公道バイク研究室
Public road motorcycle laboratory


-- English --



ただのイメージ映像です・・・

○ サイトポリシー

○ 私情インプレ集
● 外車
☆ Bimota Tesi 
☆ BMW Flat twin 
☆ BMW K(旧縦置き) 
☆ BMW K1200S 
☆ Ducati について 
☆ MOTO GUZZI GRISO 
☆ イタリアンスクーター試乗記 
☆ MV Agusta F4 
☆ Aprilia TUONO 
☆ Triumph Thruxton 900 
☆ KTM Super Duke 
☆ MOTO GUZZI オーナーズインプレッション
 LeMans III その1  その2  LeMans 1000  V65 Lario  Mille GT

● 国産車
☆ YAMAHA MT-07 ☆ HONDA CBR250R
☆ KAWASAKI Ninja 250SL
☆ YAMAHA EC-02 
☆ SUZUKI RF 900  ☆ YAMAHA TDM 900 
☆ SUZUKI LS650 Savage  

○ コラム
◆ 安全について  ◆ 国産バイク 
◆ 技術について  ◆ 機械モノを擁護する 
◆ バイク屋という商売  ◆ 音について 
◆ 道路環境を笑う   ◆ いわゆる乗り方論について  
◆ デザインについて   ◆ 道の流れを考える  
◆ 乗ってみたいな、と思っている方に     ◆ レースの将来 
◆ さらば Moto Guzzi

◆ 古いバイクを自分で維持するということ(国産編)  latest 
◆ 古いバイクを自分で維持するということ(外車編)  latest 

◇ 物語 MOTO GUZZI Vツイン開発の歴史 
◇ MOTO GUZZI の  乗り味  品質  改造  維持    試乗 

○ その他・・
昔、乗っていたバイク
振り返ってみると
KAWASAKI GPz 4台
オフ車一般について
乗ってみたい(みたかった)バイク
★ まるで「未知」ゆえ興味あり
★「変わり種」だけに、ちと惜しい
★ ちょっとマイナーな名車たち
ツーリング紀行
◆ 知床横断道   ◆ 乗鞍スカイライン
◆ 伊豆スカイライン
◆ 念願の東北ツーリング  latest 

○ バイク関連の読書ログ (別サイトに飛びます) 

○ 著者紹介
○ 更新履歴



© 2005 Public-road Motorcycle Laboratory