革製品を買うならココマイスターがおすすめです

ココマイスター 通販サイトの紹介

http://cocomeister.jp/


ココマイスターの公式通販サイトはこちら

ココマイスター

日本の良き文化を伝えたい。皮革製品の専門サイト、ココマイスターの通販サイトをご紹介しましょう。

ココマイスターは、2010年に誕生した、革製品のお店です。熟練の職人さんたち、つまりココマイスターが作りだす、手作りの商品を沢山販売しています。

なんといっても、商品の質の良さ!この道50年の熟練職人たちによって、一つ一つ丁寧に手作りされたものたち。

皮は、イタリアンレザーです。イタリア製の皮を使っているのには、わけがありました。それは、日本をはじめアジア地区でとれるものとは、少し違うみたいです。絶妙な発色、渋くて深い色合い等がありました。それが出せるのは、イタリアの土地。風土や染料等によるものではないかと言われています。

日本製、アジア製の皮とは違う、そんな風合いが、商品には出ています。そこに、日本人の熟練職人さんたちのこだわりと繊細さが加わります。それが、ココマイスターの皮製品なのです。ですが、HPを見ると、よくいわれる「ブランド品」よりも、意外とリーズナブルなのです。たとえば、一番人気の長財布でも、20000円円台で販売されています。

皮の質も色も良く、一つ一つ丁寧に作られた商品は、使い込むうちに味わい深くなり、一生ものだとも言われています。初めてのお客様、あるいは皮製品が初めてそんな方にも、コンシェルジュさんが対応。電話やメールで、相談やお問い合わせが出来ますよ。

「自分用、あるいはプレゼント用など、商品選びに困った。」なんて時も、近くのお店の店員さんに聞くように。
また、気になるお手入れ方法等も、初歩的なことも丁寧に答えてくれるみたいです。

バッグやお財布、小物、ステーショナリーなどが販売。メンズもレディースも。そろそろ革製品デビューしたい貴方も。大切な人へのプレゼントにも。ココマイスター。お勧めします。
 

革製品の通販サイト「ココマイスター」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:cocomeister.htm よみ「ここまいすたー」