Bootleg トップへ戻る 掲示板へ
6月30日(水)
以前から職場の敷地内には雉の夫婦が住みついています。
最近どうやら巣で卵を温めているようだぞ…と仲間で話していたのですが、今日の夕方、孵った雛3羽をつれて雉のおかあさんがお散歩してました。ようやく歩けるようになった小さな雛が可愛くってしかたありませんでした。
仕事でヘトヘトに疲れていましたが、なんとも微笑ましい出来事にホッと一息。
明日から7月です。今年も半分終わってしまいましたねえ…。
今、金沢では「氷室饅頭」という和菓子がとこでも見られますが、以前紹介したとおり、これは江戸時代に加賀藩が将軍家にこの時期献上したという冬場からストックしておいた雪を掘り出した日…という由来です。
大きな氷室に詰めた雪は、既に半分以下になっていたという話で、さらにそれを江戸まで持っていくと、丼一杯分程のかき氷にしかならなかったと言われています。
大学時代、和菓子屋で配達のアルバイトをしていた頃、この氷室の時と年末だけは大忙しとなるので製造の手伝いをしたものです。しかも徹夜…。「氷室」という言葉の時期になると、いつも思い出します。
6月28日(月)
真夏の暑さには違うものがあるにせよ、今頃の「ちょっと動いただけで汗が出る」という、なんだか中途半端なのは困りものです。
実は今日、昼休み直前にマシンのトラブルがあって、おナカも空いていたので必死に直していたら、まあ滝のような汗。結局お昼が食べられたのは午後2時を回ってしまいましたが、仕事着は全部取り替えるはめに…。
BODY BUTTERから新作のお知らせ。今回はパンツ類が充実しています。先日予約したデニムinデニムもありましたが、ブーツカット・デニムサイド・パンツもかっこいい〜。欲しいのばっかりだ…。でもアバハウスも気になるこの頃。きりがありませんね。
夜はエイムでSkイントラの中級クラス。いつも思うのですが、彼の動きにはすごくキレがあるんですよ。ターンなんかスパッ!て決まって、真似しようとしても簡単には出来ないです。ちょっと悔しいな。
6月26日(土)
梅雨空が戻ってきて、昨日は一日雨でした。今日も霧のような細かい雨が終日降っていました。
木曜はいつもどおりルネサンスでMイントラの中上級クラス1本、それに筋トレを1セットでしたが、レッスンは「来週から新しくします」というコトで始まったのに先週と違うコリオで始まり、後は以前やったコリオを再び…って内容。果たして来週は・・・。
さて今日はムーンフォートへ行こうと思ったのにMイントラがお休み。ついでにボクも休んでしまいました。昨日の仕事がハードでヘトヘトになったので・・・という理由(笑)。夕方はルネサンスへ出かけ、Sdイントラの初中級クラスを挟んで筋トレを2セット。
Sdイントラは背が高くて筋肉が良く付いているのですが、レッスンが終わってから筋トレをしているメンバーさんと談笑しながら、いつもはウェアの下に隠されている腹筋や上腕筋を披露。いや〜ボクとはだいぶ違うニャー。参りました。
いかおやじの謎は未だ判りません。
6月23日(水)
夜、クアハウス九谷の帰りに24時間営業のスーパーに寄った時の出来事です。
何気なくお惣菜コーナーを見てたら「いかおやじ串(たれ)」ってのがあったのです。時間が時間だけにもう商品は残っていなかったのですが、いかおやじって何!?あー気になる。おやじ専用のいか串焼き?しかも(たれ)って…。
6月22日(火)
台風は去ったものの、朝は風も雨も残っていました。でも午後にはスッキリ晴天となり、風も止んでようやく台風一過といったところでしょうか。関東地方は猛暑だったようです。
晩ゴハンはパスタにしようとスーパーへ買物に行き、ソースにしようとシーフードとブナシメジとアスパラを炒めて、さあパスタを茹でようと鍋にお湯を沸かそうと思ったら、肝心のパスタを買ってくるのを忘れていました(爆)。あわててもう一度スーパーへ…。
実は今晩スポクラへ行こうと思ったのですが、少し頭が痛くてお休みにしました。
