低価格で、高クオリティの名刺がオーダーできるビスタプリント

ビスタプリントのオリジナル名刺

http://www.vistaprint.jp/


ビスタプリントのオーダー名刺はこちら

ビスタプリント

ビジネスから一般の方まで。印象に残る印刷物なら、ビスタプリントです。

自宅にパソコンやプリンターがあるご家庭が増えました。かつては、専門業者に頼まなければならなかったものが、パソコンで作成し、印刷もできてしまいます。

専用ソフトを使えば、センスがない人でも、きれいな作品が完成します。年賀状やカレンダーを作ったり、そこに写真をあてはめたり。しかし、本当にそうでしょうか。ワンランク上のものなら、やはりプロに頼むという選択肢もあるのでは?

ビスタプリントは、名刺やはがき、招待状等の印刷物を、上質な仕上がりでお届けします。ホームページやメール等も、作成している会社なんです。

たとえば、名刺。ビジネスシーンでは、欠かせないアイテムですよね。初対面の相手に渡すもの。画一的なもの、あるいは見る人によっては「素人作品」に見えてしまうかも?だから、ビスタプリントにお願いしちゃいませんか?

低価格で、高クオリティ。沢山のデザインの中から、あなたにあったものが見つかります。似たようなものになりがちな名刺も、
貴方のセンスがひかります。時間がたった時「この人、誰だっけ?」と思われることなく、むしろとってもインパクトに残り、でも下品にならない。そんな名刺作りが出来そうですよ。また、業種にちなんだデザインもあるとか。さりげなく貴方自身を演出し、名刺から「あー、あの人」と思い出してもらえる。そんなデザインが沢山あるみたいです。

さらには、企業用のカレンダーも作れそうです。一年中使ってもらえるような、飾りたくなるような作品に仕上がりそうです。ビジネスマン以外にも、一般の人も多く愛用しているようですよ。結婚式の招待状、自宅用カレンダーづくり、赤ちゃん誕生のお知らせカードなど。

安くて、満足。ビスタプリント。是非ご利用ください。
 

ビスタプリントはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:vistaprint.htm よみ「びすたぷりんと」