東京海上グループだから安心のイーデザイン損保

イーデザイン損保の自動車保険見積もり

http://www.edsp.co.jp/


イーデザイン損保の公式サイトはこちら

イーデザイン損保自動車保険見積もり

保険の見直ししませんか?時代の流れによって、どんどん進化していくんです。でも、わかりにくく、めんどくさそうですよね。

そんな時は、イーデザイン損保がおススメです。ここ、ネットで入る損害保険会社です。でも、東京海上とNTTが提携して生まれた、保険会社なのです。

東京海上といえば、損保会社の中でも、大手中の大手の会社。実績もあり、もしもの時にも安心では?

事故をおこしたことがないし、保険も使ったことがない。今の保険会社でも、不都合がない。そう思っても、この機会に、保険証券を用意し、比べてみてください。

また、事故の3件に1件は「もらい事故」というデータがあります。「もらい事故」とは、自分に過失がないのに、相手が追突してきた等といった事故です。自分は気を付けていても、同じ道路で走行していて、どんな車が走ってくるかわからないのです。だから、保険は、必要なところはきちんと、不要なところは節約して、ちゃんとつけたいものです。

2014年度、イーデザインの事故対応アンケートによると、事故対応満足度が94%でした。。これは、やはり東京海上グループという、長年の実績と経験のある会社だからこそ!ですよね。事故にあった時は、担当スタッフが対応しますが、24時間、365日受け付けてくれるし、どんな相談にも的確に応じてくれるとか。困った時だからこそ、頼りになりそうです。

初めて車を買う方も、更新時期の方でも、ネットから申込みなら、1万円の割引サービスも実施中です。かんたんに早く入力できるのに、一人一人に合った保険料を見積もりします。

詳細は、イーデザイン損保のHPで。
 

イーデザイン損保の自動車保険見積もりはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:esonpo.htm よみ「いーでざいん」