テレビ朝日が総務省から厳重注意を受けたとか。懲りてないんでしょうかねえ。もっとも最近のテレビ番組の構成には疑問だらけです。多いのは「…とは!?」で終わるやつ。よくありますよねえ。必ず直後はCMです。CMが終わると再び同じ話題を始めから流し、それどころか全く別の話題に変わっていて、次のCMの前になってようやく核心に触れるようなのまであります。はっきり言って邪道です。
あと、やたらくだらないナレーションを繰り返して話題を引き伸ばして、しかもテロップでごまかすのとか。さっさとやればいいのにイライラものです。
バラエティ番組だけでなく、報道番組までこの調子ですからねえ…。
6月21日(月)
朝、職場に入ると熱気がこもっていたので、エアコンを入れようとしたらボン!って火を噴いてしまって動かなくなり、結局蒸し暑い中冷房も入れずに仕事でした。午後には修理が終わって涼しくなりましたが、代わって台風がやって来てしまいました。
台風は昨日の予報よりもやや東寄りに向きを変えていて、金沢は夕方に直撃を受けそうな気配でした。次第に風が強くなり、雨も降り始めました。やがて新幹線・東海道本線・湖西線が運転見合わせとなり、『サンダーバード』も『しらさぎ』もストップ。
ところが・・・夕方になって既に石川県の沖合にいるはずなのに、風は弱くなり、雨も止んでしまいました。そ・そんなバカなと思うでしょうが、全くの拍子抜けでした。ただその頃西の空にはぽっかりと雲が切れて青空が丸く見えていて、もしかしたらこれが「台風の目」だったのかもしれません。
夜になると吹き返しの風に変わりましたが、今度はさえぎるものがなく日本海からの風は容赦なく吹いています。
そんな時に夜はエイムでSkイントラの中級クラス。後半のコリオは変わりましたが、なかなかかっこいいですよ。
6月20日(日)
フェーン現象で台風が近づいて来ているのが判ります。今日の金沢は午前中こそ曇り空でしたが、午後は時折妙に青空が広がり、急に暑くなりました。
昨日は再びSWATCHを探しに名鉄エムザへ。以前1階にあったショップは7階に移転していたのを知らず、もう金沢では買えないと思っていたので、ちょっと嬉しかったり。でも木曜に福井まで行って、しかも帰りは特急だったというのにー(泣)。まあいいか。
結局アテネ五輪記念のバンドがスケルトンのを買いました。このほうが夏らしくていいかも。
そのままスタバでラテとホットサンドで軽いお昼を済ませてムーンフォートへ直行、筋トレを1セットとMイントラの中級クラスで汗を流しました。この日のコリオは始めの1ブロックがカッコイイ系のノリのいいもので、おそらくMイントラのレッスンでも過去トップ10以内…という位、ボクを含めメンバーさんも「楽しかった!」という声が続出でした。
その後サッとおフロを済ませて竪町のNへ。カットはもちろんのことパーマもカラーもしなければならない状況で、結局担当のNtさんと協議の末、全部やることになりました。パーマは前回と同じスタイリングにしましたが、カラーはカッパー系で少しダークなものにしました。ちょっと黒かったかな…と思いましたが、若干は色褪せすることなども考えての選択でした。なかなかいいです。
BODY SHOPでフェイススクラブとトワレを買って帰宅。晩ゴハンは「風の街」でお好み焼きでした。
さて今日は暑さの中をムーンフォートでMイントラの中級クラス。昨日のコリオとは少しマイナーチェンジ、でも楽しかったです。ただ、ここのスタジオは屋根(折版ぶき)が露出しているので断熱性に乏しく、夏はすごく暑いんです。いつもなら半分で済むヴァームウオーターを全部飲んでしまいました。続いてルネサンスでMイントラの初中級クラス。レペルは違えど内容はほぼ同じ…う〜ん…(笑)。
あとは筋トレを1セットでおしまい。
どうも台風は四国に上陸して中国地方を横断、そのまま日本海へ抜けそうです。進路にあたる方々、くれぐれもご注意を。
6月18日(金)
梅雨の中休みは一段落したようです。今日はどんより曇り空で時々弱い雨が降りました。
昨日は日曜の代休でした。朝から晴れていたので徳光海岸へ行ってタンニング。1時間ちょっとでしたが、これ以上焼くと日火傷になるので退散。午後は急に思い立って福井ロフトへ行ってきました。
