2010年1月度 散財日記
 今月の日記へ     トップページへ


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416] [9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137] [9月の日記 \256,190] [10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205] [12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910] [8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387] [8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131] [8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675] [8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]


筆者は地獄のような散財野郎なので、趣味に関しての出費を中心に構成する。
何もわざわざ自分の無駄遣いを日記にして公開する事もなかろうに、とも思うが、こうして記録するのも面白いかな、と。というわけで、LD,DVD,CD,アニメ・特撮関連本、トイ、ゲームソフト、AV&C(オーディオビジュアル、コンピュータ)ハードなど、趣味のものを買った時に随時書き記してみる事する。

かのスタパ齋藤氏が物欲番長なら、俺は物欲番長クウガを名乗ることにしよう

ちなみに筆者は自称読書家だが、一般の書籍やビジネス誌などは除外

一般にはわからないと思われる単語などは極力(注)をつけるので、薄めの人でも
どうでもいい知識が身につけられるぞ。
特に表記無い物は基本的に税抜き価格で表示。 なお、その手の趣味の人に対して特に
オススメの品にはをつけるので、少しはお買い物の参考になるかもしんない


 久々に私の本がアンソロジー本に掲載されました。タイトル「炎眼の少女 エロエロ編」ISBN-10: 4861055059(オークス刊)です。よろしかったら是非見てください。

1月度 合計 税込136,157円

1月31日

 朝、宅配便で起こされる。届いたのは最初に確保していたFigma平沢唯。この店は入荷翌営業日の出荷と聞いていたので、出荷が月曜日かと思って諦めていたのだけど、土曜も営業してたのね。澪はここでしか押さえていないから入手が遅れると思っていたけど、週末届くなら無問題。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー Figma けいおん! 平沢唯 2,679円

1月30日

 先週は土日出勤で休み無しの深夜帰宅で、Figma琴吹紬の予約も失敗。iPadの発表も知らなかったよ。で、今日は久々の休み。でも朝から池袋に買い物に出て、実店舗で予約していたフィギュアやBDと池ポで買い物、そんでもってFigma紬も無事予約完了。せっかく今月は10万円以下で来たけど、最後に散財。

 S.I.C仮面ライダーカブトはゼクターカブトが余計なのだけど、ハイパーフォームが意外と格好良くて、ハイパーフォームで飾る事にした。TV版超合金魂ゲッターロボはスルーしたけど、石川賢版のゲッター好きなので今回の真ゲッター版ゲッター1は全力で確保。昨年出たゲッタードラゴンがマッシブな体型だったが、ゲッター1はまさに石川賢版みたいな丸い体型。腰を回転させると違和感あるけど、自分の中でゲッター1といえばこの形なのでヨシ。これだったらゲッター炉が欲しくなるな。ガンバスターの縮退炉が使えないだろうか。

 そして争奪戦のけいおん!関連は予約で無事購入。アルターの秋山澪とFigma平沢唯は池袋ソフマップでは予約分のみで店頭に出なかった模様。次回の争奪戦の時の参考に。唯はもう一個ネットで確保済みなので、遠慮なくのっぺら顔にデカールが貼れるw。

 普通だとで値引率の関係でBDソフトなんかは尼で買うのだけど、レールガンの1巻は外付け特典DVDがあるため店舗で購入。インデックスの時は尼では5巻に特典DVDがついてこなかったから。まあ特典DVDなんて大したことないんだけどね。コメンタリーとか聞いてると、やっぱり白井黒子こと新井里美さんは美味しすぎるなあ。なんか全部持って行っちゃうパワーがあるわw。

種別 メーカー 品目 価格
ガイドブック 海洋堂 ワンダーフェスティバル2010冬 ガイドブック 2,000円
フィギュア バンダイ/ホビージャパン HJ限定 ROBOT魂 Side KMF ギャラハッド(送料込) 9,500円
フィギュア バンダイ S.I.C 仮面ライダーカブト 3,900円
フィギュア バンダイ 超合金魂 ゲッター1 From真ゲッターロボ 5,700円
フィギュア フリーイング ex.ride 002 クラッシック自転車 600円
フィギュア アルター けいおん! 1/8 秋山澪 5,980円
フィギュア グッドスマイルカンパニー Figma けいおん! 平沢唯 2,380円
BDソフト ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲(1)初回限定版 7,080円
34,140円

