詩とイラストが描かれた色紙を、額入りで注文できるプレゼント通販サイト

花なまえの詩

http://www.hana-namaenouta.com/


花なまえの詩の公式通販サイトはこちら

花なまえの詩

大切な人へのプレゼント。誕生日、母の日、退職祝い、敬老、開店祝いなどなど。1年のうちでも、色々なシーンがありますよね。何にしていいか迷ったら、今年はこんな商品はいかがでしょう?名前の詩です。

花なまえの詩 は、京都府京都市伏見区にある、名前の詩を作っている、専門店です。名前の詩とは、どういうものかというと。詩とイラストが描かれた色紙を、額入りで注文できるというものです。

かわいらしいイラストと素敵な文章の詩は、家に飾るだけでも、素敵なアトリエになります。でも、その内容は、とても感動的なもの。どういうイベントに贈るか、あるいはその方のエピソードに沿ったものなど、色んなバリエーションから、オーダーできます。

絵も、沢山の種類から選べるので、贈る相手の方に由来するものとかにもなります。たとえば、干支。贈る相手のものだったり、贈る年だったり。犬の絵もあるのです。好きな犬、飼っている犬も選べ、見本以外のオーダーも受け付け。

しかし、名前の詩 です。詩の中に、その方、お店の名前などを織り込んで、作ってくれるんですって。わかりやすいのは、一番上の文字をたどっていくと、名前になるというもの。もらった人が、すぐに気づくとは限らないとか。あるいは「あれ?もしかして?これって?」とじわじわくるように、先頭にしない場合もあるとか。

気づいたときに、改めて感動があふれそうです。名前、贈り物の種類、エピソード等を注文の時に書き込み、それを踏まえて作品を作るそうです。詩の中には、幸福、夢、希望といった文字も入れるとか。もらった本人が感動するだけでなく、その方の家やお店を訪問した方が、「素敵だなぁ」と思える額にもなるそうですよ。

また、こちらのサイト内では、実際にもらった方の色紙を見ることが出来ます。もらった人たちの交流サイトなどもあるとか。注文の参考にもなりそうですよね。

京都発の贈り物の専門店「花なまえの詩」。是非一度利用してみてはいかがでしょう?
 

「花なまえの詩」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:hananamae.htm よみ「はななまえのうた」