2011年11月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227] [9月の日記 \446,924][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937] [8月の日記 \280,624][9月の日記 \222,001][10月の日記 \189,966]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税込価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


11月度 合計 税込270,026円

11月30日

 グッスマ夏のWF通販分の一部が到着。ねんどろいど2個とFigma2個。一番のデカブツであるソフビキュゥべえは12月に延期。制服まどかのねんどろいどはほむらヘッドを使うことを考えて、2個買って正解だったかな。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー Figma アイギス重装Ver. 3,000円
フィギュア マックスファクトリー Figma ロジャー・スミス 3,000円
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver. 3,500円×2
13,000円

11月29日

 アストロスイッチの食玩が出ていたので、持っていない9番以降を購入。相変わらず人気だけど、アストロスイッチの場合は比較的手に入りやすいのが救い。

種別 メーカー 品目 価格
食玩 バンダイ アストロスイッチ 02 294円×5
1,470円

11月27日

 秋葉で開催中の魂ネイション、結局昼過ぎに行ってきた。当然黒兎は売り切れ。今回の目標はS.H.Figuartsの仮面ライダー龍騎ブランク体とCOMPOSITE Ver.Ka ハルヒロボ オリジナルカラー。ハルヒロボは通常版を2個買いしようか当時迷ったぐらいだし。Metal Build ダブルオーライザー トランザムカラーもよさげだけど、ノーマル持ってるし高額なので断念。

 会場の展示はだいたい事前に写真などを見ていたけど、メディコムとのコラボの1/6ワイルドタイガー2種(電飾入りのスーツ版と普段着)が目を引いた。参考出品が色々あったけど、果たしてどこまでが実際に商品化されるやら。

種別 メーカー 品目 価格
イベント バンダイ 魂ネイション 2011 500円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 ブランク体 3,000円
フィギュア バンダイ COMPOSITE Ver.Ka 全領域決戦人形外骨格 SOS-1 ハルヒロボ オリジナルカラーVer. 5,000円
フィギュア バンダイ COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD 3,928円
12,428円

11月25日〜26日

 ガンダムTHE ORIGINの最終巻とガイドブックが出ていたので購入。ORIGINの既刊は全て自炊済みなのだけど、震災後ほとんど自炊を行なっていないため、買ってきた本も自炊待ち状態。(紙の本よりiPadの方が読みやすい)
 しかしこのガイドブック、書きおろしのセイラ後日談漫画は罠だった。読み切りではなく、なんと「つづく」なのだ。しかも続きが来年のガンダムエースに掲載。いくらなんでも単行本から続きは雑誌で!というのは酷くないか?ていうかTHE ORIGIN連載終了後のガンダムエースの売上は相当落ち込んだのだろうなあ。

 土曜は秋葉のTAMASHII NATIONに並びたかったけど、実家に行く用事があったのと、争奪戦があまりにも激しいのでとりあえず断念。魂ウェッブ商店の品物が届いたのでとりあえずYF-29のスーパーパーツを装着したり。しかしYF-29はスーパーパーツ装着してもシルエットがほとんど変わらないからあまり新鮮味はないねえ。

 実家からの帰り、違反切符切られてしまった。僕のゴールド免許がorz。NATIONでの買い物資金が…。という事で日曜朝からNATION並ぶのは諦め、適当に行って買えるものがあったら買うか…。

種別 メーカー 品目 価格
BD バンダイビジュアル TIGER & BUNNY (初回限定版 7) 5,352円
書籍 角川書店 機動戦士ガンダム THE ORIGIN ガイドブック(3) 798円
コミックス 角川書店 安彦良和著 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」(23) 588円
フィギュア バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ 3,360円
フィギュア バンダイ S.H.フィギュアーツ メズール 3,465円
フィギュア バンダイ DX超合金 YF-29用スーパーパーツ 3,150円
16,713円

11月24日

 尼からS.H.フィギュアーツの仮面ライダーナイトとBDが届いた。ナイトのアーツは龍騎に続いて近所でもう少し安く買えたのだけど、まあ保険で予約しておいたから仕方ない。龍騎同様、ミラーモンスター付きなので箱がデカイ。でも結局単体で飾るのだけど。