クルマで行こうか電車で行こうか随分迷ったのですが、1人だと高速料金にガソリン代をプラスすると電車賃からはお釣りが来るので、電車に決定。ちょっと小さな旅をしてみたかったのもあるんですけどね(笑)。
行きは普通電車。くたびれ気味の457系3両編成でしたが、乗った2号車はクーラーがガタピシガタピシと煩かったので3号車に移動。福井に近づいてもまだ高校生の下校時間ではなかったので、ずっと空いていました。
福井はムッとする暑さ。帰って新聞を見たら最高気温は31.7℃だったとか。なんで福井へ行ったのかというとSWATCHが欲しかったからなんですが、パッとしたものがなく結局何も買わずに退散(爆)。時期が悪かったかな。
帰りは特急『しらさぎ』の自由席で。さすがに特急、所要時間は普通電車の半分でした。電車は最新の683系。静かで速くて快適。金沢に近づくと、ちょっとだけ遠くまで旅をして来た気分になりました。
そのままルネサンスへ行って筋トレを1セットの後、この日Tuイントラの代行でMイントラのローインパクトクラス。エアロが面白くなり始めた頃を思い出しました。
続いてMイントラの中上級クラス。ラストの筋コンパートはプッシュアップでしたが、いつもより楽だな…と思ったら仕事をしていなかったのでした(笑)。
また台風が近づいているようです。まだ6月なのに。
6月16日(水)
昨日のNHKテレビ「プロジェクトX」は北陸トンネル事故の話でした。
当時日本で一番の長さを誇っていた北陸トンネルですが、まさかその中で列車火災が起こるとは予想出来ませんでした。
火元となったのは下り急行『きたぐに』の食堂車だったのですが、原因は結局今でもはっきりしていません。番組では食堂車の喫煙席から出火…と言っていました。映像では食堂車の客席となっていましたが、実はこれは誤りで正しくは喫煙所…つまり待合スペースが火元という説が有力です。
季節柄、車内は暖房がなされていたようですが、北陸本線では電気暖房が使われていました。喫煙所の座席下にある電気暖房装置からの出火といわれていますが、タバコ火の不始末だったかもしれません。またこの食堂車オシ17形は石炭レンジを使用しており、それが火元だったのでは…という説もあるのです。石炭レンジって?…と思うでしょう。これはよく洋食屋さんなんかで、今でもガスを使わずコークスを使っていて「コレでなきゃウチの味が出せないんだよ」なんて頑固な店がありますが、まさにそれです。冷蔵庫も電気ではなく氷冷蔵庫でした。
その食堂車が「昭和3年製の老朽車」とやっぱり言われていましたが、これも誤りで正しくは昭和3年製の古い食堂車のフレーム(床下だけの台枠)を再利用して昭和31年に車体を新製したものです。どうも今まで一番間違えられているようです。
番組でも言われていたとおり、火災の連絡を受け列車は現場に停車しました。列車指令は架線への送電を止めました。そのままでは被害が大きくなると判断したS指導機関士は列車の運転再開を決意、煙の中を非常電話へと辿り着きます。しかし「送電せよ。乗客が死んでしまう…」という連絡を最後に、彼はその場で息絶えたのでした。
…実は皮肉なことに送電しようにも既に架線が火で溶断してしまっていたのです。列車は動けなくなっていたのです。番組ではこの事に触れていませんでした。
その時上り大阪行き夜行急行『立山3号』がトンネルに差し掛かりました。異変に気づいた運転士は直ちに停車、『きたぐに』の乗客救助を行ったのです。これも触れられませんでした。
国鉄はこの事故を受け、客車急行列車の食堂車の連結を中止しました。また床下にディーゼル発電機を持つ14系特急寝台車の製造を止め、並んで火災対策に乗り出します。『きたぐに』が多くの被害者を出した原因はトンネル内で停止してしまったこと、車内に可燃性材料が多く使われていたこと等でした。結局その後トンネル内で火災が起こった場合は停止せずにトンネル外へ脱出することが決まり、車内の材料も実際の点火実験の結果、難燃性・不燃性の材料が開発され、火災が発生した場合でも材料が融けて自然鎮火するものが使われるようになりました。
皮肉なものでそれから長大トンネルでの火災事故は起こっていません。ないほうが良いのですが、未だに記憶に新しい事故には間違いありません。
…しまったー。この話次回作に取っておけば良かったかも(悔)。
