Bootleg トップへ戻る 掲示板へ
8月31日(水)
またもや早起きは三文の徳でした。今朝の「めざましTV」ではミック・ジャガーのインタビューをやっていましたが、そうです、今日はニューアルパム『A Bigger Bang』の日本での発売日なんです。
でもフライング発売もあるかもと思って昨日の夜、近くのCDショップへ行ってみたらやっぱり店頭に出ていました(笑)。今までなら早速買うところですが、実はCCCDということで、9月5日のUS版(こちらはCCCDではありません)発売まで待つことにしました。せっかくCDを買ったのに、パソコンで聴けないというのは納得いきませんよねえ。ボクなんかはレイル・ストーリーのシリーズなど、ストーンズ聴きながら執筆することも多いです。
ミック曰く「来年の春には日本へ行きたい」でしたが、日本でのライブは今のところ未定です。
ついでに本屋にも寄ったら、月刊プレイボーイもかなり紙面を割いてのストーンズ特集。こちらは買っちゃいました。書いているのは結構お馴染みの面々(笑)ですが、読み応えはありそうです。
今日はエアロはお休み。休養日です。というのも、夕方は会議があるのと、母親が昨日白内障の手術をしたばかりで、しばらくは晩ゴハンなどをしなければならないため、夜19時台までのレッスンはちょっと厳しいのです。まあ入院するまでもなかったので本人はケロっとしていますが、視力が回復するまで遠近感がないようです。
昔「どっきりカメラ」なんて番組がありました。人を騙してみんなで笑おうという、ただのくだらない番組でした。内容が段々エスカートしていつしか番組は消えてしまいましたが、人としてどうよ…とは思いましたね。
ボクはウソは好きではありません。しかも事実を曲げて、わざわざ誇張してまでのウソは本人が傷つくばかりか、周りの人にまで迷惑をかけてしまいます。しかも残るのは誤解だけ。仮にウソの中に逆の真意はあったとしても、言葉の中にその真意は存在せず、結局真意は言った本人だけの自己満足に終わり、相手がクローン人間でない限り伝わるはずがないのです。なぜストレートに物を言わないのでしょうかねえ。
8月は今日で終わります。既に夏休みが終わってしまった学校もあって、以前ほどのピリオドを感じさせるものはありません。ただ個人的なことになりますが、エイムからスカイシップに移籍することになりました。ルネサンスはそのままです。
8月30日(火)
「朝から暑いねー」なんて言葉はそろそろ聞かれなくなりそうです。それに金沢近郊では稲刈りがだいぶ進んでいるようで、一足早い秋の訪れを感じることが出来ます。
どうも筋肉痛だなと思ったら、昨日の夜勤前にエイムで筋トレを1セットしたのが原因。こんなコトでは…やっぱりちゃんとやらないと。実はその後Tuイントラの中級クラスを1本。たまにしかこない時間帯だったので常連さんに悪いかも…と思ってスタジオの隅で受けるつもりでしたが、スタジオでは金曜の朝の常連さんも多くて、結局「定位置」に引っ張り出されてしまいました(笑)。
今日は夜勤明け。帰宅途中、ハンドルを握りながら「眠いし疲れたし今日はこのまま寝よう…」と半分以上気持ちが傾いてましたが、帰ってみるとすぐその気になってしまってルネサンスへ急行。まずはMイントラの中級クラスを1本。午後出直してNnイントラの初中級クラスを1本。どっちも「夜勤明けだから程々にしとかないと」と思っていたのに、気がつくとガンガン飛ばしている自分が。これはもう悲しいサガってもんですよねえ、全く(笑)。ああおナカ空いた。でも眠い…。
衆議院議員選挙が公示になって、早速七つ道具を手にした選挙カーをあちこちで見かけます。どうやら今回は世間の関心も高いようですが、さて結果はどうなるのでしょうか…。
8月28日(日)
台風はここ金沢では拍子抜けでした。仕事柄、大雨には悩まされますが…とにかくホッとしました。ただし今回も台風一過ではなく翌金曜はどんより。時折雨も降りました。
毎年恒例の24時間テレビですが、いつもながら障害者に過酷なコトをさせるのはどうかと思ったりします。そろそろ番組全体の視点を変えてみる頃かもしれませんね。それと昨日の夜にやってたドラマで、草薙くん扮する江ノ電の運転士が「出発…進行…」「制限…25…」なんて溜息みたいな指差呼称してましたが、あんな運転士さん、いません。事故が起こってしまいます。しかも子供にA弁の電車を運転させるのかい…って少しツッコミ。
ついでに総合司会の徳光アナ、うるさ過ぎ。
