ハワイ旅行、韓国旅行など格安海外旅行を提供する

てるみくらぶ


てるみくらぶの旅行予約はこちらから

てるみくらぶ旅行予約世の中不景気で、節約、節約の毎日です。そんな世知辛い日々を送る中でもたまには旅行でもして息抜きをしたい・・・と思うのは誰でも同じです。

「簡単にいうけれど、先立つものは多いじゃないか」

そうですね。でも、そんなあなたの願いをかなえてくれるのが、「てるみくらぶ」です。

「てるみくらぶ」は、「いい旅をもっとお得に」をモットーに、国内・海外旅行、格安航空券やホテルの手配が出来るインターネットのサイトです。海外は、アジアとヨーロッパが中心です。

日本での出発地は、東京、名古屋、大阪、福岡、北海道とありますので全国の皆さんが利用できるでしょう。

特に11月中旬からは「円高還元!」と銘打って、燃油代込みの激安旅行パックが用意されています。その一例を挙げますと、ハワイフリータイム5日間は、49,800円。グアムフリータイム4日間は、27,800円。サイパンフリータイム4日間は、30,800円。こんな国内旅行をするよりお安いプランがあるのですから驚きです。いずれもオンライン予約限定で宿泊代、航空券代の料金です。(2008年11月現時点での情報です)


利用方法はきわめて簡単。サイトの画面から希望するツアーを選択。予約フォームに必要事項を記入し送信します。送信後、予約確認ページが表示されご自分のメールアドレスにも確認メールが届きます。3日以内に、予約確認書・申込書・申込金額請求書等の書類一式が届いたら、それを提出。旅行代金の残額振込みが確認されたら、出発日の7〜10日前に最終日程種発案内が送付されます。こうして、あなたは旅行会社の窓口まで足を運ぶことなく、激安旅行を実現することが出来るのです。

いかがですか?「てるみくらぶ」はリラックスタイムを演出してくれるあなたのパートナーにきっとなってくれるでしょう。