30日間返品保証の大人気脱毛器

家庭用レーザー脱毛器「トリアビューティ」


トリアパーソナルレーザー脱毛器をご購入された方が万が一お気に召さなかった場合は、いかなる理由でもご購入から30日間は返品に応じます

家庭用レーザー脱毛器「トリアビューティ」米国食品医薬品局(FDA)の認可を受けた初の家庭用レーザー脱毛器「トリアビューティ」。

世界先進のレーザー開発チームが生み出した「トリアパーソナルレーザー脱毛器」は、家庭用脱毛器として人気の高かった「アイエピ」をさらに進化させたレーザー脱毛器です。

アイエピに比べ処理能力が2倍にアップし、より安全かつ効果的な脱毛を実現、さらに価格も以前よりお求めやすくなりました。

「トリアビューティ」の脱毛は、とっても簡単。まず、肌を洗ってムダ毛を剃り、水気をふき取ります。次に、レーザーを適正な出力レベルに設定し、脱毛したい部位に照射レンズが当てるだけ。接触すると「ピッ」音が鳴り、照射が終了すると「プッ」音が鳴りますので、照射レンズをずらしながら、まんべんなくレーザーを照射すればOK。レーザー脱毛がはじめての方でも、安心してきれいな肌を手に入れる事ができます。

トリアなら、脚、ワキ、ビキニライン、背中、胸、腹部、腕、手、足、または顔の下半分(鼻より下部分)とむだ毛の気になる部分、ほとんど全ての脱毛が可能ですので、女性だけでなく男性の方にも使っていただけます。クリニックやサロンに通うことなく、自宅で簡単にむだ毛の処理ができるなんて嬉しいですよね。

また、クリニックやサロンに比べて費用がかからないのも魅力。毛は成長し抜け落ちるというサイクルを繰り返すので、今見えている部分だけを処理したからといって、次からは全く毛が生えてこないわけではありません。このため、同じ部位を 6〜8ヶ月間定期的に処理しなければなりませんが、トリアなら操作も簡単なのでお手入れが苦になりません。

万が一気に入らなければ、どんな理由でも返品可能の「30日間返品保証」、製品に不具合が生じた場合の「1年間保証」も付いていて安心ですので、興味のある方は、是非この機会に試してみて下さい。