スキンケア商品専門店ボディショップ通販サイトのご案内

ボディショップ

http://www.the-body-shop.co.jp/


ボディショップ通販サイトはこちら

ボディショップ通販スキンケア専門店のボディショップをご紹介します。ボディショップは、イギリスに本社がある「ザ・ボディショップ」の直営店です。

顔、ボディ、髪といった全身のケア用品、そしてフレグランスなども販売しています。今では、世界64カ国、2500軒以上のお店があります。日本にも全国にお店があり、インターネットショップでも通販でのお買い物が楽しめます。

1976年に、手作り化粧品販売店としてイギリスで創業した「ザ・ボディショップ」。こだわったのは、原料です。ハーブや木の実といった「天然の恵」を使って作りました。

思えば、今のような高機能化粧品がなかった昔の人も、肌がとてもきれいでした。日本でもそうですが、世界各地でも「古来の女性は、その土地で育つ植物等を塗っていた」という事も分かってきました。今でもその土地ならではの、家庭ならではの、親から子へと伝えられるスキンケア法等もありますよね。

ザ・ボディショップは、昔の人が使っていたような、天然の恵が主原料。スキンケア用品をスタートに、ボディケア・メイク・フレグランス・ヘアケア等を作りました。ボディショップは「美しさ」とは、内面から、そして自然からだと考えているそうです。だから、自然の恵みをふんだんに使います。

スキンケアをしながらも、香りやその時を楽しみ、内面からも癒される。お風呂やトイレで使うものにもこだわり、日常生活も満たされる。カラダも心もキレイになっていくのです。商品販売以外にも、自然環境や動物実験反対運動等も展開。女性への暴力根絶、地球温暖化キャンペーンなども、かなり前から行っています。

日本のボディショップでも、大人気商品がいっぱいあります。モイスチャークリームEは、創業当時からある人気シリーズ。ホワイトムスクも「ボディショップといえば、これ!」という人気のフレグランスです。人気商品に触れる。貴方の目で好きな商品を発掘する。香りに癒されながら、肌もきれいになっていく。

ボディショップで、もっと内面から癒されてみませんか?
 

ボディショップの通販公式サイトはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



 


ファイル名:bodyshop.htm よみ「ぼでぃしょっぷ」