来週は高岡でH2Oカップっていうエアロの大会があります。去年まではJAL・クリスタルガイザーCUPっていう名前でしたが、スポンサーが変わったみたいです。去年は二次予選まで進出出来ましたが、今年はいろいろ事情があって出場しないことにしました。
8月25日(木)
やっと朝晩は少し凌ぎやすくなったような、いや日中も風が少しは爽やかになったような気がします。でも気温を見るとあまり変わっていないようです(笑)。
昨日また山中温泉で『しらさぎ』に逢ってきました。今回はれっきとした取材です。
もう一般公開されているので車内も見ることが出来ました。以前大井川鉄道へ行った時には車内へ入れなかったので、感慨ひとしおです。シートにつくと「家族みんなで、この電車に乗ったんだな」と思うと、しばらくその場を離れられませんでした。
ただ大井川鉄道時代の車内広告が一部そのまま残っています。ワンマン機器もそのままです。運転室の背後には運賃表が取り付けられていたのですが、大井川鉄道のそれに北陸鉄道加南線の運賃表を貼り重ねてありました。
車体中央部には北陸鉄道のマークが再び取り付けられていました。このままずっと加南線の生き証人として末永くその姿を残してほしいものです。悪戯などは言語道断ですね。
そんなワケで、レイル・ストーリー7「二つの『しらさぎ』ものがたり(後編)」には、一連の話を追加しておきました。
取材の後はルネサンスへ。久しぶりにFjイントラの初中級クラスを受け、続いてNnイントラの筋コンクラスも受けてきましたよ。
台風が近づいています。今日は夜勤なので少しドキドキしています。
8月23日(火)
雨は上がり、涼しい朝を迎えました。秋雨前線が南下して日中も真夏日にはならず、処暑にふさわしい一日でした。でも気になるのが接近している台風です。明後日の夜勤に重ならなければいいのですがねえ…。
秋色の空夕方、家の窓からすっかり秋色に染まった空を見ました。
日中とは違う水色の空に、早くも拡がったうろこ雲が夕陽に照らされ、まるで桜のような綺麗なピンクになっていて、残った白いままの雲と見事なコントラスト。
思わずデジカメで撮りました(DCCライカM3)。
今朝、始まったばかりのストーンズワールドツアーの映像を見ました。いやあ変わっていませんねえ。還暦過ぎてるなんて思えません。記念すべき1曲目は「Start Me Up」だったようです。
しかも今日の地元紙の夕刊にはストーンズの記事が二つも。一つは新曲がブッシュ批判では?という今更書くまでもないものでしたが、もうひとつは「Angie」を無断で使うなという話。ほほう。
今日はルネサンスでMイントラの中級クラスから。予想に反してコリオ全面改正(笑)。凝ったところあり、ダイナミックなところありで、楽しく汗をかけました。木曜の中上級クラスはこれをもう少し捻ったものになるのかな。でも夜勤なので行けません(号泣)。
せっかくの休みなので、午後も同じくルネサンスでNnイントラの初中級クラスも。
さて少し鉄な話題を。
今年小田急には新型ロマンスカーVSEこと50000系がデビューしましたが、代わりにと言っては何ですが、ここまでロマンスカーの看板を背負ってきたHi-SE車10000系が1編成を残して事実上の引退という、予想外の事態になりました。
これは10000系のハイデッカー構造が災いしたというか、デビュー後10年少しを経てそろそろリニューアルという時になって、客室へは階段を必要とするこの電車は、大規模な改装時に近年義務付けられたバリアフリー化に対応出来ないのが問題となったのです。結局小田急は改装を諦めてVSEをデビューさせることに…。
しかしHi-SE車は、このほど長野電鉄への移籍が決まりました。11両の編成は4両に縮まってしまいますが、これは仕方ないでしょう。ただし車体の色はそのままと聞きます。今後の活躍に期待しましょう。
8月22日(月)
秋雨前線が南下してきました。昨日はそんなことを予感させない、まるで梅雨明け直後のような青空が広がる陽射しの強い日でしたが、今日は朝こそ晴れていたものの、昼からは雨になってしまいました。
土曜は日勤だったので、夜ルネサンスでSdイントラの初中級クラスを1本だけ。昨日は昼にムーンフォートで筋トレを1セットとMイントラの中級クラスを1本、あとは夜勤というちょっと土日にしては寂しい(笑)ラインナップでした。でも久しぶりに筋トレしたかも。最近はまたサボりがちで…いけませんねえ。
8月19日(金)
今日も蒸し暑い一日でした。残暑の厳しさは増すばかり(笑)ですが、日暮れが少しずつ早くなっていますね。
金曜の休みはエアロばっかり。朝はエイムでMイントラの中級クラス。午後はルネサンスで再びMイントラの中級クラス。夜はエイムに戻ってNnイントラの上級クラス。汗いっぱいかきました。
