フェリシモ「コレクション」(頒布会)


カタログ通販「フェリシモ」特集

フェリシモのブランド

http://www.felissimo.co.jp/


フェリシモの公式通販サイトはこちら

フェリシモク SUNNY CLOUDS(サニークラウズ)

フェリシモのブランドの中で、別途ページで紹介しているhaco.(ハコ)iedit (イディット)SUNNY CLOUDS(サニークラウズ)Couturier(クチュリエ)以外のブランドを紹介します。

◆andMyera(アンドマイラ)

アンドマイラは、これからを素敵に生きようと輝く大人の女性のためのファッション。素材とシルエットにこだわった服を扱っています。ニュアンスたっぷりのシルエットで、一枚でもさまになるトップスやかしこまりすぎずマルチに活躍するノーカラージャケットなど、技ありのデザインがポイントです。

アンドマイラの特徴

1. ラインを美しく見せるこだわりパターン
専任のパタンナーが、シルエットの細部まで厳密にチェック。首から背中、腕と腰まわり、ウエストからヒップにかけて少しゆとりを持たせ、窮屈感のない快適な着心地を工夫しています。

2. フレキシブルな魅力満載
アンドマイラの服は、デザインの美しさをより引き出す上質素材で作られています。そのため、さまざまなシーンで活躍するフレキシブルな魅力にあふれています。

3. 毎月集められる大人プライス
大人にふさわしい品質を保ちながら、お手頃プライスを実現しています。

◆フェリシモ シロップ

可愛いものが大好きな大人のオンナノコのための人気のファッションブランド。ワンピース、ブーツ、バッグなど可愛い服と雑貨が満載のカタログです。うさぎ、ひつじ、ねこなどの動物や、花をモチーフあしらったデザインは他では見かけないものばかり。レースやフリルがたっぷりで、ワンサイズ小さめでも良いようなゆったりしたデザインが多いです。靴やアクセサリーなど雑貨類も可愛くておすすめ。

◆i:na365(イーナミルコ)

365日のキレイを応援するインナー&ビューティーアイテムカタログがi:na365(イーナミルコ)。フェリシモのインナーは以前から、「こんなインナーがあったらいいな」という希望をかなえてくれるインナーの多いことが特徴でしたが、今シーズンから新しく、flufeel(フラフィール)とbicara(ビカラ)が誕生しました。「フラフィール」は、ちょっと差のつくゆるかわインナーをコンセプトに女の子が大好きなホイップクリームや、パステルカラーのマカロンなどをイメージしたフワフワデザインが特徴。「ビカラ」は、年齢や体形、個性を大切にしたキレイ+エイジングを考えるブランドです。

◆ano:ne(アノ:ネ)

他では見かけない可愛いデザインの子供服を扱うカタログとして、おしゃれなママたちに人気のカタログ。オシャレな親子ペアルックでお出かけすれば、注目される事間違いなしです。

<主要ブランド>
・ mon chou b.(モンシューベー)
着心地が良くて毎日着まわせる家族のためのフレンチカジュアル
・ Millerire(ミルリル)
お手製のお洋服のような、ぬくもりのあるほっこり可愛いスタイル
・ BLAUW(ブラウ)
かっこつけないかっこよさ、良い感じのミックスカジュアル
・ Smally(スモーリィ)
笑って走って歌って泣いて、元気いっぱいカラフルなデザイン
・ Anie minee(エニーミニィ)
トレンド×ときめき×遊びゴコロ、女のコ度120%の服

◆HARAPPA(ハラッパ)

「サニークラウズ」の子供服が独立してできたブランドだけあって、テイストもサニクラに良く似ています。というか、サニクラで見かけた生地が、こちらでも使われている事が良くあります。子供服ブランドですが、親子ペアで着られる服も用意されています。

◆kraso(クラソ)

キッチン雑貨や収納雑貨、ファッション小物、ステーショナリーなど生活雑貨を幅広く取り揃えています。ここにしかないオリジナルアイテムも多く、役に立ち、しかもかわいい雑貨が充実。所帯じみた生活雑貨はイヤいう人にぴったりです。テイストはカラフルでポップ、きらきら、ふわふわなアイテムが多く、シンプル、ナチュラルな雑貨は少ないようです。

◆ecolor(エコラ)

便利で快適な暮らしも大切だけど、こどもたちの未来や、困っている人のことも考えて暮らしたい人に、ハッピーでカラフルで、今すぐ始められるエコライフを提案するブランド。リサイクル・海と川を守る・森を育てる・大地を汚さない、などの目的別に商品が選べます。フェアトレード製品、障害のある人の方と作った製品なども扱っています。目的はエコでも、見た目にもこだわったアイテムになっているところがさすがフェリシモです。味気ない節電アイテムも、フェリシモの手にかかれば、こんなに可愛くなってしまうのか・・・と思わず買い替えたくなってしまいます。
 

フェリシモ通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
 
 


ファイル名:felissimo_brand.htm よみ「ふぇりしも ぶらんど」