6月15日(火)
梅雨の中休みが続いています。爽やかな青空の今が、一年で最もいい季節のような気がします。
気がつけば、思いのほか空気が澄んでいて青空を背景に山が近くにくっきりと見えます。その山の向こうには入道雲がもくもく湧いていて、すっかり夏景色。
昨日の夜は、もう20時を回ったというのに西の空がほんのり紅く、夏至の近さも感じました。
6月14日(月)
貴方は占いを信じますか?もっとも最近の朝のテレビでは必ず「今日の占い」なんてのがあるワケですが、果たして星座か誕生月か、それとも干支なのか、いったいどれが正しいのかは判りません。大抵はバラバラです。
CX系「めざましテレビ」では今日の運勢は「ごめんなさ〜い」でした(笑)。でもそれを見るまでもなく、今日のボクは散々な目覚めでした。
朝というよりまだ夜も明けない頃、近所から「ピーーーーーーーー」という音がしていたのです。何だよこんな夜中に邪魔なクルマでもいるのかい…と思っていたら、鳴り止む気配がありません。堪りかねて外へ出てみたら、斜め向かいのアパートの駐車場からでした。そこに駐めてあるクルマの盗難防止警報装置のようでした。しばらくしてクルマの持ち主が現れたようで音は鳴り止みましたが、車上狙いだったのか、それとも誤作動なのかは判りません。
じゃ、もう一眠り…と思っていたのですが、中途半端に目覚めてしまい、そのままダラダラと…。
それからは比較的平穏無事でしたが、仕事の帰り際、ロッカーで着替えていたら左目に物が当たって充血してしいました。まだ少し痛いです。でもエアロには支障なさそうだったのでエイムへ行ってSkイントラの中級クラスを受けて来ましたが、肝心のニーアップから1カウントでターンしてジャンピングジャックのトコで、回り方を間違えてしたのにレッスンが終わってから気づく始末。ああ恥ずかしい…。
6月13日(日)
昨日までの雨模様とは打って変わって青空の一日でした。
でも今日は仕事。午前中にふと思いついたのが「昼休みに屋上でタンニング」でした。幸いクルマの中にはサンオイルもあるし(笑)、これはしめしめとサッとゴハンを済ませて屋上へ。
その屋上の周りは高めのパラペットがあるので、どこからも見えません。誰も来ないし、だったら…とここはスッポンポンになって小一時間炙られてみました。この開放感は何ともいえません(笑)。ただ、気温はそう高くないのに、やはり陽射しは強くてタラタラ汗が流れました。
仕事の後はルネサンスへ。結局おフロ&おしゃべり会員でしたとさ(爆)。
6月12日(土)
朝起きたらやっぱり小雨模様でした。
というワケで今日はひとりイベント(?)と決定。まずはエイムでSkイントラの中級クラスから。コリオは月曜のレッスンとほぼ同じでした。一旦帰宅して午後はムーンフォートへ行き、タンニングを済ませてMイントラの中級クラス。再び帰宅して部屋の掃除など済ませて、最後はルネサンスでSdイントラの初中級クラス。とうとう久しぶりのスポクラ3軒ハシゴとなってしまいましたが、イントラは全員男、それも先週のイベント「メンズエアロ」の4人中3人でした。
ルネサンスだけは路線バスで行ったのですが、市内中心部の交通規制は夜まで続くので、今日一日だけはいつもと違う道を走ります。その影響で時間もいつもの倍ほど掛かってしまって、早めに出たつもりが着いてみるといつもどおり。仕方ないデスね。早めに着いたらSBCでラテか、それとも駅ソバで腹ごしらでも…と思ったのですが。
ついでに筋トレも出来たらという欲張りな考えは、さすがに疲れてしまってボツ。そのままストレッチしておフロ直行と変更(笑)。
先日ルネサンスの7月からのプログラムが発表になったのですが、日曜のMイントラの初中級クラスの時間が繰り下がり、仕事が終わってからでも間に合うようになるのです。わーい。
6月11日(金)
梅雨なので雨が降るのは当たり前なんですが、早い台風の「上陸」。どうやら夕方には温帯低気圧になったようですが、そのまま梅雨前線と合体してしまいそうです。