さて朝の「めざましテレビ」では『めざまし体操キャラバン』をやっていますが、一昨日は石川県輪島からの中継でした。近くなら見にいけたかもしれませんが、輪島では…。
でもこの体操、前にも書きましたが、エアロビクスに近いです。お馴染みラジオ体操はホント「体操」って感じですが、こちらは深呼吸〜マーチの後、ボックスステップ2回から入ります。その他フロントランジ、ジャンピンクジャック、サイドランジ、マンボ〜シャッセ、Vステップなんかが入っていて、エアロ好きの方ならもうウズウズしていることでしょう(笑)。
ただしコーナー担当のお天気2人娘の動きは…これは誉められたものではありませんね。只のミーハーなコーナーに終わってしまいます。本気でこの体操を広めたいのなら、もっと練習してきちんと動きましょう。
8月18日(木)
夜勤を終え、朝帰宅した頃はそんなに暑くないように感じましたが、南から湿った暑い空気が入ったようで、午後はまた蒸し暑くなりました。夕方以降、幸い金沢では昨日ほど雷雲は発生しませんでしたが、また熱帯夜みたいです。
ただし週末からは前線が南下してきそうです。いつしか少しずつ秋に向かっているのかもしれません。
夜はルネサンスでMイントラの中上級クラスを1本。先週は夕方スカイシップへ行ったのですが、今日は夜勤明け、少し寝たつもりが起きたらもう間に合わない時刻(笑)で、こちらは諦めました。
先日「おとや」からDMがきましたが、HPを開設したとかで、ようやくCDの試聴が出来るようになりました。以前は届いたCDを早速聞いてみたら「なんじゃこりゃ?」いわゆるハズレに泣かされたものでしたが、これで安心して買うことが出来ますね。
そのHPによると、やっぱり今話題の「恋のマイアヒ」への問い合わせが殺到しているようです(笑)。
ルネサンスの帰り道、相変わらず街路樹からは蝉の大合唱が聞こえましたが、家に着いてみたら蝉に混じってコオロギの鳴き声が。
8月17日(水)
大気の不安定に状態は落ち着きを見せ、再び安定した夏空に戻るでしょう…という予報でしたが、午後には急に曇りだして夕方前にはまた強い雨になりました。でもそれは金沢ではボクの自宅付近に集中して降ったようで、夜勤に来てみれば所長に「雨を連れて来たな」と言われる始末…(笑)。
昨日は夜にルネサンスで久しぶりにOhイントラの中級クラス1本。楽しいコリオにメンバーさん満足げでしたね。
今日はスカイシップでこれまた久しぶりにFsイントラの中級クラスを1本。エイムとムーンフォートが夏季休業なので、相互利用のメンバーさんで賑わってました。得意の「ウンチャッチャッ、ウンチャッチャッ」はありませんでしたが(笑)、これも楽しいコリオを堪能出来ました。
さて昨日は宮城県沖を震源とした地震に驚きました。被害に遭われた方々には慎んでお見舞い申し上げます。
それにしても地震については、またも民放は「大変だ大変だ」ばっかりで、何を伝えたいのか焦点が外れていたようです。特に旧盆の帰省に重なっていたこともあって、新幹線や高速道路などの状況をしっかり伝えなければならなかったのでは。新幹線が立往生したのは判りますが、冷房が効かなくて暑かったとか延々歩かされたなど、そんなこと電波で伝える話かい…と思った次第です。
どの区間が運転抑止になっているとか、どの列車がどこで止まっていて、いつ頃動き出すとか、どのような処置をとっているかなど、気にしている家族がいるはずです。またライフラインの状況によっては、何が足りないとかどこかで救援を求めているとか、今までの地震災害の教訓は、マスコミには全く生かされていないようです。
結局天井が落ちた話ばっかりで、ウンザリしました。呆れました。
話題を変えましょう。今日小田急から荷物が届きました。ロマンスカーNSE車のNゲージ限定モデルです。子供の頃『あしがら』で新宿から箱根湯本まで一度乗っただけですが、今でも記憶に残っています。また引退直前に山手線のホームから小田急新宿駅に止まっていたのを見て、思わず「ご苦労様でした」と呟いたものです。
8月15日(月)
今日は終戦記念日。平和への祈りの日。
昨夜から時折降りだした雨は、今朝また大雨に。太平洋高気圧が西に偏って張り出しているからなのですが、渇水に悩む四国へ分けてあげたいくらい降っています。
さて、早起きは三文の徳とは言いますが、今朝の「めざましテレビ」ではストーンズのトロントでのシークレットギグの模様を伝えていました。今日は休みなのでうっかり朝寝してしまうところですが、たまたまいつもどおりに目が覚めてラッキー!