1月26日

 BD「化物語 なでこスネーク」到着。なんだか見覚えのない映像があって、一ヶ月発売延期になっただけの事はあるかも。JCサイコー。

種別 メーカー 品目 価格
BD アニプレックス 化物語(4) なでこスネーク 5,180円

1月25日

 久しぶりに仙台出張。新幹線の中で読もうかと電撃ホビーマガジンを買ったけど、読まずに寝てしまった。。
 劇場版なのはのFigmaが在庫薄になりつつあったので慌てて購入。Figuartsのイクサを観ていたら欲しくなったので…

種別 メーカー 品目 価格
雑誌 アスキーメディアワークス 月刊電撃ホビーマガジン 三月号 980円
フィギュア マックスファクトリー Figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. 2,480円
3,460円

1月24日

 休出は朝から昼までの半日のつもりがズルズルとつきあわされて15時まで会社にいることに。帰りにドールショウに寄るつもりだったのが行けず。トホー。

 帰りにさくらやに寄ってiPhone用イヤホンマイクやらリボコンテナなどを買って帰宅。

種別 メーカー 品目 価格
AV周辺 オーディオテクニカ iPhone/iPod専用インナーイヤーヘッドフォン ATH-CK300i 2,384円
フィギュア周辺 海洋堂 リボコンテナ 三個セット×3セット 360円×3
コミックス メディアファクトリー 環望著「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」(1) 540円
コミックス 角川書店 機動戦士ガンダムTHE ORIGINE 公式ガイドブック2 798円
4,802円

1月23日

 午前に池ポとビックによってから休日出勤。池ポでは第一目標のS.H.Figuartsイクサは既に売り切れ。ロボット魂のガーンズバックもマオ機しか残っていなかった。ちょっと迷ってテッカマンとファイヤーバルキリーのうち、バルキリーを買ってきた。
 1/100だとやはり小さくて差し替えになってしまう部分があるのが残念だけど、今まで出たファイヤーバルキリーでは流石に一番か。

 先週買い逃したねんどろいど南千秋だが、オンライン通販を探し回ってようやく購入したけど、なんと福岡の業者だったから定価だけど送料+代引き手数料が高くてえらい高い買い物に…

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア グッドスマイルカンパニー ねんどろいど みなみけ 南千秋(送料込み) 4,625円
フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーイクサ 2,380円
フィギュア バンダイ ROBOT魂 フルメタルパニック!TSR M9ガーンズバック(クルツ機) 2,880円
フィギュア バンダイ HI-MRETAL 1/100 VF-19改 ファイヤーバルキリー 4,600円
14,485円

1月22日

 土日両方休日出勤確定。(−−;。もう土曜出るならさっさと帰りたかったのになんだかgdgdで池袋ビックの閉店時間に滑り込んでHGUCリゼル購入。Figma秋山澪は既に予約終了してた。まあこっちはネットで確保したけど。

 早売りホビージャパンを買ってきたが、メディコムの仮面ライダーWのチケット販売のフィリップ、翔太郎、ヒートメタルは12月発売で全部買うと5万円。割引がないからサイクロン号より高い。トホー

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 リゼル 1,470円
雑誌 ホビージャパン 月刊ホビージャパン 三月号 930円
コミックス 角川書店 トニーたけざき著「トニーたけざきのガンダム漫画III」 651円
コミックス 角川書店 安彦良和著「機動戦士ガンダムTHE ORIGINE」(20) 588円
3,639円

1月21日

 渋谷TSUTAYAが深夜までやっていて、アニメ関連の在庫も豊富なので最近よく立ち寄っている。で、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オープニングテーマのCD購入。最近は初回DVD付のものが多いけど、DVDは一度も観ないか観ても一度きりだからあまり欲しいと思わないのだけど、店頭にはDVD付しかなかった。まあ他の初回限定より安いし。