出来れば明日晴れたら海へ出かけて少し焼いてこようかなと思っていたのに、これはどう見ても午前中は雨みたいです。だったら竪町のNでパーマかけて来ようかなと思ったら、今金沢では「百万石まつり」というのをやっていて、明日はメインイベントのパレード。市内中心部は通行止めでバスも大幅に路線変更になるので、行こうにも行けません(泣)。
う〜ん、だったら朝からエイムへ行こうかなあ。午後はムーンフォート、夜はルネサンスの3軒ハシゴも出来るかも。どのみち明後日の日曜は仕事だし、エアロ溜めしとこう…とか。そういえばどのスポクラでもHnイントラはお休みのようですが、何かトラブルでもあったのかなあと心配しています。
でも明日、朝から晴れたら・・・。
6月9日(水)
今朝のテレビを見て驚きました
「ケミストリー堂珍&GLAYのTAKURO結婚」。というスポーツ新聞の見出しでした。とうとう日本でも同性の結婚が認められたのかと思いましたよ。(笑)
6月8日(火)
北陸地方は昨日梅雨入りしました。
もっとも昨日の金沢は朝から予報とは裏腹に晴れ渡り、気温もグングン上昇して30℃を突破してしまいました。ところがお昼のローカルニュースでは「北陸地方は今日梅雨入りしました」。
えっホントに梅雨入り?ってカンジでしたが、午後には曇り空に覆われてしまいやがて雨に。今日もそのまま雨が降ったり止んだりで、昨日の暑さがウソのような梅雨寒の一日でした。
昨晩はエイムでSkイントラの中級クラス。月が変わったのでコリオも新しくなりました。
最近エイムで気になるのがおフロでのマナーの悪さです。それはお湯の出しっぱなし。蛇口からは全く使われていないお湯が、そのまま排水溝へと流れていくのです。それも湯船に浸かったり、身体を洗ったり歯を磨いている間、ずーっと流されているのです。
日本人は水がタダだと勘違いしています。でもそのお湯になった水は、川をせき止めて水を集め、あるいは地下から汲み上げられて浄化され、上水設備により送られてきたものです。
役目もなく排水溝に流れていった水は汚水となり、これも浄化される運命を持つことになります。汚濁負荷の量そのものは変わらないかもしれませんが、全ての設備に関する費用をいたずらに増やすことになってしまいます。結果的に二酸化炭素の排出量なんて減るはずもないのです。
「環境が良い」という言葉はどんな意味を持つのでしょう。もしかしたら自分自身の周辺が、自分にとって都合の良い、あるいは快適なだけなんでしょうか?
水は循環する資源です。それを享受するのだけが「環境が良い」ことではないのです。その水は川へと流れ、海に注がれ、蒸発し雲になり雨になって再び川に戻り、ようやく自分の手許に帰ってくるのです。その途中にある自然の「浄化」というプロセスは、限度を超えてしまっているのです。
6月6日(日)
昨日までは晴れが続きましたが、今日は朝から曇り空。もっとも太平洋側は雨だったようで、ニュースでは関東以西の梅雨入りが発表されましたね。この分だと金沢の梅雨入りも近いようです。
先日スポクラ帰りに買物に寄ったショッピングセンターの惣菜コーナーで「ゴーヤーチャンプルー」を見つけました。最近は金沢でもゴーヤーが売られていて、この間まで沖縄でしか買えなかったのがすっかり本土でも市民権を得たなあ…と思うところですが、その品を見ると豆腐と卵などを炒めたものの上にゴーヤーが数切れ。これはちょっと・・・。
同じようにスーパーで最近見かけるのは「ゴーヤーチャンプルーの素」。ゴーヤーチャンプルーなんて塩で味付けしてゴマ油でコクを出し、半熟程度に火を通した卵で苦味を和らげればオッケイなのに、何もそんなコトまでしなくても…。
ウチでは週に一度はゴーヤーチャンプルーです。「苦い」といって口をつけなかった両親ですが、最近はすっかり馴れたようでリクエストされることもしばしばです。但し問題はチャンプルーの名脇役、島豆腐がないというコトです。
それを克服するのが石川の名産「堅豆腐」です。普通の木綿豆腐ではかなり念入りに水分を切ってやらないと使えません。あとの脇役は豚肉…となりますが、「スパム」などのポーク缶か、あっさり仕上げたい時はツナ缶なども応用可能です。これで今年の夏もビタミンCたっぷりで乗り切れそうです。
「街で見つけたヘンなもの」少しですが追加しました。(ななほしさん、ありがとう!)
