1994 DUCATI400SS いじり DESMOいじり
デスモいじり
デスモいじり2
極400エンジン
デスモカットモデル
デスモヘッドオイルライン
DUCATIと工具箱的デスモドロミック
デスモの部品1
デスモの部品2
アマチュアにデスモドロミックヘッドの
オーバーホールは可能か?
1990 FERRARI F1 DESUMO
樹脂プーリー
クランクケース オイルライン
強制ピストン冷却
バルブのウェスト化は可能か?
バルブタイミング測定
ヘッドオーバーホール
開けた
バラした
フロントEXバルブ お前もか
内燃機屋へ 部品注文
内燃加工完成 ベアリング打ち込み
ツインプラグの問題 組み立て調整
B品ピストンとシリンダー
デスモシム調整
デスモシム調整 2
ヘッド装着
ツインプラグ 電装
オーバーホールとツインプラグでどうなったの?
シム調整交換
3500kmでどうなったの?
3500kmでどうしたの?
デスモに優しさを
ヘッドの外し方の一つの方法
750SS ベベルデスモ分解記録
1 2 3 4 5
続き 
蔵開
経歴不明400SSエンシン 腰上分解

もどる  << 注意 >>  此処に書かれている事は保証をするものでは有りませんので、 作業をする場合は個人の責任で行って下さい。  また、安全には十分に気を付けて下さいね。