アスクルは個人でも利用可能です。会社や法人向けと思ってあきらめていませんか?

アスクル個人向け購入サイト「LOHACO(ロハコ)」


アスクルとヤフーとの提携により生まれ変わったアクスル個人向けサイト「LOHACO」はこちら

アスクル個人向け購入サイト「LOHACO」アスクルは会社や法人でしか注文できないとあきらめていませんか?

個人でも購入したいなぁ、と思った人はたくさんいました。そんなニーズに応えて、開設されたのが個人向けの通販サイト「LOHACO(旧「ぽちっとアスクル 」)」です。

以前には「ぽちっとアスクル」の というネーミングで運営されていましたが、このたびアスクルとヤフーの提携により、個人の方々でも利用しやすい購入サイト「LOHACO」として生まれ変わりました。

オフィス事務用品をはじめ、生活雑貨や、キッチン用品、インテリア、食品飲料まで、何千種類 もの、商品が揃っていて、事業主のみならず、個人でも購入できます。アスクルは個人では使えないと思っていた方には目からうろこではないでしょうか?

さすがに「アスクル=明日来る」とのネーミングどおりに圧倒的スピードがウリとなっています。基本は翌日のお届けというのがとてもうれしいですね。配送エリアにもよりますが、朝10時までのオーダーで当日お届けにもなります。Yahooとの提携により、YahooJapanIDがあれば、登録不要で支払いも簡単です。スマートフォンにも対応しているため、どこにいても買い物が可能です。

爆安プライスというカテゴリにおいては、定番商品が圧倒的に低価格で購入することができます。文具やオフィス用品だけではなく、飲料・食品からキッチン・食器・ヘルス・スキンケア商品まであらゆるジャンルのアイテムが揃っています。ペットボトルお水など、買い物して持って帰るのが大変な商品が人気のようです。

家庭で介護をされている方のために、介護用品も充実しています。大人用の紙おむつなど、毎日たくさん使うものなので、必要な時に、ネットでぽちっと申し込めば、翌日すぐに届けてもらえますね。嚥下障害のある方のための、とろみ剤や、食事用の撥水エプロンなど、普通のお店では、なかなか探しづらいものも扱われており、実家の父が、現在在宅介護中で、大変さがわかるので、こういうサイトは本当にとても助かります。

ブランドモールも好評です。それぞれの公式ネットショップでは配送に時間がかかる場合もあるかもしれませんが、アスルの個人サイトなので、受け取るのが早くなります。これは以外な盲点かもしれません。ブランドを紹介すると、無印良品、DEAN&DELUCA、タリーズ、イリー、ドルチェグスト、ルピシア、マリアージュフレール、おだしのうね乃など、だれもが知ってる名前が並んでいます。これはワクワクしちゃいますね。

送料も、1900円以上まとめて買えば、無料になり、もうちょっとで、送料無料になるという方 も、アスクルらしく100円程度の文具もたくさん揃っていますので、合計価格の調整もしやすくなっています。

2013年7月1日よりTポイントも利用できるようになりました。ぜひこのアスクル個人向けの通販サイト「LOHACO」を活用してみてください。

※2013年12月27日まで使える初回限定5%OFFクーポンが配布中です!
 

アスクルの個人向けサイト「LOHACO」はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