フェリシモ「コレクション」(頒布会)


カタログ通販「フェリシモ」特集

フェリシモの口コミ

http://www.felissimo.co.jp/


フェリシモの公式通販サイトはこちら

フェリシモクチコミ

ネット上でフェリシモに対する口コミを集めてみました。

フェリシモの良い所

・商品とカタログがすごくかわいい!
・ハズレもあるけど、選べないことは承知で買ってるので、毎月楽しみ。
・子供服はココ以外では買えない。他ではないデザインに感激♪
・頒布会という形態がユニーク
・毎月、ドキドキできる
・フェリシモのシロップまじかわいい
・下着類気に入ってます。やめられない。
・たのしい最新の雑貨があるから大好きです
・雑貨マニアの自分としては、バイブル。
・一種の薬みたいな通販。くせになって止められない
・他にはない個性あふれる雑貨が手に入る
・カタログが素敵で癒される
・金額に応じてのプレゼントも楽しいし、そのうえ環境や福祉のことも考えてる
・マニア向け(笑)ギャンブルチックなところが好き。
・私が唯一継続利用し続けている通販。
・オリジナルであれだけのかわいい雑貨を持ってる通販なんてフェリシモ以外にない
・翌々シーズンから他社も真似するような、ツボをつく商品を開発するところ
・カタログは保存版?ってくらい充実してる
・価格帯は高めだが、オリジナルのデザインが多く雑貨は特にいいです。

フェリシモのここがイマイチ

・なかなか商品が届かない!たまに別送がある。最悪2〜3ヶ月遅れも。
・何がくるか分からなく、欲しいのはいつまでたってもこない。
・金額のわりに素材悪い。時期のずれた素材商品が来る。
・しょっちゅう届くのが遅れる。
・やっぱり好きな柄とか選べないってのはつらい・・・。
・どの商品が来るか解らないし、選べないし、教えてくれない。
・生地がペラペラなのに値段が高すぎる。
・品切れが多すぎる。

フェリシモの良い所としては、カタログや商品の可愛さと、商品が届く時のワクワク感をあげている人が多く、悪い所は、独特の販売方式と商品が届くまでに時間がかかること、デザインが選べない事をあげている人が多かったです。フェリシモは、独自のシステムに納得できるかそうでないかで、満足度が大きく変わってくるようです。
 

フェリシモ通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
 
 


ファイル名:felissimo_kuchikomi.htm よみ「ふぇりしも」