 BD「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」は通常版を購入。メイキングはともかく、自分にとって舞台挨拶のDVDなんてゴミだし、昭和ライダーのOP/ED集も本編持ってるからいらないし。改めて観てもやっぱりしょうもない映画だけど、MOVIE大戦よりは客演ライダーが売りのお祭り感があって好きだわ。「ウルヴァリン」も到着。「ターミネーター4」同様、PSPやPS3で観られるデジタルコピー付なので、PSPで観ても良いかも。

種別 メーカー 品目 価格
マキシCD SME Kalafina 「光の旋律」(「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OPテーマ) 1,575円
BD 20世紀フォックス X-MEN ZERO ウルヴァリン 3,586円
BD 東映ビデオ 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 通常版 3,846円
9,007円

1月20日

 早朝にアメリカとのテレコンで夜明け前に家を出た。正直つらい。明日も今日ほどではないけど早いし。トホホ

 BD「けいおん!」最終巻受け取り。早速観たけど、やっぱりこれ観てると嫌なこと忘れて楽しめるわw。新作第14話は年末のけいおん!ライブと少しだけシンクロしてる感じ。明後日はまたもやFigma秋山澪予約の争奪戦。唯はなんとか予約出来たけど、澪は予約出来る自信がない…。

種別 メーカー 品目 価格
BD ポニーキャニオン けいおん!(7) 5,624円

1月17日

 Hot Toysのムービーマスターピース ウルヴァリンが到着。去年のX-MEN THE ORIGINS:WOLVERINE版という事で、革ジャンとジーパン姿でのモデル化。もっとも、X-MEN1〜3でも基本同じ衣装だけど。

 メディコムの映画版ウルヴァリンはX-MEN版のコスチュームの再現度が凄かったけど、流石に顔の出来は全然太刀打ちできない感じ。

 昼から渋谷に行ってCD借りたり。それにしても、渋谷スターバックスでセーラー服+ルーズソックスのおねーちゃんを数年ぶりに見かけた。御坂美琴には悪いが、ルーズソックスってとっくに絶滅しているのかと思っていたのだけど、今日は日曜だし、本物の制服じゃなくてコスプレって事はないよなあ。ルーズソックスって十数年流行っていた間でも、エロゲとかのキャラでもほとんど穿いているキャラがいなかったけど、やっぱりオタ需要はなかったのだろうか。おいらも全然ぴんと来なかったのだけど、ようやく慣れて来た頃に廃れてしまったっけ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース ウルヴァリン 17,600円

1月16日

 予約していたフィギュアが続々到着。

 HJ誌上限定アルター 「百花繚乱 真田幸村」はアルター製だけに、塗装も綺麗だし良い感じ。だけど一般販売された同シリーズの柳生十兵衛を手に入れ損なったため、半分どうでもよくなってしまった。いっそ全部受注限定すればいいのに。

 映画「アバター」のアメトイ「AMPスーツ」も到着。ウォーカーマシンを思わせるフォルムがイカスマシンだ。中に載せる大佐のフィギュアは売り切れていたため未入手。まあアメトイの3.75インチフィギュアってヘボいし、千円以上で買う気がしないのだけど。スターウォーズのベーシックフィギュアとかうちのマウンテンサイクルのどこかに埋もれているはずだけど、発掘するのは難しいので、とりあえずミクロマンのキリコ・キュービィ(レッドショルダー制服)を載せて飾る事に。Dual Model Zwei1/15スコープドッグと同スケールという事になるのだけど、手足のボリュームのせいか、ATとほとんど同じサイズには見えないね。まあ値段も安いし、十分満足なおもちゃだった。