昨日は予定どおりスカパーでストーンズ特集を観ましたが、リクエスト上位曲は割と最近のが多くて、まあ仕方ないのかなと思っていたら、第一位は大好きなJumpin' Jack Flashでした。
昨日はムーンフォートとルネサンスのハシゴでしたが、今日はエアロも筋トレもない休養日にしました。たまにはのんびりです。
8月13日(土)
予報は「雨」でしたが、かなり晴れ間が広がり、また暑くなりました。さて今晩も雷雨なのでしょうか。
朝はスカイシップでMイントラの中級クラスを1本、帰宅してスカイパーフェクTVのアンテナ取り付けとチューナー交換。実は今までパーフェクTVだけだったので、見られないチャンネル(Bスカイ)があるのが気になっていたのですが、今月はそちらでストーンズのリクエスト特集があるのを思い出し、急遽暑さをおして工事した次第です。なかなかうまく受信出来ず調整に苦労しました。というのも今まで使っていたマストをそのまま使おうと思ったら、マストが傾いていたのに気がつかず「仰角が合わない」と屋根の上で悩み続けた次第。
やっとのことで調整が終わり、カスタマーセンターに連絡して一件落着。ところが件の番組を観ようと思ったら1回目の放送(再放送)は昼に終わっていてガッカリ…。そのまま夜勤へ。あす2回目があるからいいか(泣)。2週間は全チャンネル見放題だし。
今日甲子園では石川県代表の遊学館高校が2回戦で東北高校と熱戦を繰り広げました。去年も同じカードがあったのですが、その時東北高校はダルビッシュ投手。全国からはすっかり敵役(笑)で、4-0で負けたのでした。今年は逆転に次ぐ逆転でしたが、4-3で負けました。
8月11日(木)
どうもスッキリしない空模様ですが、気温だけは高くてやっぱり真夏日です。
北陸鉄道6000系『くたに』タイプ昨日北陸鉄道『しらさぎ』里帰りの模様を見てきましたが、ボクは以前に僚友『くたに』をNゲージ模型にしたことがあるのです。
左の写真がそれなんですが、グリーンマックス製キットを改造したものです。ただしオリジナルと違って屋根にはクーラーが載っていますが、加南線から石川線にそのまま移ったという勝手な設定なので、時代の要請(笑)というやつです(小田急のクーラーを拝借)。足回りは石川線7000系と同様にDT-21を履かせてあります。前面にもスカートを付けて、本来のスタイルより今っぽくしてみましたが、前パンは譲れません(笑)。
実は『しらさぎ』のキットも持っているのです。あまぎモデリングイデアが以前出した真鍮キットなんですが、ハンダ付けが苦手なのでまだ組んでません。瞬着でも組めるので、実物の里帰りを機会に組んでみようかなと思ってます。
いえ、それ以上に石川線7000系2連も途中まで組んだだけ、浅野川線3000系もつくろうと京王井の頭線3000系旧キットも買ってありますが…。でもボクの頭の中では石川線と浅野川線が地下で繋がって、「くたに」「しらさぎ」や元東急の7000系や元京王の3000系が仲良く走っているんです。久しぶりにモデラーしようかな。
夕方、スカイシップで筋トレを1セットとNnイントラの中級クラス1本。腰の痛みは思ったより早く消えました。いつもなら夜にルネサンスでMイントラの中上級クラスなんですが、今日から土曜までルネサンスは早仕舞なのでレッスンそのものがありません。木曜の夜に家に居るなんて珍しいかも。
8月10日(水)
里帰りした北陸鉄道『しらさぎ』元北陸鉄道『しらさぎ』が山中温泉に帰ってきました。
大井川鉄道の新金谷から夜間にトレーラートラックに牽かれて昨日到着しました。34年ぶりの故郷はどうでしたか?。お帰りなさい『しらさぎ』。
今日、どうしても『しらさぎ』に逢いたくなって、夕方山中温泉「道の駅ゆけむり健康村」へ行ってきました。14日のお披露目に備えて大掃除が行われたようです。山中町職員と消防・北陸鉄道の協力で電車はすっかりキレイになってました。車体は消防車の散水が行われた模様です。
