温泉旅館の格安宿泊予約のオンラインサイト

ゆこゆこネット


ゆこゆこネットの温泉旅館予約はこちらから

ゆこゆこネット1日本人なら温泉嫌いはいませんよね。そういった温泉大好き日本人たちが利用するインターネットサイト「ゆこゆこネット」をご紹介しましょう。

「ゆこゆこネット」はお手ごろ価格の温泉旅館を中心に宿泊プランと温泉情報を掲載しています。実際に利用した客の口コミ評価に基づくランキングや季節その他のテーマ別特集などで旅行の特徴をあますことなく記されているのが魅力です。

この「ゆこゆこネット」だからできることは、例えばこんなこと。

  1.  一泊二食つき(税込み)で1万円以下の温泉宿を探せる。
  2.  「今週末の部屋が15%オフ」「来週の宿泊は全日千円引き」といったお得な直前値下げ企画が充実している。
  3. 人気の宿は早い者勝ちです。情報誌「ゆこゆこ」よりも先にインターネット予約を開始する宿をたくさん紹介しています。
  4.  情報量が豊富。リーズナブルな宿から高級旅館まで温泉情報は満載。
  5.  「お風呂自慢の宿」や「無料貸切風呂がある」など興味は人それぞれ。温泉ポータルサイトの「ゆこゆこネット」ならそういった言葉も一発検索で即解決です。

ゆこゆこネット2いずれもこまめにチェックしてタイミングを逃さないのが利用する上での秘訣です。

また、実際に泊まった客の感想は、良いことばかりではありません。「ゆこゆこネット」には、こういった書き込みも掲載されているので、予約前に失敗のない旅行が出来そうです。

  • 「食事はおいしく、何よりバイキングの種類が多いのに驚きました。お風呂もとてもよかったです。主人は飲みますので、90分でなく2時間であれば最高ですが。」
  • 「何といっても対応が悪い。特にフロント!!私たちはお客様です。」

こういった客の書き込みに、ひとつひとつ丁寧に応えている旅館もあります。率直な利用者の感想は私たちにとって大変参考になり、信用できそうな情報です。

利用方法はいたって簡単。無料の会員登録をするだけで、あとは自由に予約できるのです。上手に使って気軽な旅に出発しましょう!