Diary

TOP


2004年9月17日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」プレイ中。
現在「祖国の開放計画フェイズ2」をまだプレイ中です(汗)
どうも万策尽きた感じっす(涙)
何か方法があるはずと思いますが、
どうも私に無理そうな感じです(笑)
2004年9月16日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」プレイ中。
現在「祖国の開放計画フェイズ2」をまだプレイ中です(汗)
どうも完璧に詰まった感じっす(涙)
ガーディアンを倒す方法を思案中ですが、なかなか良い方法が
分かりません(汗)
2004年9月15日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」プレイ中。
現在「祖国の開放計画フェイズ2」をまだプレイ中です(汗)
1軍でもガーディアンの攻撃には3ターンまでしか持ちませんでした(笑)
ちゅう事で地道にレベルアップをしてますが、
限度を迎えたキャラが多いのでなかなか思うように上がりません(涙)
はぅー一体何時になったら進めるのでしょうか(笑)
2004年9月14日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」プレイ中。
現在「祖国の開放計画フェイズ2」をまだプレイ中です(汗)
ガーディアン強過ぎっす(涙)
我が2軍は1軍の応援する暇も無く1撃で全滅しました(笑)
ちゅう事で昨日はやる気無くしてふて寝っす(爆)
今度は精鋭の1軍でトライしてみます。
2004年9月13日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」プレイ中。
現在「祖国の開放計画フェイズ2」をプレイ中です。
主力とサブのキャラに力の差が出てきて苦戦してます(汗)
このダンジョン魔法使いしか入れないトラップがあり結構辛いです。
何か時間が掛かる作りが多くて困ってます(笑)
2004年9月12日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」続けています。
取り合えず最後までプレイする事にしましたので
日記にはこのネタしか書けなくなります(汗)
暫くご辛抱下さいm(__)m
2004年9月11日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」続けています。
戦いが全然楽にならず、相変わらず苦戦してます(汗)
ここらへんは見事なゲームバランスだと思いますが
社会人には辛いゲームですね(涙)
2004年9月10日
ぼちぼちと「Rance Y〜ゼス崩壊〜」を続けています。
シナリオ進行度はやっと半分です(汗)
2004年9月8日
ちょっと忙しくて更新する暇が無いです(汗)
暫くは続く予定です(涙)
2004年9月5日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」、プレイ中!
まだ、シナリオ進行度は半分にも達しません(涙)
そろそろ放置しようかと思案中(笑)
2004年9月4日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」、プレイ中!
昨日は色々あってプレイ出来ず(爆)
明日も時間が取れないのであまり進まないと思われます(汗)
2004年9月3日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」、プレイ中!
現在の進行度は三分の一位です(汗)
急に敵が強くなるし一番のエースが行動不可になってしまい
途方に暮れてます。
今月中に終わるらせる事が出来るのか不安になってきました。
2004年9月2日
「Rance Y〜ゼス崩壊〜」、プレイ中!
ちゅうか、1日1時間位じゃ全然進みませんです(笑)
次のクエストでいきなり敵が強くなってまた全滅してしまいました(笑)
ああ、何時になったら終わるのかな?
2004年9月1日
9月になりました。
相変わらず暇無しです(笑)

「Rance Y〜ゼス崩壊〜」、プレイ中!
やっとRPGの面白さが出てきた感じですね(汗)
でも、やっぱり不満点は行動ポイントが少なくて
直ぐに戦力ダウンする事ですね。
急に戦闘が辛くなり困ります。
あてな2号は出てこないのでしょうか?
ボケキャラがいないとおもろく無いです(笑)


過去の日記 2004年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
過去の日記 2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
過去の日記 2002年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
過去の日記 2001年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月