雑誌 ワールドフォトプレス フィギュア王 11月号 980円
書籍 太田出版 超クソゲー(3) 1,200円
コミックス メディアファクトリー 平坂読+いたち「僕は友達が少ない」(3) 570円
12,810円

9月22日

 今日はゲームなど色々出るのだけど、箱◯版の「Gears of War 3」を購入。1作目の視点とカバーリングが非常に斬新でものすごく楽しかったのだけど、結局「2」は未プレイであった。今回はAIとかも洗練されていて割りと派手なドンパチという事で買ってしまった。3D対応という事だけど、サイドバイサイドの3Dだったので2Dで遊ぶことに。確かにグラフィックとかは相当な域に達しているが、オンライン対戦でローカスト側をプレイするとキモイのが玉に瑕。

 ガンダムAGE-1のプラモとか、ROBOT魂のストライクガンダムなども出ていたけど、とりあえずパス。

種別 メーカー 品目 価格
XBOX360ソフト マイクロソフト Gears of War 3 通常版 6,420円
BD ジェネオン・ユニバーサル とある魔術の禁書目録II(8) 5,657円
BD バンダイビジュアル TIGER & BUNNY(5) 5,352円
17,429円

9月21日

 首都圏台風直撃。だいたいヤバイ時間はわかっていたので15時目標で仕事を終わらせて帰ろうと思っていたのだけど、なんだかんだで会社を出たのが16時。何度も電車が止まったりで家についたのが20時。せめて30分早く会社を出られていれば、まともに帰りつけたのに、やれやれひどい目にあった、などと思っていたけどニュースを見るともっと酷い状況だったのね。自分は結構運良く乗り継いで帰って来られていたのだった。

 マラソン中のBD4枚が届いたけど、なんだか疲れて何も観ていない。BDマラソン終了作品も沢山あって、来月までに消化しなくても良かったり…という感じで最終巻だけ観ないまま放置ってパターンは良くないな。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス STAR DRIVER 輝きのタクト(9) 5,237円
BD メディアファクトリー STEINS; GATE(4) 6,340円
BD メディアファクトリー IS<インフィニット・ストラトス>(6) 5,621円
BD ポニーキャニオン 花咲くいろは(3) 6,006円
23,204円

9月20日

 今週のBD、まだ2枚しか届かず。今日から新規シリーズとしては「クロワーゼ」「ゆるゆり」「まよチキ!」あたりが気になりつつ、一旦BDマラソン減らしたいのでとりあえず様子見。

 ちょうど小説版も読み終わったタイミングでまどマギの6巻を早速視聴。いやあ、歳のせいか涙もろくなったわ。もう、終始ウルウルしながら観てましたわ。どうやら続編というか、何らかの新作もありそうなので、楽しみに待ちましょう。きょう最終回だったタイバニも案の定、続編を匂わせる終わり方。レジェンド親子の話とか残ってるままだったし、まあその辺は予想通り。こっちも楽しみだわ。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(4) 5,390円
BD アニプレックス 魔法少女まどか☆マギカ(6) 5,390円
10,780円

9月18日

 フォーゼが始まって3週目。今のところ楽しい。ていうか、朝っぱらからおねーちゃんのビキニが観られてサービス満点だなw。

 そんなわけでオーメダルの熱が冷めたところでコンプリートセレクションのオーメダルセットが届いた。今更2万円も出してアホな気がしてきたorz。搭載されているICはDXと同一のようで、DXだとタカ・タカとか出来なかった。まあ今回は中のチップが見えない仕様になっていたし、ヨシとしよう。早速メダルホルダーに入っていたメダルと入れ替えたよ。

 S.H.フィギュアーツの平成ライダーは出来にムラがあるが、今のところ昭和ライダーはアタリが続いている(二種類しか出てないけど)。仮面ライダーカイザとAmazon限定版の仮面ライダーアマゾンが届いた。カイザは眼の色とか金色塗装が間違っていたりとイマイチだが、アマゾンはいい感じ。大切断エフェクトもグッド。そしてULTRA-ACTのファイヤーマン、もといグレンファイヤーも買ってしまった。ゼロの2作目の映画観てないけど、このグレンファイヤーのフィギュアはアメコミヒーローみたいで非常にかっこいいw。

 ねんどろいどの椎名まゆりも届いたので、先週買ったクリスティ〜ナも開封した。まゆしぃかわいい。シュタゲはアニメが後半になって目が離せなくなったが、やっぱり未来戦士とシャイニングフィンガーも出して欲しい。

種別 メーカー 品目 価格
トイ バンダイ プレミアム オーメダルコレクション(送料込) 19,425円
フィギュア バンダイ ULTRA-ACT グレンファイヤー 2,313円
フィギュア バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン Amazon限定版 3,150円
フィギュア バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ 3,465円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど シュタインズゲート 椎名まゆり 3,007円
31,360円