 池ポでリボルテックの変形バルキリーを買ってきた。VF-1SとVF-1A両方買おうかとも思ったけど、とりあえずVF-1Sだけ購入して早速動かしてみた。こりゃダメだ。予想はしていたけど変形はヘボいし関節保持力も全然弱い。おまけにうちのは不調品で両太ももが左モモだったのでファイター形態が決まらない。サポートには電話番号のみしか記載してないし、平日にそんな電話なんかできるかっつーの、品質悪すぎで。二個買わなくて良かったとつくづく思った。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター HJ誌上限定 百花繚乱 真田幸村 (送料込み) 9,190円
トイ マテル 「アバター」 AMPスーツ 「アイアンレディー」(送料込み) 3,690円
フィギュア 海洋堂 リボルテック 三段変形バルキリー VF-1S 1,200円
14,080円

1月15日

 Figmaけいおん! 平沢唯争奪戦勃発。ネットと実店舗で二個確保。それにしても平日の予約開始はつらいよ。

 バガボンドの32巻を買ってきたけど、今年で完結する予定らしい。そうするとあと単行本で四冊ぐらいだと思うのだけど、本当にそれで追われるのだろうか。小次郎との決戦は一瞬で終わったりして。

種別 メーカー 品目 価格
コミックス 講談社 井上雄彦著「バガボンド」(32) 560円

1月14日

 PS3「バットマン アーカム・アサイラム」発売。北米版は去年夏に発売され、ゲームの出来も評判が高い。体験版も落としてプレイしてみたけど、面白かった。というわけでバットマン好きとしては是非押さえておきたいアイテム。というわけで、なんとかPS3版ゲット。XBOX360にはないジョーカーのチャレンジモードがついてるし、何よりうちのXBOX360はHDDの空きがほとんどない。
 帰宅して早速プレイしているが、キャラクターゲームでもきちんと作られているものはやっぱり良いね。オンラインで遊んでいるCOD MW2があるからスルーすようとも思っていたけど、買って大正解だった。

種別 メーカー 品目 価格
PS3ソフト スクウエアエニックス バットマン アーカム・アサイラム 7,180円

1月13日

 アルターの宮藤芳佳到着。
 もともとは去年の9月発売予定だったのだから、4ヶ月も待たされたことになるけど、この出来なら許す。あみあみの芳佳も悪くなかったけど、やっぱりアルター製の完成度は全然違う。この調子で他のストパンキャラもお願いしたいけど、まあ無理だろうなあ。

種別 メーカー 品目 価格
フィギュア アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 零式艦上戦闘脚二二型甲 6,642円

1月10日〜11日

 結局この三連休は北米版「サムライチャンプルー」全話と、同じ製作会社の「聖剣の刀鍛冶」全話を観て、最終日は新宿と渋谷を散策してCD借りたぐらい。予約してあるアルターの宮藤芳佳は金曜にメーカー出荷されたらしいので今週届くはずだし、同じくアルターの百花繚乱「真田幸村」も今週来るからあまり無駄遣い出来ない。ホットのウルヴァリンもそろそろか?

1月9日

 このラノベがすごい!で1位を取り、今期アニメ化された「バカとテストと召喚獣」。近くの本屋では原作は1巻だけ売り切れ。なんでAmazon お急ぎ便で購入。文庫本一冊じゃあ宅配費用も出ないんじゃないの?

 北米版でアニメやドラマのBDを買ってあるけど全然観ていないので、年末買った「サムライチャンプルー」を視聴し始めたら止まらなくなった。やっぱり面白いわ。この連休中にBD消化しよう。

種別 メーカー 品目 価格
文庫 エンターブレイン 井上堅二著「バカとテストと召喚獣」 609円

1月8日

 トップ画像を御坂美琴本正式版に差し替え、通販情報を掲載しました。

 明日から三連休だじぇ。という事で、年末買いそびれていたHGUC ギラ・ズールを買ってきた。本当はMG Vガンダム2機目を作りたいけど、やっぱり同じキットつくるの面倒だかし。そういえばギラ・ドーガも買ってなかったな。

