秋葉原を中心に名古屋、札幌に店舗を構えるツクモのネットショップ。BTOパソコン・ゲームPCならおまかせ。

TSUKUMO 通販サイト

http://shop.tsukumo.co.jp/


TSUKUMOの公式通販サイトはこちら

TSUKUMO 通販

便利なデジタル機器。日々進化していますが、ついていけていますか?パソコンを買うと、最初からソフトなどが入っています。しかし「これって、何?」と思うもの、ありませんか?

ほとんど使わないのに、電源を入れたとたんに、毎回起動されてしまうもの、ありませんか?あるいは、最新バージョンになっているけど、旧タイプで十分と思う方もいませんか?無理して新しいバージョンの物を使わない人も、実は多いとか。用が足りてしまうんですよね。

そんな時、自分なりにカスタマイズされていたら・・・。
自分なりの使い勝手のいいもの。それは、自作パソコン。

ウィンドウズ95が登場するまでは、パソコンの知識が必要でした。自分でパーツを組んだりしていた人もいたようです。しかし、ウィンドウズの時代になり、ソフトも充実。マウスで簡単に操作できるため、自作パソコンを持つ人は、少数派になっているとも。しかし、あるんです。

自分なりのカスタマイズが出来るんです。それが、 TSUKUMO。全国各地にお店もあるのですが、通販ショップもあるんです。
それが、TSUKUMO ネットショップです。

つくも。漢字に直すと、九十九。戦後すぐに、秋葉原にオープンした九十九電機は、無線機器の販売店でした。九十九とは、次は百であるという意味。百とは、古来から完璧、完全を意味していたとか。百、完璧完全まであと少し。それを召さすべく、常に努力する。そんな意味合いが、店名にあるそうですよ。

TSUKUMO ネットショップ。サイトを見ると、BTOパソコンなる言葉が。これも、いわゆる自作パソコンの事なのですが、難しいことはお店でやってくれるというものです。BTOとは、Build To Order。つまり、受注生産ということなのです。

ネットでも、大丈夫。メールや電話等で、貴方の要望や予算、スキルなどをお知らせすると、貴方だけの「自作パソコン」が完成するんです。パソコンに詳しい方も、まったくの素人さんも。格安価格でパーツを買うことが出来る。それが、通販サイトのTSUKUMO ネットショップです。

自作じゃない方も、そろそろ自分好みのパソコンにしてみませんか?
 

TSUKUMOの公式通販オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:tsukumo.htm よみ「つくも」