9月17日

 ホットトイズのアイアンマンマーク5、メディコムの仮面ライダージョーカーとパンチホッパーが一気に届く。これ3つで6万円…

 アイアンマンマーク5は残念ながら不良品で、両方左腕だったorz。ホットのサポートはあまりよくないし、連休が続くから解決に時間掛かりそうで欝…。店舗で買っていれば店で交換できるとは思うけど、最近ホビー関連のリアル店舗は減ってるからなあ。

 メディのジョーカーとパンチホッパーは問題なし。あまり思い入れがないパンチホッパーは買うか買うまいか迷っていたけど、買ってよかった。なかなかかっけー。

 震災で公開が半年遅れた「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を早速観てきた。ハリウッド映画なので、この手の話としては意外性は皆無。だいたい予想通りの展開で進むが、この手の映画好き&アメリカ人の今を知るには最適な映画。やはり街が戦場になって廃墟と化すビジュアルは圧倒的。似たような題材の「スカイライン 征服」より予算かかっているとはいえ、じつは7000万ドルと意外と予算かかってないのね。というか、今の映画制作費って、VFXよりもスターのギャラの方が遙かに高いんじゃ…

種別 メーカー 品目 価格
映画 ソニー・ピクチャーズ 世界侵略:ロサンゼルス決戦 1,500円
雑誌 宝島社 グレートメカニックDX18 980円
フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース アイアンマンマーク5 20,502円
フィギュア メディコム・トイ RAH 仮面ライダーパンチホッパー 全額前金
フィギュア メディコム・トイ PBM! 仮面ライダージョーカー 全額前金
22,982円

9月16日

 スターウォーズのBD-BOX到着、早速EP4を視聴。DVDの時どうだったか覚えていないけど、C3-POの表面とか、結構汚かったり、合成のあらが結構目立つほどの高画質。技術の進歩による功罪ってところだけど、ルーカスのことだからこれから展開する3D版でまたお化粧直しするんだろうなあ。その際はEP4~6のライトセーバーでのちゃんばらは撮り直してもらいたいな。やっぱりヘナチョコ剣法で観ていてがっかり。今ならCGでどうにでもなるだろうw。あと、EP6で余計なセリフ足したりヘイデンに差し替えやったりする暇があったらやっぱりR2-D2の事を知らないかのように振る舞うオビ=ワンとか、デス・スターで囚われていたレイアがルークから「ベン・ケノービ」と言われて普通にリアクションしているところとか、直せと言いたいw.

種別 メーカー 品目 価格
BD 20世紀フォックス スター・ウォーズ コンプリート・サーガ 11,808円

9月15日

 池袋で特撮リボルテックのオプティマスを探しまわったが、どこも売り切れ。アイアンマン以来の久々の品薄状況。数が少なかったのだろうか。定価以上出す気はないので、おとなしく再販を待つか。

 スターウォーズのBD-BOXは明日到着するのだけど、ヤマダでナタリー・ポートマン主演のブラック・スワンがなぜか尼より安くなっていたので買ってきて早速視聴。確かにクォリティ高い映画だ…

 HGUCジェスタも買ってきたけど、先日買ったシャイニングやマスターガンダムもまだ組んでいない…

種別 メーカー 品目 価格
BD 20世紀フォックス ブラック・スワン 2,980円
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 ジェスタ 1,180円
4,160円

9月14日

 北米版「狼と香辛料」BD-BOXの第1期、第2期が到着。第2期はDVD+BDのコンボセットのせいか、DVDのトールケースサイズで、1期と2期でケースの大きさが違ってキモチワルイ。この辺がアメリカーンな感覚なのだろうか。とりあえず1話を見たが、国内盤が評判悪かったのと同様、画質はイマイチ。これってSD製作?まあ安いからいいけど。国内盤の1/10以下のお値段だもんなあ。

種別 メーカー 品目 価格
BD FUNIMATION Spice and Wolf:Season One 狼と香辛料 $22.99+送料$5.57
BD FUNIMATION Spice and Wolf:Season Two 狼と香辛料 第2期 $28.99
$57.55=4,431円

9月11日

 10月の新番組のラインナップを見ると、BDマラソン候補だけでもすごい数になってしまう。購入候補から順に「イカ娘2期」「WORKING!! 2期」「ペルソナ4」「僕は友達が少ない」「Fate/ZERO」「たまゆら」「ガンダムAGE」「ベン・トー」「ギルティクラウン」「C3」「境界上のホライズン」「ラストエグザイル」「シャナIII」「UN-GO」「マケン姫」…。後半のはよほど出来が良くなければ買わないけど、見るだけで大変。「ピングドラム」「アイマス」も続くし…。今のBDがマラソン多すぎて毎月大変なので、マラソン減らすつもりなのに…。3月までのBD-BOXラッシュも尋常じゃない。

