エイボン化粧品通販サイト

エイボン通販オンラインショッピング

http://shop.avon.co.jp/


エイボンの公式通販サイトはこちら

エイボン通販スキンケア、ベースメイク、カラーメイク、ボディケア、ヘアケア、健康食品に至るまで、エイボンのアイテムが揃っているエイボンの通販サイト「エイボンオンラインショップ」は、24時間いつでもパソコンからアクセスできお好きなときにショッピング!

「最高の製品を、世界中の家庭に提供する」を理念とし、最新の技術で、最高の化粧品を目指している大手化粧品会社が「AVON/エイボン」です。

エイボンは1886年、ニューヨークでちいさな香水会社として誕生しました。
女性の経済的自立の支援を目指して生み出された、エイボンレディという訪問販売方法は、いまでは世界100数カ国、500万人以上に広がっています。

また、製品は100カ国以上のグローバルネットワークを活かし、世界レベルの知性と技術を結集。毎年1,000以上の製品を開発・研究し、世界の化粧品市場のリーダーであり続けています。

日本にエイボンが登場したのは1968年。その後日本人の肌質・好みを最大限に考慮し、最高の製品を提供するため、1980年に日本の開発研究部門が設置されました。エイボングローバル研究開発センターとの強力な連携とともに、他社に先がけた技術を開発、さらにすべての製品を日本人の肌で測定。一貫して、日本人の肌に合った製品づくりを行っています。製品開発にあたっては、エイボン独自の安全性基準に従って安全な成分のみを使用。微生物ゼロの清潔な生産環境を保ち、肌への適合性テストを繰り返した後、それぞれの国の安全性の基準に従って生産しています。

購入した事のある方ならご存知だと思いますが、エイボンの商品の包装はとてもシンプル。エイボンは、エコロジーの観点から自然資源の効率的な使用、廃棄物の最小化、リサイクルを通じて、地球環境への配慮に努めています。また、動物保護の精神から1989年大手化粧品会社としては初めて動物実験を永久に廃止、さらにピンクリボン活動など社会貢献活動にも力を入れています。

そんなエイボンの通販サイトでは、スキンケア、メイクアイテムの他、健康食品も取り扱っています。健康的で美しいボティライン、美しい肌のために、いま話題の成分・サプリメントサプリメントが豊富にそろっています。商品特長など詳細をチャックしたら、さっそくお得なチャンスを利用して購入をするのもいいですね。

まずは製品情報から、魅力あふれるスキンケアシリーズをご覧になることをおすすめします。きっと探していたスキンケア、メイク用品に出会えることかと思います。エイボン ミッション Y うるおす美肌セットというトライアルセットもおすすめです。ぜひエイボンの通販サイト「AVON ONLINESHOP」を利用してみてください。
 

エイボン通販サイトで現在イチオシのスキンケアトライアルセット「ミッションYうるおす美肌セット」はこちら
(合計6600円相当 → なんと1260円!!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エイボン オンラインショッピング(AVON ONLINE SHOP)