NORA

http://shop.nora-japon.com/shop/


NORAの公式通販サイトはこちらから

NORA雑誌やテレビに載っている商品が欲しい。
人気モデルさんの着ている洋服と同じものが欲しい。

そんな貴方の願い、かなえます。インターネットショップのNORAをご紹介しましょう。

NORAは、旬の女の子ファッションが沢山そろっている、インターネットのお店です。
ここ、通販カタログでおなじみのセシールが運営しているお店なんです。

セシールというと、お洒落に敏感な女の子から、子どもや男性、主婦層まで、幅広い購買層があるお店ですよね。ご家族で長い間愛用している方も多いはず。庶民的な印象もあり、通販ショップとしては大御所、老舗ともいえるお店。初めて利用する方も安心ですよね。NORAは、セシールの親しみやすさにプラス、ワンランク上のお洒落を楽しめる、そんなお店です。

NORAの最大の特徴は、神戸コレクションに出展した商品が数多く販売されていること。
憧れの人気モデルさんが着ていた洋服、すぐに手に入るんです。

また、女性雑誌に掲載されたり、テレビドラマで女優さんが着用した洋服も買えたりしますよ。東京にいくつか直営店もあり、実際に商品を見ることも出来ます。

でも、インターネットショップといえば、24時間自宅でのお買い物も可能なのが最大の利点。地方に住んでいる人も、多忙でお店がオープンしている時に行くことが出来ない人でも、最新ファッションをゲットできるんです。

また、季節によって色々なセールも開催されています。今すぐ着られる洋服も、30パーセント引きになったり、バッグや神戸コレクションの入場券がプレゼントされたりするんです。メールマガジンに登録すると、そんなお得なお買い得情報をいち早くゲットできますよ。最新情報、旬のアイテム、セール情報なども掲載。毎週更新中です。

お洒落大好きな女性のためのお店 NORA。オススメします。

↓ ↓  「NORA」はこちら ↓ ↓

NORA-ジェシカが着るSWEET・ROCK