6月5日(土)
今日はムーンフォート3周年イベントの「メンズエアロ」の日でした。
なにしろ金沢市内・近郊の各スポクラでも男性イントラによるレッスンは人気が高く、しかも4人も揃ってのレッスンとあれば、エアロ好きが黙っているはずもありません。他にもいくつかイベントレッスンはあるのですが、チケット発売による定員制を取った中で、一番早くにSold Out!だったとか。
レッスン(メインパート)はいつも月曜に中級クラスで受けているSkイントラ。続いてラテン系?のTイントラ。三番目は若さで勝負のSdイントラ。しんがりは師匠Mイントラでした。
どれもなかなか楽しい内容でしたが、Mイントラのパートは予想に反して難関コリオはありませんでした。ただこのパートが一番難しかったという声もあるようですが・・・ボク個人的にはTイントラのパートがややこしいものに感じました。というのも、基本ステップ〜コリオへの展開が独特すぎ、曲のカウントも取りづらく結局最後まで判りませんでした。しかもせっかく曲が32カウントに出来ているのに、その通りに使わなくてはどこから入ればいいのか判りにくく、動きにくいのは確かです。
でもイントラそれぞれ個性を楽しめるというのはメンバーにしか出来ないものです。堪能させてもらいました。イントラもノリが良かったようで、Skイントラのストラドルジャンプには驚きました。絶句。
6月3日(木)
朝晩はまだ長袖でもいいかな・・・と思うくらいですが、日中はもう夏が近いことを思わせてくれるような陽気です。今日の金沢は晴れて28℃まで気温が上がりました。午後は殆ど外で仕事をしていたので、少し日焼けしたかも。
先日のカラス騒動ですが、被害者は増える一方で今日はとうとう剪定に来ていた造園業者の応援を仰いで、巣の撤去をやろうということになりました。
ところが巣になかなか近づくことが出来ず、結局巣の場所だけ確認しておしまい。そうしている間もカラス達はカアーカアーと警報を出し続け、葉をパラパラと下に落として嫌がらせ…。明日は消火栓ホースの水をかけてしまおうかという話も出ているようです。
入院していた父は昨日退院しました。そんなワケで昨晩はスポクラをお休みして、父の食べたかったというカニタマを作ってゴハン。今日はいつもどおりルネサンスでMイントラの中上級クラスを1本。
先週はちょっとややこしかった1ブロック目に時間が掛かって3ブロックでしたが、今日は4ブロック。バックキックだったトコが難関コリオになってたり、ツイストターンがややこしかったような。
そういえば月曜の「V字バランス」は、「Y字バランス」の誤りでした(泣)。
6月1日(火)
今日は衣替え。この日記も少しだけ衣替えしてみました。まあほんの少しですけど(笑)
実は昨日少し日記を書きかけて、そのままスカーっと寝てしまったので今日は書き直しです。昨晩はエイムでSkイントラの中級クラス1本だけだったのになあ。彼のレッスンはMイントラのようなコリオではなく、割とシンプルな動きが多いのですが、その代わりきちんとキレイに動くことを主眼においています。
昨日は最後にバランス。昨日の彼は何故かテンションが高くって、ラストの通しで「デモンストレーションだと思って!」とか「私を見て〜」なんて今までにないノリノリぶり。そのままバランスに入ったら「じゃちょっとだけ」ってV字バランス。いきなりのコトでしたがボクが出来たのは右足がやっとこさ。左足は練習不足でダメでした。まあいいか。
前線が南下して雨も上がった今日は、晴れて爽やかな日になりました。昨日よりは少し気温が下がりましたが、もう半そででも全然オッケイな季節です。田んぼの稲も結構伸びてきたようです。
トップへ戻る
 
バックナンバーは
こちらです
2001年1月
2001年2月
2001年3月
2001年4月
2001年5月
2001年6月
2001年7月
2001年8月
2001年9月
2001年10月
2001年11月
2001年12月
2002年1月
2002年2月
2002年3月
2002年4月
2002年5月
2002年6月
2002年7月
2002年8月
2002年9月
2002年10月
2002年11月
2003年12月
2003年1月
2003年2月
2003年3月
2003年4月
2003年5月
2003年6月
2003年7月
2003年8月
2003年9月
2003年10月
2003年11月
2003年12月
2004年1月
2004年2月
2004年3月
2004年4月
2004年5月