テレビのビフォーアフター(変身)企画をあなたも簡単に体験できます!

シンデレラプランニング

http://www.cinderella-planning.com/


シンデレラプランニングの公式サイトはこちら

シンデレラプランニング

日テレビの企画で、自分もやってもらいたいなぁって思うもの、ありませんか?アラフォー芸能人が、人気モデルさんにイメチェンしてもらうそんな番組の企画が、最近人気のようです。

芸能人じゃないし、スタイリストさんに頼んだら、高い?いえいえ、一般の女性を対象としたサービス、あるんですよ。それが、シンデレラプランニング です。東京渋谷区にある、コーディネートサロン NAUGHTY。プランニングを行っている会社です。

いわゆる変身です。しかし、ちょっと違うのです。

まったく変身ではなく、「なりたい自分になれる」というもの。最初にカウンセリングをしてくれるので、大丈夫。依頼する方の意見をきっちり聞き、プロの意見を反映するというものです。

今までの先入観をなくし、自分にあったものをプロと一緒に見つけるのが、主なサービスなのですが、無茶をせず、これからも継続できるような、アドバイス等をしてくれるんです。

カウンセリングの後は、コーディネートです。洋服選びにもプロが同行し、似合うファッションを提案してくれます。次は、メイクです。奇抜なメイクをするのではなく、その人にあったものをアドバイス。そして、今後に生かせるよう、色々聞けちゃうんですって。

完成した姿、誰かに見てもらいたいですよね。そのまま、何かの会に出かけたい。うーん、まったくその予定もないんですけど・・・というときも、安心です。シンデレラプランニングの最後は、写真撮影があるんです。しかも、こちらもプロの方によるものなので、女優さん、モデルさんのような仕上がりに。

洋服購入は別途になりますが、このサービストータルで58400円。期間限定のキャンペーンでは、3万円になることもあるみたいですし、トータルではなく、コーディネートだけ、ヘアメイクだけといった、部分プランニングもあるんです。予算にあわせて、気軽に受けられそうですよ。

シンデレラプランニング。さあ、貴方もトライしてみませんか?
 

「シンデレラプランニング」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:cinderella.htm よみ「しんでれらぷらんにんぐ」