ガーデニングをはじめたい人におすすめしたい通販サイト

花くらす*野菜くらす

http://www.e87class.jp/


花くらす*野菜くらすの公式サイトはこちら

花くらす*野菜くらす

ご自宅の庭も、ちょっとしたベランダも。気軽に楽しく、ガーデニング。
そんなサイトをご紹介しましょう。花くらす*野菜くらす です。

通販カタログでおなじみの、千趣会が運営しているサイトなんです。千趣会って、人をほっこりさせてくれますよね。カタログもサイトも、そして実際に届く商品も。このガーデニングサイトにも、その要素が伝わってきます。

ガーデニングというと、どんな印象がありますか?むしろ畑、園芸と思う人は、ベテランさん。花くらす*野菜くらすには、ベテランさんも初心者さん、両方が利用できるサイトです。本格的な野菜作りから、初心者さんのためのキットまであるんです。まさに、千趣会のノウハウがつまっていると思いませんか?

初心者さんには、ガーデニングとは何?といった、読み物コンテンツもご用意。ゼロからスタート出来るグッズや、まるごとそろえられるキットも販売されています。初心者さんだけでなく、お子さんと一緒に楽しめるかもしれませんよ。

種から始めるものもあれば、こんなキットもありました。それは、収穫体験シリーズです。なんと、収穫少し前の状態で届くとか。
種や苗から野菜を育てたとき、途中で挫折したり、病気になったり、虫に食われたりすることもありそうですよね。収穫を前にして、あとわずかでダメだったり。春からの苦労が水の泡。

でも、この収穫体験シリーズなら、収穫少し前の状態。「じゃあ、すぐに食べて終わり?」と思いますよね。
いいえ。少し前の状態だけど、収穫までの様子だって、十分観察でき、楽しめるんですって。収穫が始まったら、その後もどんどん育つので、何度も収穫できるんです。最後の最後まで、間引きしながら、お水を上げながら、成長を見届け、食べ続けることが出来るそうですよ。お弁当にいれられる野菜も多いので、朝収穫して昼に食べられる。美味しいし、いいとこどり!

他にも、沢山の楽しいガーデニング用品が販売されています。貴方も、素敵なキットやグッズ、是非見つけてみてください。
花くらす*野菜くらす。お勧めです。
 

花くらす*野菜くらすはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

花くらす*野菜くらす
 
 


ファイル名:hanakurasu.htm よみ「はなくらすやさいくらす」