キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイ青汁オンラインショップ

http://www.kyusai.co.jp/


キューサイの通販サイトはこちらから

青汁キューサイ(http://www.kyusai.co.jp/index.html)といえば「青汁」と言葉が出てきてしまうほど有名です。キューサイの「青汁」は多くのお客様から支持され長期にわたり親しまれてきました。

「青汁」の原料であるケールは、100%まるごと国産モノを使用し、畑の土からこだわり、質の良い安全で安心できる「青汁」を販売している優良企業です。「あなたも野菜不足になっていませんか?」

キューサイではより多くのお客様の健康を考え「青汁」を冷凍・粉末・粒・はちみつ入りなど、さまざまなタイプのものが販売されています。このおかげで「青汁」が苦手な人やお子様にも飲んでいただけるようになりました。

そして、キューサイは「青汁」だけではなく、健康食品、化粧品、育毛剤にいたるまでこだわりの原料を使い本物の商品を数多く生み出しお客様に喜ばれています。そして、お客様に喜んでいただけるようなサービスもおこなっています。

キューサイの商品は毎日飲んだり、使ったりする商品だから、スムーズにお得に購入できるサービスとして「定期コース」や感謝の気持ちを形にした「わくわくキューサイポイントサービス」はキューサイ全商品が対象のポイントサービスです。

1,000円(税込)=1ポイントを貯めて、7ポイント以上からポイント交換商品と交換できます。ポイント交換商品はキューサイの商品のなかからセレクトされたもの以外に、非売品の商品もかなりあり、非売品だから通常では食べられない、使えないといった、魅力ある商品も数多く含まれています。

あなたもキューサイの本物かつ安全・安心の商品で家族そろって健康生活をスタートしてみませんか。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。