クレンジングオイル、洗顔石鹸この二つがセットになったお試しセット。500円にて!

アテニア化粧品 あかぬけ美肌洗顔セット

http://www.attenir.co.jp


アテニア化粧品/あかぬけ美肌洗顔セットはこちら

アテニア化粧品 あかぬけ美肌洗顔セット

毎日使う化粧品。スキンケアにメイク。アイテムは色々ありますよね。
貴方は、何にどのぐらいお金をかけていますか?

化粧水ひとつとっても、500円前後で買えるものから、0を一つあるいは二つつけた高価なものまでありますよね。自分の肌につけるもの、しかも毎日。加齢するほどに、肌トラブルも増えていきます。

化粧品だけでなく、洋服や靴、食べ物にも気を使いたい。お金を使い、自分に投資してきれいになりたい。その半面、節約もしたい。お金と相談しつつ、無理なく長く続けられるもの、ないでしょうか?

「良い商品ほど、値段が高くて、長く続けることが出来ない」
切実な話です。

そんな方たちの声を反映し、誕生したのが、アテニア化粧品です。

使ったことがない方には、トライアルセットも色々ありますよ。アテニア化粧品の良さを知ってから、正規の量のものを買うことが出来るのです。

最初に試してほしいのが、こちら。あかぬけ美肌洗顔セットです。

クレンジングオイル、洗顔石鹸この二つがセットになったお試しセット。これ、いくらだと思います?なんと、500円!
しかも、全国どこでも、送料無料なのです。500円以上かかりません。

@クレンジングオイル@

15回分入っています。毎日お化粧をする人でも、15日間も使えるのです。濡れた手でも使えるので、入浴中のクレンジングも出来ますよ。オーガニックアルガンオイルをたっぷりと入れました。使い続けると、ニキビになりにくい肌にも。

@洗顔石鹸@

黒いけど、水でごしごしすると真っ白い泡になります。もちもちとした泡が、毛穴に入り込み、汚れやくすみに働きかけます。洗い上がりもさっぱり。毎日使っているうちに、まさに「あかぬけ美肌」になっていくというのです。石鹸は、1か月〜1.5か月間使えるとか。

毛穴がきれいになると、肌に透明感も生まれます。スキンケアをちゃんとすることで、アンチエイジング、ニキビケアにもなるそうですよ。肌サイクルは、約14日と言われています。クレンジングオイルを使い終わったころには、肌の新陳代謝がよくなるのが実感できそうです。

ワンコイン、500円で試せるお得なセット。
あかぬけ美肌洗顔セットのお申し込みは、アテニア化粧品のHPから。
 

「アテニア化粧品/あかぬけ美肌洗顔セット」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:attenir_ak.htm よみ「あてにあ」