デザイン家具&雑貨通販の「イデア(IDEA)」の紹介

イデア通販サイト

http://www.measis.jp/shop/


イデアの公式通販サイトはこちら

イデア通販

新築や新生活のお祝いにお悩みなら、こちらの通販ショップはいかが?デザイン家具&雑貨の、イデアをご紹介します。イデアは、イデアインターナショナルが運営しているネットショップです。

実店舗は、主に東京の渋谷などにあるのですが、コンセプト別に店名&おいている商品が違うので、いくつかご紹介しましょう。

@イデアセブンスセンス
オリジナルデザインのインテリア&雑貨のお店です。

@トラベルショップ・ゲート
旅行に必要なグッズ、しかもおしゃれなものがそろうお店です。

@イデアフレイムス
国内外から集めた逸品がある、インテリア&雑貨のセレクトショップです。

@イデアデジタルコード
あえて飾りたくなる、インテリアのような、カラフルでオシャレな家電のお店です。

@イデアデジタルストゥディオ
MacやiPhone、その付属品までがそろう、アップル社製品の専門店です。

@アイコセンス
環境などに配慮した、コスメや雑貨などが販売されているお店です。

これらの実店舗は、お店に行き、実際に商品を見て買うこともできますが、公式のネットショップもそれぞれにあるんですよ。一つ一つの実店舗&公式通販サイトを見ていくのも楽しいです。

が、実は「イデア」のサイトでは、これらの6種類のお店の商品を一括してみること&購入することが出来るんです。個々のサイトがあり、その統括&総合サイトが、イデアというサイトなんですって。

5250円以上で、送料が全国無料になります。もちろん購入金額にかかわらず、自宅まで重たい荷物もお届け。通販ショップなので、24時間365日、好きな日時にお買い物が楽しめますよね。ラッピングサービスも行っていますので、プレゼントにも最適です。

オシャレで、使っていて楽しい雑貨や家電がいっぱいの店。
イデア、是非一度のぞいてみては?
 

イデアの通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:idea.htm よみ「いであ」