名前を入れたオーダーメイドギフトの専門店

名入れギフト.com

http://www.nairegift.com/


名入れギフト.comの公式通販サイトはこちら

名入れギフト.com

大切な人へのプレゼントを選ぶときって、その人のことを考えますよね。
どういうものが好きなのか、あるいは嫌いなのか。親しさの厚みが多いほど、「あ、これがいいかも?」ってすぐに選べそうです。

逆に、儀礼的&事務的に選ぶプレゼントもありますよね。バレンタイデーの義理チョコ、本命チョコにも、それが現れるのでは?

もらった相手も「自分のことを考えて、一生懸命選んでくれたんだな」と思ってくれる。それが、心のこもったプレゼントでは?

そんなギフトシーンにかかわりたいと考えた通販サイトがありました。
「名入れギフト.com」です。

プレゼントに名前やメッセージを入れます。1点からでも注文可能。今までに5000件以上の実績があるとか。

たとえば、入園入学。お子さんの名前が入った商品を贈りませんか?保育園&幼稚園などは、特に細かいものにも名前付けが必要です。だから、もらった相手も、とっても喜んでくれるのでは?

出産祝い&内祝いに、赤ちゃんの名前&誕生日や体重などをいれては?一生の記念になりそうです。

名入れギフト.comで一番人気なのが、こちら。思い出の写真で作る時計です。
メール、もしくは郵送で写真を送り、それを専門のスタッフさんがレイアウト。お気に入り、大切な思い出の写真等が、プロの手によるレイアウトで、素敵な作品になります。壁掛け、もしくは卓上タイプどちらかが選べるので、リビングのインテリアとしても、半永久に使えそうです。結婚式、金婚式、あるいは旅の思い出などを形にすることも出来そうです。

名入れギフト.comでは、他にも素敵な商品がいっぱい。卒業や開店記念に、マグカップやTシャツなど、多くの人に配るときにも。学校やお店の名前、友達全員の名前を入れるなど。部活や学校祭り用に、クラスTシャツも手軽な料金で作れるので、魅力。

大切な人と大切なシーンを共有。思い出を形にできるプレゼント。
名入れギフト.comで、素敵なギフトシーンを演出してみませんか?
 

名入れギフト.comはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:nairegift.htm よみ「ないれぎふと」