デザイン性のすぐれたインテリアに合うウォーターサーバーをお探しの方に

おしゃれなデザインのウォーターサーバー
「フレシャス」

http://www.frecious.jp/


フレシャスの公式サイトはこちら

フレシャス

天然水の宅配をご検討なら、フレシャスはいかがでしょう?それもインテリアを崩さないおしゃれなデザインが特徴のウォーターサーバーになります。

水ってどれも同じじゃないの?そう思っていませんか?人間の体は、約6割が水分でできているといわれています。美味くて安全で、健康にも最適なお水。特に最近は、発がん性物質が出たとか、放射線量が多いとか、怖いニュースもありますよね。

水道水をひねればお水が出ます。しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

ウォーターサーバーのいいところ。まず、自宅まで届けてくれることがあげられますよね。自分でペットボトルを買いに行くと、とっても重いし、指定ゴミの日までは、自宅にカラのボトルがゴロゴロ。

フレシャスの容器は、無菌エアレスパック。軽いので、女性でも取り付けがラクチンなのです。容器は、使い捨て。小さくたためるので、使い終わったら指定ゴミの日に。コンパクトで、場所をとりません。 そしてなによりもデザインがおしゃれ。

また、コップ一杯のお水を飲むとき、いつもならどうしていますか?安全性が問われる水道をひねって、コップにそそぐ。あるいは、冷蔵庫を開けて、重たいボトルから水をそそぐ。小さなお子さんがいるご家庭なら「お水頂戴!」にいちいちママが動かなければいけません。

しかし、ウォーターサーバーの場合、コップ一杯のお水が、サーバーからすぐにそそげて、しかも冷たくて美味しいんです。リビングに置けば、冷蔵庫まで行く必要もなく、小さなお子さんも、簡単につぐことが出来ます。暖かいお湯も寸時に出るので、お客様が着たときも便利です。

使っているお水は、富士山のバナジウム。これ、たっぷりの天然ミネラルを含んでいます。溶存酸素が入っていて、ほのかに甘みを感じる美味しさなのだとか。毎日飲み続けると、美容や健康にもいいんですって。

気になる料金。レンタル料も配送料も、なんと無料。

サーバーは、カラーバリエーションも豊富で、おしゃれ。スリムなので、場所も取らず、リビングにもおけそうです。

おしゃれなデザインのウォーターサーバーなら、フレシャス。おススメです。
 

フレシャスはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:frecious.htm よみ「ふれしゃす」