高品質で低価格のお花屋さんのインターネットショップ

プレミアガーデン

https://www.prrr.jp/shop/html/


プレミアガーデン公式通販サイトはこちら

プレミアガーデン

イベントや記念日に、お花を贈ること、ありますよね。でも、お花って生もの。
一時だから美しく思うなんて話もあります。ですが、渡すときには、一番きれいな形で渡したいですよね。もらった時も、すぐに枯れてしまったら、とっても残念です。

場合によっては、その後の人間関係にも響くかも。大切な時に贈るものだからこそ、品質がいいお店で買いたいものです。最高品質のお花屋さんなら、プレミアガーデンがおススメです。上質なだけでなく、価格も安心なお店です。

ネットショップを見ると、品質満足保証、100パーセント!って書かれていますよ。それだけ、素材選びや品質管理に自信があるお店なのです。また、事故品、すぐに枯れてしまった場合も、安心保障。すぐに取り替えてくれるのだそうですよ。

さらにお花を贈る場合って、お花本体のお値段も気になりますが、そのまま贈ることってありません。ラッピングも必要ですよね。お誕生日等なら、ラッピングにもこだわりたいですし。会社やお店に贈る場合は、木札代や紙札代も必要です。プレミアガーデンなら、お花代だけ。ラッピング代、木札代や紙札代もかかりません。

また、遠くの方に贈ることもあるのでは?そんな時は、実際にお花を見ることが出来ません。でも、ご安心ください。お届け商品画像を、メールで送信してくれるんですって。申込み時にお願いするだけでオッケー。画像送信も無料です。さらに、東京23区内なら、当日配送もしてくれるとか。突然冠婚葬祭など、贈らなくてはいけない場合、忘れていたとき等も便利です。

メールだけでなく、電話での注文も出来ます。お花のプロであるスタッフさんが対応してくれるので、お花選びから、初めてのお買い物もアドバイスもありそう。

極上でハイセンスな花たちが、貴方の大切なシーンを演出するなら、高品質で低価格のお花屋さん「プレミアガーデン」です。
 

プレミアガーデン通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:premiergarden.htm よみ「ぷれみあがーでん」