還暦・定年退職・結婚記念日等のお祝いのサプライズプレゼントに

毛利達男「名前の詩」の贈り物

http://namaenouta.jp/


毛利達男「名前の詩」の贈り物の公式通販サイトはこちら

毛利達男「名前の詩」の贈り物

イベントや記念日。サプライズなパーティーやプレゼントをと思ったら、こちらのお店を利用してみてはどうでしょう?毛利達男「名前の詩」の贈り物です。

心の贈り物、心をギュッとつかむプレゼントサプライズを、感動をそんなプレゼントが出来るのが、このお店。毛利達男「名前の詩」の贈り物 なのです。

名前の詩、それは、絵と詩の色紙です。この色紙には、からくりがあるのです。詩の一番上の部分を、右から左に読んでいくと・・・プレゼントされた人の名前の文字になっているのです。

赤ちゃんが生まれたときに、お父さん&お母さんがつけてくれるもの。それが、名前です。最初にプレゼントするものでもあるのです。試行錯誤してつけられた名前には、それぞれに意味もありますよね。その名前をもとに、詩と絵を描いてくれる。それが「名前の詩」なのです。

ただ、もらった人はすぐに気づくとは限りません。もしかしたら、1か月たっても気づかないかも。でも、本人が気づくからこそ、感動があるのです。決して、贈った人が教えてはいけないのです。「あれ??もしかして?」包みを開けて、プレゼントを確認したときも「ありがとう」ってなりますけど、そのあとが大事。それが、毛利達男「名前の詩」の贈り物 の醍醐味でもあるのです。だから本人が気づくまで、決して教えてはいけないのです。

申し込むのには、ネットショップで、絵柄を確認します。誕生日、敬老などなど、記念日によって作品集も掲載されています。決まったら、注文フォームで自分の住所などを入力します。申し込む内容、その方のエピソード等も入力。それを参考に、数日中に詩を作ります。出来上がったら、メールが届き、内容を確認できます。それでオッケーと判断したら、返信メールを送ってください。返信メール確認後、制作作業に入るそうです。完成作品は、額に入った状態で宅配便で届きますよ。

大切な人へ心のプレゼント。毛利達男「名前の詩」の贈り物。
世界に一つしかないプレゼント、贈ってみませんか?
 

毛利達男「名前の詩」の贈り物はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:namaenouta.htm よみ「もうりたつお なまえのうた おくりもの」