 フィギュア王がホットトイズ特集なので買ってきた。バートン版バットマンとジョーカーは予約済みだけど、流石にバットモービルは無理だな。ダークナイト版のタンブラーとバットボッドは買ったけど、大きさが違いすぎる。メディのブレイドがようやく発表。同時期にザボーガーの大門も発売。ザボーガー買ったから欲しいけど、顔がイマイチだからなあ。板尾の中年大門だったらストロングザボーガーも欲しくなるし。ていうかストロングザボーガーの締め切りが近いがどうしよう。板尾が出るなら買っておかねばならんのだが…。

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 KKワールドフォトプレス フィギュア王 No.166 980円
BD アニプレックス WORKING'!!(2) 5,390円
BD メディアファクトリー STEINS; GATE(6) 6,261円
フィギュア バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト & ダークウイングセット 3,990円
16,621円

11月23日

 PS3「BATMAN ARKHAM CITY」買ってきた。日本ではそれほどでもないけど、アメリカでは評価もセールスも高く、GAME OF THE YEARの有力候補。前作の「アーカム アサイラム」も非常に出来が良かったので、今回も迷わず購入。3D立体視対応というのも大きい。早速プレイしてみたが、非常に良い感じ。BF3と並行して遊ぶけど、来週はガンダムEXTREAM VS.も出るんだよね。今日発売の聖闘士星矢も機になりつつ、BF3とこれで手一杯、アンチャも手付かずの状態なので我慢した。予約特典のDLコードは気になるけど、新生青銅聖衣のDLが始まるまでプレイしないだろうし。
 PS3のG4U付きアイマスBDも届いたが、今回も箱入りで1巻のBD全巻収納BOXを使うとスカスカな箱が残る事に。う〜ん、これh全巻収納BOX使わせないつもりかw。この辺考えて、外箱つけないとか割り切った構成のほうが良かったのでは。

 HMZ-T1も慣れてきたけどやっぱりおでこが痛い。何かパットを自作したほうがいいかも。あと、眼鏡がやっぱり邪魔に感じるから、なにか手を考えたい所。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト ワーナー・ホーム・ビデオ BATMAN ARKHAM CITY 7,180円
PS3ソフト+BD バンダイビジュアル/アニプレックス アイドルマスター アニメ&G4U!パック Vol.2 8,094円
BD アニプレックス あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(6) 5,390円
BD キングレコード 電波女と青春男(5) 5,390円
26,054

11月22日

 出張のおともに映画秘宝1月号を購入。今回は戦争映画特集で、日中戦争〜太平洋戦争あたりの映画紹介。本当は年末公開の聯合艦隊司令長官山本五十六をフィーチャーするはずが、11月上旬時点で映画が完成していないという、なんだか不安をあおる内容w

 出張のおかげでいつもより早めに帰宅して、ソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-T1を受け取った!

 早速装着して観た。最初はスイートスポットを探すのに苦労したが、慣れれば簡単。迫力の映像体験ががが。しかし、掲示板で書かれていた通り、デコパッドが思いの外痛い。装着の仕方が悪いのかもしれんが、とりあえずニット帽をかぶってその上にパッドがあたるようにして対処。ソファでも布団の中でも大スクリーンで映画が楽しめるのはいいわ。ただ、自分は3D立体視は問題ないのだがバーチャルサラウンドヘッドフォンでサラウンドに聴こえない人なので、音は実際のスピーカーから出すようにしようかとも思ったけど、逆にHMZ側で音を出すようにする時めんどうだし、アンプの電源入れるのも面倒なので結局PS3とアンプの間にHMZをつなぐようにした。これならPS3のゲームも、BDも見られるし、DNLA経由でBDレコーダーやNASに収録されているコンテンツも観られる。見られないのはリアルタイムのTV視聴と、XBOX360のみ。当面はこれで試してみよう。ただ、これを使ってBF3のオンラインプレイを試してみたが、散々なスコアだった。PS3の適切な設定をしなかったのもあるだろうが、FPSの場合、あまりに画面が大きくて視点固定だと、画面の隅々まで気を配れてないせいもあるかも。

 ともあれ、52インチの3Dテレビなんかいらなかったんや、とまでは言わないけど、大画面で堪能したい映画なんかはHMZで観るのが楽しそう。

種別 メーカー 品目 価格
ディスプレイ ソニー ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1 47,840円
雑誌 洋泉社 映画秘宝 1月号 1,050円
48,890円