種別 メーカー 品目 価格
書籍 アスキー・メディアワークス 伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(9) 578円

9月10日

 今月から緊縮財政のつもりだったのに、出掛けに駅前のスーパーを覗いたらDXフォーゼドライバーが売っていたので、思わず購入。品薄だから迷っている時間もなかったw。早速色々試してみたけど、今回は構造が単純なので、既に今後出るスイッチも解明されている。これをガンバライドに使うとなると、なんとでもなってしまうような…

種別 メーカー 品目 価格
おもちゃ バンダイ 仮面ライダーフォーゼ DX フォーゼドライバー 5,980円

9月9日

 宇宙キターーーーーーーーーッ。というわけで、仮面ライダーフォーゼのフィギュアフラゲ。男児向け可動フィギュアだが、今回は目がクリアパーツ胴体の回転も可能とフィギュアーツに近い構成。今回はフィギュアーツの差別化をどうするか見物。

 買おうか買うまいか迷っていたねんどろいど牧瀬紅莉栖を結局買ってきた。再販なのに市場で品薄なため、様子見してたら売り切れちゃいそうで…。アニメの方も佳境に入ってきて面白いし。

種別 メーカー 品目 価格
おもちゃ バンダイ FMCS 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ 2,780円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 2,700円
5,480円

9月6日

 米アマゾンから北米版BD「百花繚乱サムライガールズ」が到着。全12話収録で40ドル弱。Funimationと違ってsentaiブランドなので本編のクレジットも全て日本語のまま収録、TV放送では墨でぬられていた部分も墨なし。乳首券付きでこのお値段。安すぎ。2枚のBDに収録しているため、画質的には国内盤より劣る可能性があって、多少バンディングが気になるけど、まあこの値段なら我慢できる範囲。今月は他に「狼と香辛料」2期分も届く予定だけど、見る時間がないよ。

種別 メーカー 品目 価格
BD sentai SAMURAI GIRL 百花繚乱 サムライガール コンプリートコレクション(送料込み) $42.98=3,350円

9月4日

 宇宙キターーーッて事で仮面ライダーフォーゼスタート。フォーゼのデザインがかなりアレだったけど、既に2ヶ月以上経って慣れてしまったし、素直に面白かった。スイッチ集めが始まるのか…。

 マガジンハウスから出た「POPEYE 特別編集 仮面ライダー The 40thコレクション」が意外と力が入った本になっていてびっくり。POPEYE特別編集って事で、宇宙船や特撮ニュータイプのような記事を期待できない所と思ってなめていると、「仮面ライダー」でライダーが倒した戦闘員の人数やら「ファイズ」でアクセルフォームが活躍した秒数やら、なにげに調べようと思うと大変な(ただしどうでもいいような)情報が記載されていて、POPEYEの編集者が流行に乗って出してみました、的な本ではない所が凄いw

 iPhone4用ケースはいくつか買ったが、バンダイから出ているエヴァなどの絵柄のものは画面左上の爪が2回折れた。同じ会社のOEMと思われるケースは以後買っていない。まどか☆マギカ絵柄のSOTOGAWAシリーズは構造上そういった事もなく、安心して使える。初版はキュゥべえ顔を買ったが、自分のiPhone4が黒である事と、革製ホルダーによる汚れが目立ってきたので同シリーズのシャルロッテ(お菓子の魔女)柄の再販分をゲット。劇団イヌカレーの絵はこういうアイテムにはgood。

種別 メーカー 品目 価格
グッズ アルジャーノンプロダクト SOTOGAWA 魔法少女まどか☆マギカコレクション シャルロッテ(お菓子の魔女) 1,656円
書籍 マガジンハウス社 POPEYE 特別編集 仮面ライダー The 40thコレクション 980円
2,636円

9月1日

 メディコムの限定販売版仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボと火野映司が到着。ラトラーターを発注した時はともかく、ラトラーターはほとんどTVで活躍する機会がなかったため、少し後悔していたのだけど、届いたブツは非常に良い出来だった。来月の一般販売ガタキリバコンボはスルーするかとも思ったけど、この出来なら揃えたい。映司の方はいつものメディコムクォリティでホットトイズには及ばないが、原型自体は悪くない感じ。おまけのアンク(右腕のみ)用のスタンドもついているのはgood。

 リボルテックのマブラヴ オルタナティブ 不知火弐型デモカラーも到着。補助腕がついているけど武器が少なめなのが残念。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア メディコム・トイ PBM! 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ 前金支払い済み
フィギュア メディコム・トイ PBM! 仮面ライダーオーズ 火野映司 前金支払い済み
フィギュア 海洋堂 リボルテック マブラヴオルタネイティヴ 不知火弐型 XFJ-01aデモンストレーションカラー 2,102円
2,102円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937][8月の日記 \280,624]

今月の日記へ    トップページへ