でも大井川鉄道時代の名残も多く残っています。正面オデコに増設されたライトはそのまま、あちこちに「ワンマン」「金谷-千頭」と書かれた表示類も結構残っています。車内の広告類も大井川鉄道時代のままでしたが、こちらはどうなるのでしょうか。
足回りを見ると、PC枕木に50kgNレールと、こんな立派な線路は北陸鉄道でも大井川鉄道でも走らなかったもの。でも中古品のようで、どうやらJR北陸本線のお古ではと推測されます。台車ですがクモハ6011はD-16で、クハ6061はKS-33Lの枕バネをオイルダンパ化したものでした。昇圧時に振替えられたのかな?パンタはピカピカのPS13(ちょっとマニアックですみません)。
さて今日は夜勤明けで帰宅した途端、何かの拍子で腰を痛めてしまい、夜のルネサンスNnイントラの筋コンクラスは大事をとってお休みしました。湿布してるんですが、まだちょっと痛いです。
8月9日(火)
立秋を過ぎました。季節の上では残暑となりましたが、暑さもピークを越したのか、35℃前後までは上がらず少しは楽になったような感じを受けます。でも真夏日には変わりありません。
広島に続いて今日は長崎の原爆記念日。今日金沢では小中学校の登校日でしたが、平和への願いは正しく子供達に伝わったでしょうか。
さて今の日本は、政治では全く平和とは言えませんね。とうとう衆議院解散という事態を招いてしまいました。仮に次の選挙で民主党が政権を取っても不安が残ります。彼らは今まで具体的な意見を出さずにただ「反対」ばかりを繰り返し、「我々が政権を取れば必ずや日本は良くなる…」じゃなかったですか。
「ここは私共にお任せ下さい」は水戸黄門では通用するセリフでも、現実の政治では通用しません。今ひとつ信用出来ないんですよ。
国会議員なら、くだらない駆け引きばかりやってないで、きちんと議論して結論出せば国民は納得します。
さて、話を変えましょう。
日曜はムーンフォート〜スカイシップ〜ルネサンスとスポクラ3軒ハシゴ(笑)。頑張りすぎ。
で、昨日はスポクラへは行かず、レイトショーへ。京極夏彦の「姑獲鳥の夏」を見てきました。夏休みなので混んでいるのかと思ったら、ガラガラ。映画はやっぱり「映画館」で見るのがいいですねえ。ちょっとエンディングがしつこいかなと思いましたが、なかなか面白かったです。
今日は午前中のルネサンスでMイントラの中級クラスを1本だけ。今から夜勤なんです。
8月6日(土)
熱帯夜の日が続いてバテ気味の人も多いみたいです。夜中でも街路樹からは蝉の大合唱が聞こえて、その凄さに圧倒されてます。
今日は広島の原爆記念日。あれから60年という節目の年を迎えました。世界で唯一核の被害を受けた日本でさえ、その事実は年々風化していると聞きますが、それはあってはならないことです。最近は違う意味に取る人もいて困ってしまいますが…。
あの日もこんな暑さだったのでしょう。
今日の金沢は35℃を記録。夜勤明けをおしてスカイシップでMイントラの中級クラスを受けましたが、帰ろうとしたら山沿いにはどんよりした雲が。そのうちポツポツきたかと思ったら雷雨になってしまいました。しかも大雨洪水警報が出てしまい、時間34mmという豪雨に。驚きました。夜は花火大会が予定されていましたが、果たして…。
『しらさぎ号』が帰ってきます。以前レイル・ストーリー7で紹介した元北陸鉄道6010形電車『しらさぎ号』は、路線の廃止で静岡県の大井川鉄道へ移りましたが、最近は現役を退いて去就が気になるところでした。