種別 メーカー 品目 価格
プラモデル バンダイ HGUC 1/144 ギラ・ズール 1,320円

1月6日

 久々に池袋に寄ってとらで同人誌を買ったり。でもうちの本は置いてなかった…。

 今月発売の「とある科学の超電磁砲」BDはamazonで予約してあるけど、外付け特典のDVDがつかない可能性が高い。「禁書目録」の時は1巻を店頭で買ったので入手したけど、5巻はamazonで買ったからついてこなかった。「シャナ」の時はついてきたのだけど、同じく友人はついてこなかったという事で、amazonの場合は運次第みたい。というわけでamazonの方は一旦キャンセルし、ソフマップの店舗でDVDがつく事を確認した上で予約し直した。購入価格が上がってしまうが、やっぱりDVDは欲しいし。

種別 メーカー 品目 価格
同人誌 いろいろ 同人誌 3,150円

1月5日

 今期からアニメ新番組は激減。面白いアニメは週に2〜3本もあればお腹いっぱいなので、特に問題ないけど。キャラデザでてっきり「けいおん!」と関係あるのかと思っていた「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が始まったので早速視聴したけど、本編の絵はぜんぜん「けいおん!」っぽくなかった。というか、おそろしく丁寧な作画にびっくり。とりあえず今期の期待作。

1月1日〜3日

 あけおめ〜ことよろ〜

 年明けてから家を出発して実家へ。元旦は甥をつれて劇場版「仮面ライダーディケイド/W ムービー大戦2010」を観に行く。

 噂には聞いていたけど、今回のディケイド完結編はヒドイ。「本来、忘れ去られる運命であったライダー達が、ディケイドと戦う事によって復活する。」「ディケイドに物語はない」という台詞が全てを表しています。ていうか、企画意図をそのまま台詞にしてどうすんの?そういうメタフィクションっぽい内容を盛り込めば何をやってもいいの?その後の展開はヤマトも裸足で逃げ出すほどのご都合主義であまりにも酷すぎる。一方のダブルはまともだったけど、結局最後はディケイドとの競演で変な事に。夏の映画はお祭りとして観られたけど、今回の映画はがっかりだ。

 2日、3日は実家でゴロゴロして本当になーんもやらずに終わってしまった。

 実家の帰りにTSUTAYAでCD借りたけど、それは一応割愛

種別 メーカー 品目 価格
映画 東映 仮面ライダーディケイド/ダブル ムービー大戦2010(映画の日) 1,000円×2
2,000円

1月予定表

 今年から心を入れ替えて散財は月10万円まで、と昨年末書きました。で、久々に今月の予定表を復活させます。
 …既に予約済みのものだけで1月は10万円超えますorz。まあいくつかは2月にずれ込むかとは思うけど、中国の旧正月前にねじ込んでくる可能性はあるしなあ。本などはここに入ってないから、10万円以内は難しいか…。

予約済
1月予定表 種別 メーカー 品目 価格
1/8出荷 フィギュア アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 6,800円
1月未定 フィギュア Native 鳴子ハナハル画 少女M 8,000円
1月未定 フィギュア アルター(ホビージャパン) 百花繚乱 真田幸村 9,190円
1月未定 フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース DX バットマン 19,199円
1月未定 フィギュア ホットトイズ ムービーマスターピース ウルヴァリン 18,792円
1月未定 ドール アゾンインターナショナル ピュアニーモ 宮藤芳佳 19,950円
1/27 フィギュア バンダイ(ホビージャパン) ROBOT魂 ギャラハッド 8,500円
1月未定 フィギュア やまと 1/60 VF-1用アーマードパーツ 7,140円
1/28出荷 フィギュア アルター 秋山澪 6,800円
1月未定 フィギュア マテル アバター AMPスーツ 「アイアンレディー」 3,100円
1/22 BD 20世紀FOX ウルヴァリン X-MEN ZERO 3,655円
1/21 BD 東映ビデオ 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 3,846円
1/29 BD ジェネオンユニバーサル とある科学の超電磁砲(1) 5,772円
1/27 BD アニプレックス 化物語(4) なでこスネイク 5,439円
1/20 BD ポニーキャニオン けいおん!(7) 5,905円
132,088円
以下、実物観てから決めるもの
1/30 フィギュア バンダイ 超合金魂 真ゲッターロボ版ゲッター1 定価8,190円
1/23 フィギュア バンダイ ARMOR PLUS テッカマンブレード 定価7,875円円
1/23 フィギュア バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーイクサ 定価3,360円
1/30 フィギュア バンダイ S.I.C 仮面ライダーカブト 定価5,775円
25,200円


