レモール通販オンラインショップ

レモールレモールはフランス語で「商店街」という意味があり、「マタニティ&べビー・キッズ」「ギフト」「アンファミエ(ナース)」「グランディール(保育士)」というカテゴリーにわけられ、さらに用途別に区分してよりわかりやすくスムーズにショッピングを楽しむことができる女性のための総合通販サービスを提供しているサイトです。

レモールの特徴は5つ、

特徴1:細分化されたカテゴリー(「マタニティ&べビー・キッズ」「ギフト」「アンファミエ(ナース)」「グランディール(保育士))にすることで専門性の高い商品をラインナップしています。

特徴2:お客様の声に応えた高機能商品!を20年以上提供し続けた結果ナース通販業界、ベビー通販業界でトップクラスの販売実績でトップクラスを位置づけています。

特徴3:流行をいち早く取り入れ、とてもキレイで魅力的なカラーかつかわいくておしゃれなデザインの服が魅力的です。

特徴4:こんなにかわいいおしゃれな服なの企画から生産まで一貫して自社で行っている結果お求めやすい価格設定が可能に。

特徴5:新作商品が続々と出回り常時4万点以上の豊富な品揃え!になっています。

さらに、レモーネのかわいくておしゃれな服が気にいったらメルマガ登録をすると3つのおトクがあります。

1:メルマガ限定のネット会員さまに『激安』ネット限定セールetc.速報が送られて、さらに売切れ必至のセールアイテム追加情報も早々にゲットできる。

2:新着情報、デジタルカタログ(ネット限定アイテムも含む)の更新情報のお知らせ。

3:メルマガ限定プレゼント(みのがせない全プレもあるよ)やキャンペーンに参加できる。

というようにレモールの最新情報をゲットすることができます。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。

レモール通販公式サイトはこちら