フェリシモ「コレクション」(頒布会)


カタログ通販「フェリシモ」特集

haco.(ハコ)

http://www.felissimo.co.jp/haco/


フェリシモ「haco.(ハコ)」の公式通販サイトはこちら

フェリシモク haco.(ハコ)

haco.(ハコ)は年に数回発行されるフェリシモの代表的なカタログ。
フリースタイルなデザインが特徴のカタログで、若者に非常に人気が高いブランドです。普通に見えて、実はちょっとこだわりがある、そんな方にぴったりなカタログがこちら。値段は比較的購入しやすい価格です。メンズカタログhaco.MENも充実しています。

フェリシモhaco. 8つのブランド

・NUSY(ヌージー)

「カンタン・ベンリ・ガンバリすぎない」をモットーに、おしゃれとハッピーが大好きな女の子と作るブランド。カバーオール、サロペットや丈の短いパンツなどボーイッシュなアイテムをふんわり女の子テイストにアレンジしたようなデザインが特徴です。

・spica(スピカ)

乙女座の一等星spica。カワイイだけじゃ物足りない、ストリートの一歩先を行く女の子のためのブランド。花柄やリボン、夜景やネオンモチーフのかわいい女の子服がいっぱいです。

・.fr femme(ドット エフアール)

時代にも場所にも人種にもとらわれない、自由を満喫するスピリットを大切にしたブランド。黒、白、グレーを基調としたモノトーンで、シックな感じ。落ち感のあるテロンとした服には、西洋人のモデルがぴったりです。これを着こなせる人は、かなりオシャレな人だと思います。

・lis khros(リスクロース)

「やわらかな肌」という意味を持つブランド。大陸を旅する風のように西洋と東洋の文化をミックスした、自由にしなやかに生きる女性のスタイル。「時代、民族、文化の枠を飛び越えて・・・」のコンセプト通り、何処となく民族調なデザインの可愛い服が多いです。

・9|1(キュウノイチ)

その人が持つ"オンナらしさ"を最大限に引き出す、媚びないオンナオトナ服のブランド。カジュアルすぎず女性らしく、かっこいい大人のスタイルを目指す方はこちらのブランドがおすすめです。今期のコンセプトは「Ripple - 波紋」。さまざまなドレープ使いで、美しいシルエットが際立ちます。

・&sloe(スロウ)

ガーリーでカジュアルなスタイルが特徴。水玉、レースといった素材で、ふわっとしたオンナノコらしいラインが多い。着るだけで雰囲気のあるキャミワンピ、カットワークレースのふんわりギャザースカートなど、こんな服が似合う女の子に生まれたかったと思わせられます。

・JPEGG(ジェイペグ)

ユニークさと旬な感覚を兼ね備えたリアルストリートスタイルがコンセプト。民族調の刺しゅう風プリントを衿ぐりにあしらったTシャツ、めったに見かけないラグラン袖のポロシャツなど、個性的なデザインが特徴です。

・nil noute(ニルノート)

「ベーシックなアイテムを素敵に着こなす」が、ニルノートの提案する理想のスタイル。シャツやジャケットなど、定番のアイテムに一味プラスしたデザインが特徴です。遠目からは無地に見えながら実は刺繍入りのシャツや、下衿を別生地にした二重衿のシャツなどアクセントが効いています。
 

フェリシモ「haco.(ハコ)」通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 


ファイル名:felissimo_haco.htm よみ「ふぇりしも はこ」