11月20日

 S.H.フィギュアーツの仮面ライダー新2号とS.H.モンスターアーツのゴジラが到着。新2号はラインがモールドなので実は新1号のリペではなく、手袋なども新規造形。新シリーズのゴジラはネットではサンプル詐欺とか言われているようだけど、実物はそれほど気にならない。というか、小さなヘッドを写真に撮って引き伸ばしたらやっぱりあらが目立つのは仕方が無い。もっとも、プレミアムバンダイでエフェクトパーツセットを申し込んでなければキャンセルしていたかもしれない…。
 新2号を飾るにあたって、十分なスペースが無いので小さな粘着シートを買ってきて、薄型TVの上に置くことにした。1/144のプラモやフィギュアーツならなんとか飾れる感じ。地震が来たらひとたまりもなさそうだけど。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号 1,985円
フィギュア バンダイ S.H.モンスターアーツ ゴジラ 4,455円
OAサプライ キヤノン Canon インクタンク BCI-321+320セット 3,330円
9,770円

11月19日

 Adobeがこれまでのバージョンアップ条件を変えてきて、これまで3つ前のバージョンがアップグレードの対象であったのが、次回のCS6からは一つ前のバージョン、つまりCS5からしかアップグレード出来ない事に。今使っているPhotoshopはCS3なので、次回のCS6でアップグレードする予定だったのが、CS5を買わざるを得なくなってしまった。別にCS3で不満があるわけでもなく、そのまま使い続けてもいいのだが、Adobeは最新OSへの対応は最新版でしか行わないため、MacのOSをLionに変えたりしたら最新版に変えなければならない。Macの場合はこれの繰り返しで、漢字Talk7の68系CPU時代からPowerPC、OS X、IntelMacとアーキテクチャが大幅に変わるたびに古いプログラムはフェードアウトしていっている事を考えると、高価なAdobeソフトをアップグレードしないで放置なんて考えられない。で、Adobeがキャッシュバックキャンペーンをやっていたり、この週末限定で量販店で15%引きのキャンペーンをやっていたりしたので早速買ってきた。ところがこのキャンペーン、ヤマダとビックは定価の15%引きなのに対し、ヨドバシは普段の10%引き価格からさらに15%オフ、10%ポイント還元もついてくるという情報をもらったので新宿まで足を伸ばして買ってきた。予定より安く買えたけど、先日のMacの修理代といい、予定外の出費が続くorz。早速インスコしたがインターフェースが変わっていて使いこなせないw。

 RGフリーダムガンダム発売。種死以降、商品化はストフリ中心に変化し、フリーダムは久々の商品化ではなかろうか。正直ストフリよりはフリーダムの方が好きだけどね。相変わらず1/144のくせに細かいところまで良く出来ているが、一部の羽根がすぐにブラブラになってしまうのはなんとかならないのか…

種別 メーカー 品目 価格
Macソフト アドビ Adobe Photoshop CS5 アップグレード版 20,740円
プラモデル バンダイ RG 1/144 フリーダムガンダム 1,830円
22,570円

11月16日

 ホットトイズのムービーマスターピース「キャプテン・アメリカ」が到着。相変わらずのクォリティだが、付属のトンプソンとガバメントは他のミリタリーフィギュアと比べると物足りないかも。それにしてもシールドの質感は文句なし。ソーを買わなかったからアヴェンジャーズで並べられないけど、時代が違うからアヴェンジャーズ版のキャップは服装も変わるのだろうなあ。キャップと並べるならやはり第二次大戦の米兵か。そういえばジープを持ってるな。装備の時代が違うけど。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース キャプテン・アメリカ 16,156円

11月15日

 今月のBD第1弾(実際はWORKING'!!が出てるけど)「花咲くいろは」5巻が到着。なぜか「花いろ」は届いてからすぐに見てしまうが、他のアニメBDは先月分をまだ見ていないので、早い所見ておかないと、すぐに今月分が続々届いてしまう…。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン 花咲くいろは(5) 6,006円

11月14日

迷っていたけど結局ねんどろいどほむほむ買ってきた。ねんどろいども数が増えてきたのでできるだけ我慢しようと思っていたけど、めがほむヘッド付きっていうのが大きい。今月届く制服まどかを2個注文してあるので、制服で並べられるし。やっぱり僕はほむらスキー。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 2,980円