1999年 [5月の日記 \121,265][6月の日記 \506,199+\356,310][7月の日記 \542,500][8月の日記 \383,944]
[9月の日記 \277,452][10月の日記 \304,636][11月の日記 \280,883][12月の日記 \414,775]
2000年[1月の日記 \406,624][2月の日記 \340,624][3月の日記 \313,932][4月の日記 \322,722]
[ 5月の日記 \292,128][6月の日記 \329,656][7月の日記 \144,612][8月の日記 \626,101]
[9月の日記 \269,566][10月の日記 \315,232][11月の日記 \358,865][12月の日記 \403,039]
2001年[1月の日記 \273,799][ 2月の日記\435,562][ 3月の日記\442,527][ 4月の日記\382,498
][ 5月の日記\436,801][6月の日記\549,192]
[7月の日記\280,998][8月の日記\333,843][9月の日記\383,551][10月の日記\300,884][11月の日記\644,598][12月の日記\467,341]
2002年[1月の日記 \337,955]
[2月の日記 \260,4275][3月の日記 \337,771][4月の日記 \237,022][5月の日記 \319,642][6月の日記 \334,307]
[7月の日記 \395,888] [8月の日記 \281,416][9月の日記 \300,708] [10月の日記 \254,602][11月の日記 \338,422]
[12月の日記 \426,212]
2003年[1月の日記 \301,043][2月の日記 \557,204][3月の日記 \363,224][4月の日記 \536,398][5月の日記 \213,319][6月の日記 \349,593]
[7月の日記 \240,292] [8月の日記 \570,133][9月の日記 \255,866][10月の日記 \270,267][11月の日記 \414,538][12月の日記 \433,738]
2004年[1月の日記 \274,835][2月の日記 \306,587][3月の日記 \236,737][4月の日記 \329,737][5月の日記 \370,138][6月の日記 \290,126]
[7月の日記 \528,480] [8月の日記 \267,734][9月の日記 \929,681][10月の日記 \365,221][11月の日記 \363,362][12月の日記 \767,654]
2005年[1月の日記 \238,134][2月の日記 \350,460][3月の日記 \322,555][4月の日記 \333,759][5月の日記 \178,923][6月の日記 \270,266]
[7月の日記 \347,089] [8月の日記 \318,137][9月の日記 \256,190][10月の日記 \254,631] [11月の日記 \306,205][12月の日記 \501,904]
2006年[1月の日記 \425,051][2月の日記 \285,068][3月の日記 \194,454][4月の日記 \217,966][5月の日記 \210,175][6月の日記 \533,197]
[7月の日記 \217,910][8月の日記 \283,983][9月の日記 \460,546][10月の日記 \322,882][11月の日記 \1,017,534][12月の日記 \515,368][12月の日記 \515,368]
2007年[1月の日記 \312,072][2月の日記 \332,894][3月の日記 \322,754][4月の日記 \365,674][5月の日記 \372,999][6月の日記 \186,225]
[7月の日記 \308,387][8月の日記 \248,239][9月の日記 \270,443][10月の日記 \294,938][11月の日記 \448,961][12月の日記 \665,201]
2008年[1月の日記 \247,183][2月の日記 \369,440][3月の日記 \241,967][4月の日記 \716,176][5月の日記 \383,580][6月の日記 \313,915]
[7月の日記 \252,131][8月の日記 \429,449][9月の日記 \258,680][10月の日記 \199,596][11月の日記 \614,592][12月の日記 \464,602]
2009年[1月の日記 \255,723][2月の日記 \213,529][3月の日記 \318,570][4月の日記 \236,805][5月の日記 \302,244][6月の日記 \332,879]
[7月の日記 \311,675][8月の日記 \342,485][9月の日記 \279,302][10月の日記 \232,511][11月の日記 \378,543][12月の日記 \332,686]

今月の日記へ    トップページへ