プライベートブランド(PB)で人気のトップバリュの通販なら「イオンショップ」

トップバリュー 通販サイト

http://www.aeonshop.com/


トップバリュー商品の通販サイトはこちら

トップバリュー通販サイト

スーパーのイオン。イオングループのお店に行くと、良く見かけるマーク、ありませんか?赤い帽子のような形の中に、トップバリュというロゴがあります。

これ、イオンのブランドで、イオン独自で開発&企画した商品。買った事がある、見かけたことがあるという方も、多いのではないでしょうか?

いつも買っていた、あの老舗企業の洗剤の隣に、トップバリュー商品もある。似たようなものなのに、トップバリューの方が安い。どっちを買ったらいいのだろう?物によっては、老舗企業の商品を買ったり、トップバリュの方が「安いから、こっち」「ためしに買ってみようかな」なんて迷う方もいるでしょう。

でも、買ってみたら、意外と「あれ?安いだけじゃないんだ。」そう気づくのではないでしょうか?それもそのはず。トップバリュは、5つのこだわりを持って作られたブランドなのです。

@お客様の声を聞き、お客様目線での商品開発をする
@独自の検査基準のもとに、環境、安全、安心な商品を作る
@商品情報などをわかりやすく記載する
@お買い得な価格で販売する
@お客様が満足する商品を作る

とのことです。

安いから買ってみたけどという人が、使ってみて食べてみて満足するというのが、この5つのこだわりで、なんとなくわかる気がしませんか?

トップバリュが誕生したのは、1984年の事です。今の名前が「トップバリュ」ですが、最初は「トップバリュー」と呼ばれていました。え?今は伸ばしていないの??と思った方もいるでしょうか。

トップバリュ―とは、TOPVALUとかきますが、英語にはありません。TOP=最高、VALUE=価値です。それを組み合わせて作りました。安いのに、品質がいい。まさにお客さんが「安いだけじゃないんだ」と思う、そのものだったんですね。食料品以外にも、下着等の衣料品や、生活雑貨、家電等にも、トップバリュ商品があるそうですよ。

もっと生活の中に、トップバリュ商品を。もちろんインターネット通販でも購入可能です。わざわざ車に乗って近くのイオンへいかなくても大丈夫。トップバリューブランドの商品を自宅で買いたいと思ったら、通販サイトはイオンネットショップへアクセスしてみてください。
 

トップバリュー商品の通販ならイオンショップへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:tovalue.htm よみ「とっぷばりゅー」