毎週お届けだから手間いらずに野菜宅配サービス。入会金、送料は無料。

おいしっくすくらぶ


おいしっくすくらぶが便利な理由はこれで分かります!

おいしっくすくらぶ話題のネットスーパー。沢山登場している中、貴方はどれを選びますか?
迷っているなら、こちらはどうでしょう?

ナチュラル&オーガニックスーパーのおいしっくすをご紹介します。

おいしっくすは、インターネットショップの中でも、食品宅配部門ナンバーワン。そのヒミツをいくつかご紹介しましょう。

なんといっても、おいしいから。牛乳やタマゴなど、会員さんが何度もリピーターになるほどの商品が沢山あります。ここでしか食べられない、新鮮な野菜、珍しい野菜なども取り揃えています。

規格外商品などのわけあり商品もあります。形が不ぞろいだったり割れてしまったものは、規格外としてスーパーでは扱っていません。マシュルームの軸など捨ててしまうようなものも、実は食べられるんです。わけあり商品は、美味しいだけでなく安いんです。

商品の品質管理も徹底しています。おいしっくすを設立した動機は、美味しくて安全な商品を手軽に食べたいからなのだとか。安全なものしか扱っていません。食品業界の裏事情。知ってしまうと、「自分が働いているお店の商品は、ちょっと不安。絶対に食べたくない。」に思うことも、あるのだそうです。

おいしっくすの食品は、食品監査委員会の厳しい食品チェックを通った商品ばかり。しかも、生産者自身が「自分の子どもにも、安心して食べさせることが出来る食品」なのだそうですよ。

お届けは毎週。ライフスタイルによっては、隔週配達にも出来ます。お届け先や日時も選べるから、仕事がお休みの日に来てもらえるし、会社や実家にも届けてくれるんです。途中で変更もキャンセルも可能なんです。扱い品目は、なんと2600品。

まずは、おいしっくすくらぶに入会してみませんか?入会金&年会費無料です。