卵殻膜配合のスキンケアで人気のブランドです

アルマード 通販サイト

http://www.almado.jp/


アルマードの公式通販サイトはこちら

アルマード通販サイト

スキンケアをころころ変えてる方に、朗報です。一生ものの、きれいな素肌になるスキンケア、始めませんか?

全ての商品に卵の殻を使っている という化粧品会社があります。それが、アルマードです。

東京都中野区にある 株式会社アルマード。2000年に設立された会社で、化粧品やサプリメントの開発&販売をしています。

美しい素肌を追求していたら、卵殻膜にたどり着いたとか。卵の殻に、美肌効果があるの、ご存知でしょうか?アルマードは、販売しているすべての商品に、卵の殻を使っています。

卵の薄皮には、傷を早く治す力があると言われ、昔のスポーツ選手等も、キズの治療に使ったりしてきたそうです。いわゆる、民間療法として、ひそかに知られていたのです。

アルマードは、キューピー株式会社に開発をお願いし、卵殻膜を使った化粧品の開発をしました。キューピーとは・・・そうです。マヨネーズでおなじみの会社ですよね。マヨネーズを作った後には、大量のカラが残ります。それを単に処理するだけではなく、これから何かが生まれないか。アルマードに依頼され、研究結果は見事花を咲かせました。そして、化粧品として販売することが出来るようになったのです。

その後、東京大学の 跡見名誉教授、加藤教授 というお二人と一緒に、殻膜についての共同開発を開始。医療機関において、研究と臨床を行っているので、安全性にも配慮した商品が出来ました。卵殻膜には、アミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンといった、18種類もの成分が配合されています。これは、人間の肌と同じ成分とのこと。加齢すると、自分では作れず、しわやシミが広がり、老化していきます。だから、それらを外部から補い、肌本来の状態に戻す必要があるんです。

アルマードの商品、スキンケア、メイク用品、そしてサプリメントなど。美容成分たっぷりの卵殻膜が使われています。アンチエイジングだけでなく、すべての年齢の女性の肌にも効果的とか。

さあ、貴方も卵殻膜の力を、実感してみませんか?アルマードのオンラインショップから、お求めください。
 

アルマードオンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:almado.htm よみ「あるまーど」