資生堂の新しい化粧品WEBサービス

ワタシプラス

http://www.shiseido.co.jp/


資生堂の公式通販サイトはこちら

資生堂通販ワタシプラス

ネット情報、よく見るサイトはどこですか?
毎日の中で、必ず見るサイトってありますよね。それは、人それぞれ。
そんな中に、是非加えてほしいサイトがあります。

それが、ワタシプラスです。
これ、化粧品会社大手の資生堂が運営する、新しいサイトなのです。

watashi+(ワタシプラス)。
貴方の美しさに、さらにプラスになる情報ををテーマに、新サービスがスタートしたのです。

化粧品も、ドラッグストアなどで買う人が増えています。でも、ちょっとコツが知りたい。ちょっと、メイクの指導を受けたい。そんなこと、ありませんか?

ただ、こんな声もあります。
「お店の美容部員さんに聞きたいけど、欲しい商品以外も売りつけられたりして。」
「こんなこと聞くの、恥ずかしい。」
なんてお話。
貴方もそんなこと、ありませんか?

実際、欲しい商品を言い、質問したいことを言えば、資生堂の美容部員さんは、気軽に答えてもくれます。
でも、今はネットの時代でもあるんですよね。ちょっとしたことを、自分の開いている時間にメールやチャットで聞けちゃう。
それが、ワタシプラスでもあるのです。

主な内容は、Webビューティーレッスン、チャットで相談、ビューティーチェックなど。
お店ナビ、オンラインショップ商品カタログ等もあるので、実際に近くのお店を探したり、ネットから商品を買ったりも出来るようです。手軽な価格ではじめられるトライアルセットも購入可能です。

さらには、マイページも。これなら、前にも調べたこと、前に受けたレッスン内容、レッスンしてくれた担当の方の名前等も、保存しておくことが出来そうですよね。ちなみに、ビューティレッスン、チャットで相談って、リアルタイムで、自宅に居ながらスタッフさんに相談できるんです。

「カウンターは敷居が高かった」
「本当は、実際に聞きたかった」
とか、お子さんがいるので、お店に行っても愚図られてしまうなんてことも、解消できるのでは?

化粧品会社の老舗・資生堂の新しい試み。ワタシプラス。
貴方にプラスになるような情報、是非見つけてみては?

※おすすめ商品例「エリクシール シュペリエル レチノバイタル
 

資生堂「ワタシプラス」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:watasipurasu.htm よみ「わたしぷらす」