女性らしいファッションスタイルを提案する「KETTY」の通販サイト

KETTY通販サイト

http://www.ketty-web.jp/ketty/


KETTYの公式オンラインショップはこちら

KETTY通販女性らしく、自分らしく。そんなファッションスタイルを提案しているのが、KETTY(ケティ)です。大阪にある、アイテック阪急阪神株式会社がサイト運営しています。ネット通販も盛り上がっています。

ブラウスやスカート、バッグ等。オフィススタイルにお勧めの、清楚できちんと感があるアイテムが並んでいます。しかし、フリルやリボンなど、女性らしいデザインも各所に。可愛らしすぎないのは、ほどよくシェイプしていたりするから。

たとえば、ネオダンガリーシャツワンピース。ダンガリー生地は、カジュアル感が出てしまいがちですが、最近人気のものでもありますよね。カジュアル過ぎないのには、ほどよい光沢とドレープ性があるから。また、ここ最近の流行では、シャツの裾を結ぶのが復活しているんですが、これは、結んでいるようで・・・フェイクなんですよね。結んでいるような、ベルトにもみえるようなデザインなのです。

スカートのすそは、ガーリーに広がっています。こういう素材って、透けてしまいがちですよね。でも、スカートには裏地があるので、安心です。ほどよく旬のデザインや素材を取り入れつつ、夏に涼しく、オフィスでもカジュアル過ぎない、大人可愛い演出がされている。そんなワンピースです。一枚で着られるので、朝のコーディネート選びにも迷わずにいいですよ。

ワンピースにあわせたいのが、こちら。シャーリングバックです。合成皮革なので、お手入れも簡単&格安の商品です。27×38cmと、荷物が多くなってもオッケー。大切な書類も折らずに入りそうです。間口はマグネット式で、上部の紐を調節すれば、ちょっと絞った演出も。肩掛けにもショルダーにもなります。色は、ブラックとベージュの二色です。他にも、オフィスでも、プライベートでも着られるような、大人なんだけど、女性らしさも忘れない。そんな洋服や小物がいっぱいのお店です。

KETTY、おすすめの洋服屋さんです。ぜひKETTYの通販サイトを利用してみてください。
 

KETTY(ケティ)の公式通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:kettyhtm よみ「けてぃ」