今までのスポーツクラブとはちょっと違う健康体操教室「カーブス」の紹介

女性だけの30分フィットネス「カーブス」

http://www.curves.co.jp/


女性だけの30分フィットネス「カーブス」公式サイトはこちら

フェットネスカーブス

書店に並ぶ、数々のダイエットDVD。1000円前後のお値段と、自宅で自由に出来ることから、爆発的に売れています。次から次へと、新しいエクササイズが登場しています。

実際に「やせた」という声も聞かれますが、長続きしない、飽きた、効果がない。あるいは、やりすぎて、腰やひざを痛めてしまったというお話も聞きますよ。

ひとりで気軽に出来るのはいいけど、やはり自己流。貴方に合ったダイエット、健康維持、探してみませんか?

たとえば、カーブスはいかがでしょうか?カーブス。なんとなく聞いたことがある方もいるでしょうか?ご近所に教室があり、なんとなく見たことがあるでしょうか?テレビで紹介されたりもしているでしょうか?今までのスポーツクラブとはちょっと違う、健康体操教室。それが、カーブスです。

しかもたった30分間の健康体操教室です。だから、無理なく楽しく、続けられるのでは?さらにうれしいのが、女性限定の教室ということ。スタッフさんも女子ですよ。従来のスポーツクラブは、色々な人がきていました。1時間ずっと動きっぱなしのエクササイズ講座もありました。

加齢するごとに、体力がなくなったり、体重が増えてきます。それは、基礎代謝が低下したり、筋肉が衰えているからとか。カーブスのトレーニングでは、無理なく筋肉を鍛えます。だから、ダイエット、体調改善にもなるとか。疲れにくく、肩こりや腰痛等も解消されるそうですよ。ちなみに、会員さんの最高齢は95歳とか。メインとしては、40〜60代が多いそうです。年齢も体力も運動神経も関係なく、無理なく続けられます。

また、予約不要なのもうれしいです。思い立った時に気軽に立ち寄れて、待ち時間もないんですって。12種類のマシーンを、輪になってスタート。2周行って、ちょうど30分。30分たったら、前のの人が次々に抜けていくシステムだから、待ち時間も予約もいらないわけなのです。

気軽に手軽に健康維持。あなたも始めませんか?
カーブスは、お電話もしくはHPでお問い合わせください。
 

女性向けフィットネス「カーブス」の公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:curves.htm よみ「かーぶす」