味の素が作ったサプリメント

グリナ

http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/


グリナはこちら

グリナ

しっかり休んだはずなのに、朝に疲れが残っているそんな方、いませんか?
元気なおはようを応援するサプリメント、グリナをご紹介します。

疲れを取る。しかも、有効的に。方法としては、いろいろあるみたいですね。仕事が忙しい、食事が不規則、加齢など。無理な姿勢を続けることで、筋肉が疲労しているとも。

筋肉のコリをほぐし、血行をよくする。それだけでも、違ってきます。適度な運動をするとか、お風呂にゆっくり入るとか。いろいろ方法はあるでしょう。

手軽になんとかしたい。そう思ったら、サプリメントもお勧めです。「グリナ」は、味の素で販売しているサプリメント。

アミノ酸の中にある、グリシンという成分。グリシンには、人間の体をしっかり休ませるという効果があることが、長年の研究によってわかりました。グリシンは、休息アミノ酸であるというのです。

スティック1本分のエネルギーは、12.4kcal。ダイエット中でも安心ですよね。グリシンは、3000ミリグラムも配合されています。1日に1本を、水と一緒に服用します。

便利な定期購入もお勧めです。継続してこそ効果が。割引価格での購入も出来るように。定期購入なら、いちいち注文せずに済みます。買い忘れ、うっかり切らしてしまったなんてこと、防げますよね。1か月コース、2か月コースと、自分のペースで選べますよ。

逆に定期購入に不安な人もいますよね。飲み忘れが続いて余ってしまったとか、長期出張で不在なんてことも。1か月か2か月ごとに届く定期購入の日。これを、余った分だけ微調整。お届け指定日の変更が出来るんですって。もちろん「ちょっとお休みしたい」という場合もありますよね?そんな場合も、すぐに 対応してくれるそうですよ。

3か月以上継続して飲むと、効果が実感しやすいそうです。しかし、初めての方なら「ちょっとだけ試したい」なんて声もありますよね。6日分、1か月分もあります。

アミノ酸のパイオニア、味の素が作ったサプリメント・グリナ。是非お試しください。
 

グリナはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ajinomoto-ff.com/glyna/
 


ファイル名:gurina.htm よみ「ぐりな」