それが何とこの程山中温泉で保存されることになったのです。今日新金谷を離れたと聞きました。来週の9日にはこちらに着き、旅装を解いて14日にはお披露目の運びとか。文中、北陸での保存が叶えば…と書きましたが、その夢が叶うとは思いませんでした。子供の頃の記憶が、また蘇ります。とにかく、関係の方々のご尽力に感謝します。
8月3日(水)
猛暑の日が続きます。去年も暑い日が続いて、結局この春のスギ花粉大発生になったのですが、この調子だと来年もそうなのかなあと思ってしまいます。今日東北地方南部が梅雨明けしましたが、北海道はまるで梅雨末期のような大雨。沖縄は台風が接近中。
あまりの太陽の元気よさに、今日は布団カバーを洗濯。昼前に干したのに、午後には乾いてしまいました。すごーい。
今日はエイムが旧盆休みの振替で臨時営業。午後Mイントラの中級クラスを受けてきました。コリオは先週の金曜とほぼ同じでしたが、バックマンボからのビハインドターン〜シャッセのトコが難関だったようです。夜はルネサンスでNnイントラの筋コンクラス。
さて世間を賑わせている郵政民営化問題。賛否両論渦巻いていますが、ホントのところどうなんでしょう。遅かれ早かれやらなきゃいけないのなら、問題を先送りばかりしてないで、さっさと決めてしまったら…とボクは思います。とにかく現時点ではただの総論賛成各論反対論者の集まりじゃないですか。しかも全部下心見え見え。
マスコミ各社は遠巻きに勝手なことを言っていますが、所詮ニュースなのかワイドショーなのかバラエティなのか判らないので、この際放っておきましょう。単に騒ぎを大きくしているだけですから。

8月2日(火)
ここしばらくの間に田圃の稲はすっかり穂をつけています。早場米で知られる北陸では今月半ばから早くも稲刈りの話題が聞かれますが、それももう近いようです。
どうも先週末もおナカの調子は戻らず、日曜は日勤だったのですが「ちょっとだるいかも」と思いつつ出勤。でも午後の仕事が一段落した時点でダウン。また熱が出たようです。月曜は夜勤だし、ここで無理をしてはダメと夕方のルネサンスはお休み。
なんとか帰宅してベッドに直行。胃の痛みまで酷くなりどうなるかと思いましたが、朝には熱は下がり、急に体調がスッキリして仕事には行けました。今まで何度かこんなことはありましたが、いやはや長かったです。
今日はすっかり回復したので、朝のルネサンスへ。Mイントラの中級クラスでセルフチェック。もうバッチリです。…でもメンバーさんからは「痩せたね」って言われました。ここ1週間は食べても栄養にならなかったんだもん。しようがないです。
最近また女性のメンバーさんから言われるようになったのですが、「脚がキレイ」。なぜ女性が羨む脚なのかは自分でも判りませんが、後ろから見ると膝からふくらはぎにかけてがイイのだとか。不思議だなあ。
トップへ戻る
 
バックナンバーは
こちらです
2001年1月
2001年2月
2001年3月
2001年4月
2001年5月
2001年6月
2001年7月
2001年8月
2001年9月
2001年10月
2001年11月
2001年12月
2002年1月
2002年2月
2002年3月
2002年4月
2002年5月
2002年6月
2002年7月
2002年8月
2002年9月
2002年10月
2002年11月
2003年12月
2003年1月
2003年2月
2003年3月
2003年4月
2003年5月
2003年6月
2003年7月
2003年8月
2003年9月
2003年10月
2003年11月
2003年12月
2004年1月
2004年2月
2004年3月
2004年4月
2004年5月
2004年6月

2004年7月
2004年8月
2004年9月
2004年10月
2004年11月
2004年12月
2005年1月
2005年2月
2005年3月
2005年4月
2005年5月
2005年6月
2005年7月