11月12日

 BF3買って以来、家にいるとついついプレイしてしまう。日記つけるのもサボりがち。で、気がついたらレコーダーのHDD残量が残ってなかったので、慌ててBD-R補充。

 iOS 5.0.1が着ていたのでiPhone4sとiPadにインストール。ところが、両方等も途中でエラーが出たため復元するハメに。何の問題もなくインストールできた人もいるわけで、いったいどこのこんな差が…

 ソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-T1の試用機が量販店に出回っているというので、11日に観てきた。自分は眼鏡をかけているから見づらいかも、と思っていたが、全然そんな事はなく、綺麗に見える。画面の大きさも2メートル弱の距離で52インチを観るより遙かに大きく、確かに劇場の真ん中より前、というぐらいに見える。クロストークが皆無で、しかも偏光や液晶シャッターのない有機ELでの3Dは映画館以上に鮮明。早く欲しい〜〜

種別 メーカー 品目 価格
メディア TDK BD-R 50枚 3,880円
雑誌 スタイル 月刊アニメスタイル Vol.4 ねんどろいどぷちホシノ・ルリ付き 1,575円
5,455円

11月4日

 やべえ。BATTLE FIELD 3のオンラインが楽しすぎて他のことが何もできない。考えてみれば、この手のオンラインFPSはPCでもプレイしていたが、コンシューマー機でどっぷりはまったのがXBOX360版のBATTLE FIELD 2から。その後、CODシリーズを楽しんでいたが、正直対戦成績は良くない。やっぱりトシにはかなわんからなー、という感じだったが、BATTLE FIELDに戻ってきたら結構活躍出来ている。マップの広さによる戦術の違いが大きいのだろう。

 何度も発売延期を繰り返していたFigmaのロボコップがようやく到着。胸部間接が弱くて外れやすい以外はいい感じ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア マックスファクトリー ロボコップ 2,854円

11月2日

 PS3の目玉ソフト「BATTLE FIELD 3」と「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」が発売。オンラインメインのBF3から始めたらアンチャは開封していない。まあこっちは正月にでもじっくりやるかな。

種別 メーカー 品目 価格
PS3 EA BATTLE FIELD 3 6,130円
PS3 SCE アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 4,780円
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 ジムII 1,030円
フィギュア 海洋堂 リボルテック マブラヴオルタナティブ F-18E/F スーパーホーネット 2,580円
14,520円

10月31日〜11月1日

 緊縮財政なのに、Mac Proの修理代で予定外の大幅出費orz。Macがない間はVAIOノートで日記を書いたが、使い慣れないソフトでストレス半端ない上、レイアウトなども崩れまくりだった。変なゴミコードやフォントカラーもおかしくなってるし。だめだこりゃ…。と言ってる間にMacが修理から戻ってきた。

 水曜夜に不具合を連絡、木曜に改めて電話連絡したところ、引取りが土曜夕方と言われたときはあまりの遅さにがっかりしたが、土曜発送したMacは翌日の日曜にセンター到着、その日のうちに修理完了して出荷されていた。これは早い!恐らく、とりあえず修理品を引きとっておいて、センターで順番待ちするのではなく、修理スケジュールにあわせて引取り作業をして、少しでも顧客の手元を離れる時間を短くしていると思われる。今回の故障内容ではあまり意味がなかったけど、なんとか使えるような故障なら非常に有効。修理費用もマシンの種類で一律料金なので、事前にわかりやすい。これが損か得かはわからんが。

 とりあえず、今のところ不具合は発生していないが、ネットを調べるとしばらくたってから再発するケースもあるようなので、しばらくは様子見。

種別 メーカー 品目 価格
修理費 アップル Mac Pro 電源ユニット交換等 51,450円
BD アニプレックス WORKING'!!(1) 3,080円
54,530円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]
2010年[1月の日記 \136,157][2月の日記 \197,848][3月の日記 \264,797][4月の日記 \230,842][5月の日記 \611,150][6月の日記 \295,368]
[7月の日記 \315,513] [8月の日記 \248,227円] [9月の日記 \446,924円][10月の日記 \644,518][11月の日記 \298,854][12月の日記 \298,113]
2011年[1月の日記 \335,676][2月の日記 \419,858][3 月の日記 \425,818][4 月の日記 \301,714][5 月の日記 \297,274][6月の日記 \381,153]
[7月の日記 \277,937][8月の日記 \280,624][9月の日記 \222,001][10月の日記 \189,966]

今月の日記へ    トップページへ